一覧
雑談 人の人生なんて長いようで短いですよね
あっという間におっさん(おばさん)、爺(婆)になっていく。
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/10/24 11:39

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


どうせ人生は短い(平均寿命は全く当てにならない、健康寿命は60もあればいいほう)もんです。無職として細々生きるのも、出世して太く生きるのも本人次第ですね。
no.2 記入なし (14/10/24 19:43)

長く生きてくると人生に一つだけ言えることがわかった。
50歳を迎えたときが人生の第1回目の採点。
間違いなく赤点だ。
no.3 記入なし (14/10/24 20:22)

少年老い易く学成り難し
一寸の光陰軽んずべからず
未だ覚めず池塘春草(ちとうしゅんそう)の夢
階前の梧葉(ごよう)已(すで)に秋声


朝には紅顔ありて夕べには白骨となる
no.4 記入なし (14/10/24 20:24)

いのち短し 恋せよ乙女

あかき唇 あせぬ間に

熱き血潮の 冷えぬ間に

明日の月日は ないものを
no.5 記入なし (14/10/24 20:26)

はは。続けて。日本語でね。
no.6 記入なし (14/10/24 20:28)

妻のお母様は今年で91
その彼女の一言は深かった
90年間なんてあっという間よ!
no.7 小保方 春輝 (14/10/25 08:45)

過ぎてしまえばね。
no.8 記入なし (14/10/25 08:53)

過ぎてしまえば早いのはあたりきしゃりき!!!
問題はどう過ごしたかだ!
あっという間だったなんて言う奴は人生のらくら過ごしてきた証左だ。
no.9 記入なし (14/10/25 18:35)

そういう事だよ。渦中にいる内はあっという間だなんて知った風な事は言えないよ。
no.10 記入なし (14/10/26 17:23)

一つ言えることは本当の友達なんて一生で一人二人できたらいい方だってこと
no.11 記入なし (14/10/28 18:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [橋好きマニアが集まるスレ]
次 [大自然を満喫したいなら日本のどこへ行けばいいです..]

  一覧
「人の人生なんて長いようで短いですよね」と似ているトピック
「人の人生なんて長いようで短いですよね」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧