一覧
議論 中高年の雇用対策はやっているのか?
ハローワークへ行っても大概40歳までで、年齢不問で応募しても
すぐに不採用になってしまいます。雇用対策はハッキリ言って全く
やっていないと感じます。不満に思った事など語ってみませんか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/11/01 15:09

Infomation 205 件中 196 から 205 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


むかし酒のんで車運転した社員いた
no.196 記入なし (19/05/28 16:17)

中高年無職引きこもりのものです・・・
中高年の雇用対策など皆無に等しいと思います・・・
このまま引きこもって終わる人生になるんだろうな・・・
no.197 記入なし (19/05/28 19:54)

施設警備とか交通誘導警備とか受けたんですか?
no.198 記入なし (19/05/28 19:59)

夜勤の警備はキツイ
no.199 記入なし (19/05/29 16:16)

人手不足でなかったら、就職氷河期世代は救済せず放置プレイでしょ?
no.200 記入なし (19/05/29 16:18)

厚労省、就職氷河期を集中支援
社会保障費抑制狙い実施計画
2019/5/29 18:17 (JST)
©一般社団法人共同通信社

https://this.kiji.is/506396239376516193
no.201 勝手にネタ探し (19/05/29 18:40)

実際に人が来ない、入れ替わりの激しい所もあるだろうけど人手不足と言っている企業は実は雇う余裕がない所が言い訳にしているんじゃないかと思うようになってきた
no.202 記入なし (19/05/30 10:04)

やっとらんよ
no.203 記入なし (19/08/30 16:36)

おれもだよ
no.204 記入なし (19/08/30 17:02)

下手な日本人雇うよりも、安くてコキ使える外国人を使うでしょ。
no.205 記入なし (19/08/30 17:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
205 件中 196 から 205 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [夏なので怖い話をしませんか?]
次 [心に余裕がないと何も楽しめない]

  一覧
「中高年の雇用対策はやっているのか?」と似ているトピック
「中高年の雇用対策はやっているのか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧