一覧
雑談 クリスマスにホテルにいける人種とは・・・
師走です 今までいろんな仕事をやってきましたがやはり12月は何かともろもろ世の影響を受け、労働時間は長く休日は減るものです。

恋人がいたとしてもホテルどころか会うのも大変なぐらいだと思います。

しかし世の中はクリスマスになるとホテルを予約するのさえ大変とか考えられない状況が毎年です。そこで思うのはやはり限られた人間が毎年毎年同じ事をしているのだと思うのです。

つまりその人種とは・・・ 親の金で遊び歩く大学生とか、社長クラスの仕事しなくても金が入ってくるような・・・そんな連中だと思うのです。

仕事があれば時間がなく、仕事がなければ恋人をつくれません。
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/12/13 16:04

Infomation 141 件中 132 から 141 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>122

時代遅れも何も、救い主の降誕と、恋人との時間を過ごすことには、本来何の関係もない。

もともとクリスマスというのは、恋人の日などではない。
そんな分かりきったことを、なぜ今頃言うのか?
no.132 記入なし (17/12/28 20:25)

ボクテみたいな可愛い男子
no.133 記入なし (18/07/16 22:32)

奥手な人なら沢山いるが、ボクテなんて知らぬ。
no.134 記入なし (18/07/17 21:17)

確かアメリカの話でしたが、ある勤め人(そこそこエリート)が不審な外泊を繰り返すようになり、浮気だと思いこんだ奥さんが探偵につけさせるという小事件があったそうです。で、こっそり尾行してみるとその旦那さんいつもひとりきりでホテルに泊まって、娼婦も呼ばず・・・・・・・

独りでごろごろする日が欲しかっただけだったんですよ。その旦那。健全だけど、何かちょっと哀しい。
no.135 記入なし (18/07/18 20:24)

>ボクテみたいな可愛い男子

学園祭に引っ張りだこ
no.136 記入なし (18/10/15 19:53)

自慢じゃないが1度だけイブの夜を女性と過ごした事がある。
no.137 海ぶどう (18/10/16 06:21)

自慢じゃねーか!
no.138 記入なし (18/10/18 08:24)

26年前や〜
no.139 海ぶどう (18/10/18 08:53)

私は若い頃はホットドッグプレスに騙され続けた世代だ。
今はオッサン雑誌の定番「中高年出会い特集」に騙されかけている。
でも相席居酒屋には一度行ってみたい。
no.140 quickeggy (18/10/20 11:24)

麻雀が強い人(^^♪
no.141 記入なし (18/10/26 21:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
141 件中 132 から 141 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [やめたいことありますか?]
次 [障害年金受給決定後のみなさんの働き方が知りたいで..]

  一覧
「クリスマスにホテルにいける人種とは・・・」と似ているトピック
「クリスマスにホテルにいける人種とは・・・」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧