一覧
相談 女性で無職の方おられますか?2
[前のトピック]
女性で無職の方おられますか?
http://musyoku.com/bbs/view/1132017075/
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/12/01 17:02

Infomation 760 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おりまーす。
no.2 (14/12/01 18:18)

ここにもおりまーす
no.3 記入なし (14/12/01 18:32)

ネカマですけどお邪魔して宜しいですか?
no.4 記入なし (14/12/01 21:17)

どーぞおいでやす
no.5 記入なし (14/12/01 21:28)

女性の無職は世の中にはたくさんいるが、掲示板にはあまりいない。
no.6 記入なし (14/12/01 21:48)

私もです。
ひっそり、いると思う。
no.7 記入なし (14/12/01 22:03)

なんで女性の無職が少ないのかというとパートの仕事がたくさんあるし低所得でもいいという立場の人が多いからだろう
no.8 41才の男 (14/12/01 22:12)

けっこう書き込みされてると思いますよ
これは私の個人的な感想ですが、男性の方が弱いのかな…と。
女性は現実を見据えて生きているように感じます。
no.9 記入なし (14/12/01 22:35)

おばちゃんのパワハラ40から50代の人が多いです
no.10 記入なし (14/12/01 22:46)

はい!ニートです
no.11 記入なし (14/12/02 00:32)

ここにもいまーす!
no.12 記入なし (14/12/02 08:44)

未婚女性の無職は近所で噂されます
no.13 記入なし (14/12/02 10:50)

バツイチ女性の無職は標的にされます
no.14 記入なし (14/12/02 10:54)

男の人で無職というのと、女の人で無職というのは、世間体としてあつかいが違うような気がする。
no.15 記入なし (14/12/02 11:56)

同感!
no.16 記入なし (14/12/02 12:18)

結婚でもしようかなぁ
いい仕事も無いし……と
都合良く考えてる女性も多いです
no.17 記入なし (14/12/02 14:48)

ほいじゃが無職でお金持ちは別格だでな
no.18 記入なし (14/12/02 17:22)

小保方晴子氏が12月21日付けで理研を退職する模様。
no.19 記入なし (14/12/19 12:32)

小保方さんが無職になります
no.20 記入なし (14/12/19 13:13)

私も仕事探していますが
独身が羨ましい時があります。
no.21 記入なし (14/12/19 13:56)

小保方氏は懲戒解雇ではなく自己都合とか。甘いのでは。
no.22 記入なし (14/12/19 14:19)

女性の涙には弱いってことかな?
どっかの議員が泣いたら、非難だらけだったのに。
no.23 記入なし (14/12/19 14:52)

女性は女性の涙には全く甘くないです。
no.24 記入なし (14/12/19 15:41)

うん、だからつっこんでみた。
no.25 記入なし (14/12/19 16:25)

私立大学は駄目だな
no.26 記入なし (14/12/20 12:07)

先手を打って退職願。
no.27 記入なし (14/12/20 13:38)

専業主婦
no.28 記入なし (14/12/20 23:02)

夜の腸
no.29 記入なし (14/12/21 00:31)

ホステスさんは今が稼ぎ時
no.30 記入なし (14/12/21 02:46)

今日が理研最後の日。
no.31 記入なし (14/12/21 19:06)

小保方は今日から無職。無職コムの日記とか書いて欲しい。
no.32 記入なし (14/12/22 12:04)

嘘ばかり書かれても…
no.33 記入なし (14/12/22 12:09)

「退職届を提出する直前、彼女は美容室で長かった髪を肩までバッサリと切っていました」(全国紙記者)

 今回の実験結果を受けて12月19日に行われた会見では、理研側が記者から責められる場面も。だが、そこに彼女の姿はなかった。周囲をア然とさせたまま、小保方氏はSTAP細胞とともに消えていった――。
no.34 記入なし (14/12/22 17:03)

<STAP論文>図表不正も2件…小保方氏関与、調査委認定
no.35 記入なし (14/12/25 17:44)

ニュース7のお天気の岡村さんは終わったね。
no.36 記入なし (14/12/25 18:44)

小保方さんは、もう社会復帰は無理でしょうね。

このスレで仲良くしてあげましょう。
no.37 記入なし (14/12/26 23:04)

小保方さんは芸能人になるよ!先ずは写真集かな?
no.38 記入なし (14/12/27 00:10)

岡村さんは恥ずかしくて外歩けないだろうな。
no.39 記入なし (14/12/27 11:34)

よく見たら某不倫タレント達は、似かよった顔をしてる事が判明!
no.40 記入なし (14/12/27 14:37)

どんな顔つきですか?
no.41 記入なし (14/12/28 07:32)

性獣
no.42 記入なし (14/12/31 18:40)

小保方さんがこのサイトを見るだろうか
no.43 記入なし (15/01/04 17:15)

見るだけじゃなくてコテハンで投稿して欲しい。
no.44 記入なし (15/01/04 17:25)

母親とぶつかる女性って多いいですよね。
no.45 記入なし (15/02/05 23:54)

小保方は逮捕されるかも。
no.46 記入なし (15/02/10 23:24)

小渕はいいよなぁ矛盾だらけで嫌になった!
no.47 記入なし (15/02/11 00:11)

無職comには女性はいないの?
no.48 記入なし (15/03/26 15:11)

いますよ!あたし6年無職です
no.49 記入なし (15/03/26 20:31)

女性がいて安心しました。無職comで女性の視点からの投稿を見てみたいので、書き込みしてくれると嬉しいです。
no.50 記入なし (15/03/26 21:39)

みなさんは実家暮らしですか?
no.51 記入なし (15/03/26 22:29)

私は実家暮らしです。
no.52 記入なし (15/03/27 12:05)

私も実家暮らしです。
no.53 記入なし (15/03/27 14:16)

無職6年は凄いな。
no.54 記入なし (15/03/27 14:44)

天涯孤独で無職で一人暮らしです。
no.55 記入なし (15/03/27 16:32)

3日連続で外出なしです。
no.56 記入なし (15/03/27 16:41)

ネットで知り合った無職仲間(40代)には
生活保護を受けながら婚活している女性もいるけど、
ここは若い人が多いのかしら?

私はアラフィフで、彼氏はいるけど再婚するにしても
専業主婦もあれなんで仕事が欲しいです。
でも、年齢が・・・
no.57 記入なし (15/03/27 17:39)

彼氏がいるのは羨ましいです。
no.58 記入なし (15/03/27 22:32)

短時間パートの仕事は多くて女性の社会進出とやら言ってるけど、独身40代以降には生きづらい。
no.59 記入なし (15/03/27 23:23)

みなさん恋してますか?
潤いを失わない為にも恋心は失いたくないですよね
no.60 記入なし (15/03/27 23:54)

無職の女性の方、美容院はどうしてますか?

もとがたいしてよくない&人にもほとんど会わないので、高いお金払って行きたくないです。
話すのや、美容師さんとの距離が好きじゃないし。
no.61 記入なし (15/03/28 02:49)

髪は安い美容室に行っています。

1000円前後でも高いのでしたら、セルフカットでもいいんじゃないでしょうか。
無職でなくても節約のためにセルフカットをしている女性も増えていますよ。
no.62 記入なし (15/03/28 03:22)

専業主婦で、パートをしてますというのは無職??

やっぱり専業主婦でも、子育てして家事もしてる人だけが無職じゃないの?

私からみれば、ウルトラスーパ主婦って思うけど
no.63 記入なし (15/03/28 03:56)

親御さんに子供を預けることができる人と、例えば孤立無縁のシングルマザーを一括りには出来ないよね。
no.64 記入なし (15/03/28 11:43)

1日の利用者が10万人以上! 女性向けアダルト動画サイトで彼女たちは何を見ているのか? 
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150326-00045610-playboyz-soci
no.65 記入なし (15/03/28 14:16)

今日は婚活パーティー日和ですね。
no.66 記入なし (15/03/28 16:03)

64
孤立無援のシングルマザー頑張りすぎないでね
子どもさんが大きくなったら理解してくれますので
no.67 記入なし (15/03/28 23:36)

世の中にはたくさんいるけど、無職comにはいないかもね。
no.68 記入なし (15/04/06 14:30)

維持の党を除名された上西議員
no.69 記入なし (15/04/07 14:40)

上西は比例で当選したんだから辞職が妥当。
no.70 記入なし (15/04/07 15:31)

現在45歳、独身。実家暮らし。

中高年歓迎の仕事って短時間のパートばかりでフルタイムだと派遣ばかり。
非正規でもいいからフルで雇用期間の定めなしっての希望してる。

ない・・。期間雇用ばっか。

派遣で転々と仕事されて雇い止めの方いますか?
no.71 記入なし (15/04/08 14:36)

職探し、悩みすぎて500円玉二つ分ハゲました。
no.72 記入なし (15/04/08 14:42)

中年には厳しい世の中になりましたね。
no.73 記入なし (15/04/08 20:33)

友人の女性は3つ仕事を掛け持ちしていますよ。
no.74 記入なし (15/04/09 01:28)

非正規で雇用期間の定めなしは殆どないと思う。
no.75 記入なし (15/04/09 13:45)

上西はのうのうと議員やってるのか。
no.76 記入なし (15/05/04 09:04)

小保方
no.77 記入なし (15/05/04 21:35)

知り合いが41歳でパラサイトシングル

16年以上無職。
no.78 海ぶどう (15/05/05 12:58)

海ぶどう氏プラス4年か…
no.79 記入なし (15/05/05 13:18)

46歳でひきこもりで働いた事のない奴もいるぞ。
no.80 海ぶどう (15/05/05 13:22)

女性の長期無職者も無職comに投稿してほしいね。
no.81 記入なし (15/05/05 13:44)

ハローワークにたくさん女性がいる。
no.82 記入なし (15/05/17 15:23)

無職じゃないけど手取り10万未満の契約社員。障害枠。ハロワで副業探そうと思う。
no.83 みみずく (15/05/17 20:26)

面接が怖いです。
no.84 記入なし (15/05/24 11:35)

うつ病6年目で無職です。
no.85 記入なし (15/05/25 23:24)

無職3カ月目に突入します。
no.86 記入なし (15/05/31 22:27)

当たり前にたくさんいると思います。
大量募集、官公庁系の交通費なしの仕事で繋ぐ人多いのではないでしょうか?
将来的に40代はどんな生活をして行くことになるのか?メディアで取り上げて
欲しいくらいです。
明日は我が身。
no.87 記入なし (15/05/31 22:55)

無職でも食べていける貴女がうらやましいです
私は10代から自立しているせいかバツイチ後も働き続けている…
正直しんどいです。
no.88 記入なし (15/05/31 23:02)

人それぞれ生まれ持った能力も多いにあるんじゃないですか?
 頑張り過ぎて鬱にならないようにて下さい。
no.89 記入なし (15/05/31 23:13)

小保方はどうしたかな
no.90 記入なし (15/07/05 23:35)

図々しく生きてますね。たぶん
no.91 記入なし (15/09/11 09:24)

私の友達で60代の綺麗な人がいますけど
二つの仕事を掛け持ちで頑張ってる。
独り暮らしで大変なのに明るいですよ。
no.92 記入なし (15/09/12 12:31)

おはようございます
no.93 記入なし (15/09/27 09:18)

なんか虚しくなってきた
no.94 記入なし (15/09/30 15:45)

寂しい
no.95 記入なし (15/10/01 23:23)

夕方に病院に行く予定です。
no.96 記入なし (15/10/09 11:08)

無職で辛い
有職でもしんどい

相談相手はいらないけど愚痴が言える友達がほしい。
no.97 記入なし (15/10/10 00:30)

愚痴より情報の豊富な人が良いですね。
無職の不安はネットに支えてもらう日々…
孤独で寂しい。
no.98 記入なし (15/10/10 18:03)

鬱なので朝は不調です。
no.99 記入なし (15/10/15 10:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


760 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ


  一覧  PC表示
「女性で無職の方おられますか?2」と似ているトピック
「女性で無職の方おられますか?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています