一覧
相談 女性で無職の方おられますか?2
[前のトピック]
女性で無職の方おられますか?
http://musyoku.com/bbs/view/1132017075/
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/12/01 17:02

Infomation 760 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


雨がやみました。
no.600 記入なし (17/09/18 01:23)

眠れない
そばに誰かいてほしい
no.601 麻美 (17/09/18 03:12)

女で無職は元ヤンが多いのかな
no.602 記入なし (17/09/18 07:49)

でた!偏見!
no.603 記入なし (17/09/18 08:57)

女性の独身だと、ホームセンターに大工仕事のノウハウを聞いても

なめられて説明が面倒くさいのか、業者に頼むことを進められる。

同じ事を男性が聞いたら、説明の仕方とか態度が違う。

そうゆうのが腹立たしい。
no.604 記入なし (17/09/18 09:48)

男は美女には親切なものだ、嬉しいから
no.605 記入なし (17/09/19 09:49)

安定剤のせいか常に眠いです。
no.606 記入なし (17/09/22 12:24)

ホームセンターのスタッフが男性だとは限りません。
no.607 記入なし (17/09/22 12:45)

薬剤師が女でがっかり
no.608 記入なし (17/09/25 17:30)

薬剤師といえば、病院で処方された薬を受け取る時の薬局でのやり取りが嫌いです。

薬剤師が、主治医のような質問をしてくるのが嫌でたまらない。

病院での診察は個別対応だけど、薬局はその他大勢が順番待ちしている中で、

『膣座薬です。どうされたのですか?』とか平気で聞いてくるのだ。
no.609 記入なし (17/09/26 10:49)

妹がバイトに受かったみたいなんだけど、すぐ辞めるだろって思ってる自分がいる
no.610 記入なし (17/09/26 18:06)

妹、、(;´Д`)
no.611 記入なし (17/09/26 18:12)

妹(58歳)
no.612 記入なし (17/09/26 19:15)

610だけど、自分は20代で妹16
no.613 記入なし (17/09/27 17:08)

薬剤師が色々聞いてくる理由は薬に副作用があるから
普段すごい電話が掛かってきて色々聞かれるらしい
だから念を押すみたいな感じなのだろう
患者と同じように薬剤師も電話面倒くさいと思ってるよ
no.614 記入なし (17/09/27 17:47)

女の子が16歳でアルバイトやるって偉いなぁ
no.615 記入なし (17/09/27 17:52)

副作用があるにしても、配慮がなさすぎるだろ。

副作用のことがメインならば、飲み方とか飲み合わせの注意とかで充分!!

プライバシーの配慮に欠けるのは勘弁して!

ほんと嫌なんだけど!
no.616 記入なし (17/09/27 19:05)

面倒くさい客と一緒にして欲しくないね!
no.617 記入なし (17/09/27 19:06)

女性のアスリートとゆうレスが見かけ無くなったな
no.618 (17/09/29 11:19)

秋は鬱の季節
no.619 記入なし (17/09/29 18:22)

調子が悪くて寝込んでます
no.620 記入なし (17/10/02 15:05)

おだいじに
no.621 記入なし (17/10/02 15:23)

エロ目線じゃなくて、母親は息子のムスコを見てみたいの?昨日テレビに映った母親が中学生の息子がムスコを見せてくれないと嘆いていた。因みに、ワキ毛は見せてくれたみたい。サッチーは中学生のカツノリに「ムスコを見せろ!!」と言って見せて貰ったけど。
no.622 記入なし (17/10/03 12:32)

孤独です
no.623 記入なし (17/10/06 19:20)

村上選手4位だった
レオタードが良く似合う
no.624 志智拾 (17/10/07 11:13)

女性なのに女性に萌えなをですか?
no.625 記入なし (17/10/07 11:23)

朝から気分が悪くて寝てました。
no.626 記入なし (17/10/09 17:00)

月曜から悪い流れです。
no.627 記入なし (17/10/11 10:59)

朝からずっと寝込んでました。
no.628 記入なし (17/10/12 16:46)

午前中は特に気分が悪いです。
no.629 記入なし (17/10/16 11:42)

仕事探さなきゃいけないのにやる気が出ない
no.630 記入なし (17/10/16 11:50)

しいたけ占いを検索。
no.631 記入なし (17/10/17 09:25)

布団を干したいけど鬱で動けません。
no.632 記入なし (17/10/18 10:30)

菅田将暉にセーターを編んであげたい( *´艸`)
no.633 記入なし (17/10/20 14:09)

浮き沈みが激しいの
no.634 記入なし (17/10/26 23:41)

女性の方、顔のシミを安く隠す方法があったら教えてください。
no.635 記入なし (17/10/27 17:32)

昨日の電車内で子供を連れた若い母親の会話が

保育園でのお母さんの態度の違いについてだった。

観察癖があるのは女性のサガだけど、それが苛立ちを生んだり過干渉になる。

時にはトラブルにも。
no.636 記入なし (17/10/31 10:01)

今、ハロワにいるけど、応募したいのがない
no.637 記入なし (17/10/31 12:49)

福士蒼汰みてます
no.638 記入なし (17/11/10 23:12)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171121-00000071-asahi-pol

“評価”にこだわる事に違和感を感じる。

不妊治療に苦しむ人もいるし、生まない選択も自由だし、主婦が評価されないから

子供の数で表彰する?? 意味が分からない。

それぞれが送ってきた生活そのものに対しての表彰ならば、国民全員が表彰されてもいい。

主婦業は頑張っても評価されないと愚痴をこぼす人への慰めですか?

評価とか表彰よりも、子育てしやすい環境を整えるのが先だと思う。

表彰するなら、子育て支援してる人達を表彰して欲しい。

子育て支援の輪を広げる事の方が先だ。
no.639 記入なし (17/11/22 13:44)

赤ちゃんを連れて議会に出席した女性議員について


いきなり連れてきたのは間違いだと思うが、一石を投じたのは立派です。

なかなかできる事ではない。

子育てしながらも働いて欲しいと考える企業には、職場に託児所を置く義務を課すべきだと思う。

女性従業員の割合によって、保育課を設置する事を義務化するべき。
no.640 記入なし (17/11/25 09:56)

名もなき家事について

イライラするのは、家族の為にやっているという意識があるからだと思う。

自分が快適な生活をするためにやっていて、ついでの用事だと思えば全て自分の為にやっている事なのだ。
no.641 記入なし (17/11/28 17:19)

毎日寝てます
no.642 記入なし (17/11/30 14:24)

もう働くの無理
no.643 記入なし (17/12/01 09:44)

子ありの主婦に会うのが嫌でゴミ捨てに行けない。
no.644 記入なし (17/12/04 18:20)

嫌いな人のせいでセルフネグレクトって悔しくないですか?
no.645 記入なし (17/12/05 12:28)

しばらく落ち着いてたのに、また幻聴が聞こえる。

買い物に行った帰り際と、水が流れる音に紛れて悪口が聞こえる。
no.646 記入なし (17/12/13 16:34)

総合失調症の疑いあります。
no.647 記入なし (17/12/13 16:47)

幻聴って、どんなふうに声が聴こえるのかね?体験者教えて。
no.648 記入なし (17/12/15 12:18)

干渉してくる。

今日は○○着てる。○○と○○を買っていった。髪形変わった。

化粧がいつもと違う。ハトムギジェル使ってるらしい。

楽天の中古本買ってた。自己啓発本や。

また100均に来てる。またあの総菜や。
no.649 記入なし (17/12/16 08:52)

来週は引きこもりです。
no.650 記入なし (17/12/16 21:24)

存在しないルームメイトとその姪っ子、
ロシアの暗号解読を依頼してくる秘密諜報部員がもれなく付いてくる。
no.651 記入なし (17/12/16 22:24)

女性に多い外反母趾、外反母趾にはオーダーメイドの靴しかない、オーダーメイドは値段高いけど健康保険適用されて安く作れるので腕のいい靴職人にやっぱり半端に頼む・・・いつもどうもありがとうございます。
no.652 中年競馬夜曲 (17/12/17 03:56)

はぁちゅうさんや詩織さんの存在は、女性の地位向上、活躍を後押ししてくれる。

セクハラ、パワハラ性差別に値する理不尽な行いは社会的に許されないと刻まれる事で、

耐えてきた女性が声を上げる勇気を持ち、強くなる。


けれども女性の性を利用して男性を上手く使い、楽な道を選ぶタイプの女性にとっては

耳の痛い存在なのだろうと思う。
no.653 記入なし (17/12/18 09:41)

3月まで冬眠します
no.654 記入なし (17/12/19 00:21)

クリスマスは彼氏と過ごしました。
no.655 記入なし (17/12/30 00:37)

クリ◯リスと過ごしました。
no.656 記入なし (17/12/30 00:49)

シーグレか
no.657 記入なし (17/12/30 00:51)

めとちゃんにふられますた。。
理想が高かった。
no.658 記入なし (17/12/30 00:58)

と言うか自らあきらめた。
しゃーない、しゃーない。
no.659 記入なし (17/12/30 01:55)

耳鼻科に行きたいけど年末年始休暇で不運です。
no.660 記入なし (17/12/31 13:39)

知り合いが20年無職。
no.661 記入なし (17/12/31 14:41)

謝罪も受け入れてるのに、何年も前のセクハラ被害を告白するってのはどうかと思う。

謝罪がないとか、謝罪を受け入れてないとかならわかるが...。

こうなってしまっては、名誉棄損とかになるよな。

キル・ビルの人。
no.662 記入なし (18/02/06 11:09)

痔の調子が悪いです
no.663 記入なし (18/02/10 09:59)

ボラギノールを塗りなさい
塗る前にお尻を綺麗に洗ってから!
no.664 位階 (18/02/10 10:49)

痔の手術は外科より肛門科がいいですか?
no.665 記入なし (18/02/12 10:19)

お先真っ暗
no.666 記入なし (18/02/16 19:07)

夕方は嫌いです。
no.667 記入なし (18/02/21 15:45)

夕方滅入る
no.668 記入なし (18/02/21 17:02)

女子フィギュアには興味ありません。男子しか興味ありません。
no.669 記入なし (18/02/23 12:12)

平野歩夢はイケメン
no.670 記入なし (18/02/23 15:25)

カーリング女子や高梨沙羅はチャラチャラしてて気に入らない。小平や高木の方が好き。
no.671 記入なし (18/02/25 13:29)

小平さん、高木さんの容姿で カーリング女子、高梨沙羅さん的な雰囲気は似合わないね

チャラチャラとは思わないな。女子ですっ!!って感じで。

カーリング女子は男女共学。小平さんは女子高の雰囲気がする。
no.672 記入なし (18/02/26 13:03)

メダルはおめでとうと思うし、化粧がどうたらとかはどうでもいいけど、もぐもぐタイムやらそだねーでチヤホヤ?ピックアップ?するのはちょっと嫌。 ってかうざい。
no.673 記入なし (18/02/26 14:00)

観戦してた一般人が気軽に印象を発信する。それをメディアが取り上げる。


人間組織社会でもよくあることで、学校や職場でも他人の目に付いた些細な事を

口に出して話題にしたがる。

所詮、人間ってどうでもいい事が好きなんだと思う。
no.674 記入なし (18/02/27 09:17)

ビクビクしながら生きてます。
no.675 記入なし (18/03/04 19:10)

日によって気分がバラバラ
no.676 記入なし (18/03/06 10:10)

何があっても信じてくれるのが真の友。なんて言葉は都合よく身勝手だと思う。

親しき中にも礼儀あり。を忘れて付き合い続けられるわけないだろ。
no.677 記入なし (18/03/26 12:50)

子持ち既婚者が憎い
no.678 記入なし (18/04/07 23:28)

伊藤綾子嫌い
no.679 記入なし (18/04/12 20:29)

昨日から精神不安定です。
no.680 記入なし (18/04/19 18:37)

やる気が起きない
no.681 記入なし (18/04/19 23:30)

近所の女子中学生の塊が怖いです。
no.682 記入なし (18/04/25 19:46)

今は休みでいないでしょ?
no.683 記入なし (18/05/04 11:36)

日中は調子が出ません
no.684 記入なし (18/05/09 13:54)

朝が来るのが怖くて仕方ありません。
no.685 記入なし (18/05/23 21:03)

ぬか床育てて、毎日ぬか漬け食べてます。
no.686 記入なし (18/05/27 19:29)

布団で震えてます
no.687 記入なし (18/05/29 16:45)

フリーで仕事をしようと決めました。
no.688 記入なし (18/06/05 14:38)

安室奈美恵はこれから無職になるのか
no.689 記入なし (18/06/05 17:10)

無職というよりセミリタイアだろ
no.690 海ぶどう (18/06/06 00:42)

相当財産があるんだろうな!(^^)!
no.691 記入なし (18/06/06 10:53)

昨日から調子が悪い
no.692 記入なし (18/06/13 16:25)

わたしも  更年期障害かしら
no.693 記入なし (18/06/13 18:18)

6月1日から無職になりました
なにもしてないのにどんどん時間が過ぎていく〜
no.694 記入なし (18/06/15 01:52)

693さんおいくつですか?
私は51現在無職
no.695 記入なし (18/06/15 10:37)

ドトールのお兄さんかわいい
no.696 記入なし (18/06/26 00:21)

バニーガールを始めた
no.697 記入なし (18/06/27 11:03)

志尊淳が赤い服着ると可愛すぎる〜
no.698 記入なし (18/06/29 18:10)

内田君がいないW杯なんて
no.699 記入なし (18/07/10 09:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


760 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ


  一覧  PC表示
「女性で無職の方おられますか?2」と似ているトピック
「女性で無職の方おられますか?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています