一覧
雑談 子供の頃の思い出について語ろう
人それぞれ年代によって思い出は変りますが、懐かしい過去に浸るのもいいものです。ちなみに私は子供の頃ヨーカ堂だったか定かですが、屋上にハンバーガーの自動販売機があって、出てくるまで1〜2分かかってしかもパンが硬くなっていたが、塾に行く前にいつも食ってたな。
投稿者 : 30代後半の男 日時 : 14/12/11 23:32

Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


何の為の菓子折り?
no.11 記入なし (14/12/14 02:11)

お詫びの菓子折りです
no.12 記入なし (14/12/14 02:57)

親が気の毒ですね
親になるのは大変ですよ…今は。
no.13 記入なし (14/12/14 05:46)

今よりも昔の方がよかった。
no.14 記入なし (14/12/14 07:10)

近所のカメラのおっさんがファミコンソフトのレンタルを始めて大反響していたが、
数年後、摘発されて捕まっていた。
no.15 記入なし (14/12/14 19:14)

クソ寒い時に、乾布摩擦をやらされて風邪をひいたかと思ったら、インフルエンザだった。最悪。
no.16 記入なし (15/01/06 13:08)

夏休み、親戚のお兄ちゃんにカブトムシとかクワガタムシを採りに連れて行って貰った。多分自転車だ。
アスファルトに陽炎が揺れている情景を今でも鮮明に覚えている。
私の夏の原風景だ。
no.17 quickeggy (15/11/01 11:00)

親からの愛を感じたことが無い。
しかし
今は理解できるようになった。
no.18 記入なし (15/11/01 23:48)

小学校3年の時に、初めて学校で友達が出来た。
家が近所で、学校の帰り、家の近くの公園で遊んでた。小学校3年が終わった3月に、俺は父の仕事の都合で転校した。
それまで、俺の住んでたのはアパートで、同じ年齢の子供たち<幼馴染>が結構いた。ほぼ女の子だった。小2までよく遊んでた。

あれから33年。O君は何してるだろう?20年前、車でO君の家に行ってみたが、表札の苗字が違ってた。図書館にあるゼンリンの地図帳で見ても、違う苗字だった。

小3までが1番楽しかった。転校してから、つまらない人生が始まった。
引っ越ししなかったら、どんな人生歩んでただろう?
no.19 記入なし (16/11/12 20:50)

変わらないよ
no.20 記入なし (16/11/12 20:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [タバコが値上がりしますがどうしますか?]
次 [子供の時、秘密基地を作りましたか?]

  一覧
「子供の頃の思い出について語ろう」と似ているトピック
「子供の頃の思い出について語ろう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧