一覧
雑談 橋好きマニアが集まるスレ
橋ってなんか好き
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/10/24 10:59

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


橋は幽霊の話がつきものだな
no.2 記入なし (14/10/24 16:25)

少しわかる!

吊り橋は怖いけど渡りたくなる
no.3 あめ (14/10/24 23:56)

「3月のライオン」という漫画がおすすめ。
東京・月島あたりの川と橋が印象的に描かれています。
no.4 記入なし (14/10/25 16:14)

潮来笠しか知らない

他に有名な曲ある?
no.5 記入なし (14/10/26 03:30)

<ゆるキャラ音頭>あたりはどうでしょうかね♪
https://www.youtube.com/watch?v=tAQXcnLHmEY
no.6 記入なし (14/10/26 16:18)

マニアックな音頭ですね(≧∇≦)
no.7 記入なし (14/10/28 04:54)

東京ゲートブリッジ、夜景も綺麗
no.8 記入なし (14/10/28 22:48)

一条戻り橋(京都)
平安時代から同じ場所にある橋で、人が生き返ったり占いに使われたりで伝承の凄さでは日本一だろう。あっ、千利休が獄門されたのもここらしいよ。
未だに付近の一部が未舗装なのは安倍晴明の式神が今も隠れているかららしい。
no.9 quickeggy (14/10/28 23:47)

日本最初のコンクリート橋が京都に現存している。
シャブコンじゃなくていい砂使ってたんだな。
no.10 quickeggy (14/10/28 23:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [勤労意欲の回復はどうすればいいですか?]
次 [人の人生なんて長いようで短いですよね]

  一覧
「橋好きマニアが集まるスレ」と似ているトピック
「橋好きマニアが集まるスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧