一覧
生活 50代の無職この先不安と不眠症とうつ
失業中でもうだめみたいです
以前は前向きに転職活動しまいました。
働きましたがパラハラに50で正社員なんかなれる思うなよ
名前間違えるはテンポ作業しても気にいらないみたい。きついので辞めました。それから胃痛なり体調を崩しもうだめみたいです。
皆さんはどうすればいいでしょうか?
投稿者 : ヨシイトシアキ 日時 : 14/12/14 10:42

Infomation 902 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


逃げるより他の方法を考えろ。
no.600 記入なし (17/03/31 04:27)

ここは
無気力ちゃんが多いのだ
バカボンのパパなのだ
no.601 記入なし (17/03/31 05:02)

いまから心療内科へ赴くぞーー
no.602 記入なし (17/03/31 08:23)

なんだろうな・・昨日からずっと喉が痛い・・風邪なんだろうか・・・
no.603 記入なし (17/04/02 15:41)

50代独身無職は体調が悪くても誰も心配してくれないし助けてもくれないよ・・・
no.604 記入なし (17/04/02 19:06)

もう50代で無職だと生きてる価値がないとつくづく感じるよ。江戸時代なら50で死んでも長生きのほうだしさ。
no.605 記入なし (17/04/02 19:12)

俺は 前向きに生きるぞ
no.606 記入なし (17/04/03 07:45)

今朝起きたらなんだろうな・・左耳が聞こえづらくなっちゃったよ・・・
風邪の影響だろうか・・嫌だな・・治るかな・・・
no.607 記入なし (17/04/03 08:29)

朝起きたら胃がムカついて寒気がした
風邪のせいかな。
no.608 (17/04/03 10:58)

>604
くれない族か
no.609 記入なし (17/04/03 11:04)

新年度ノイローゼ
no.610 記入なし (17/04/03 13:03)

○○族 例え族か
no.611 記入なし (17/04/03 13:06)

左耳がようやく聞こえ出したが、今度は「カー」という耳鳴りがし始めたよー
no.612 記入なし (17/04/03 13:57)

>611
くれない族って言葉が流行った記憶があるよ。

○○してくれないと言うのは子供
○○してあげたいと思うのが大人
no.613 記入なし (17/04/04 00:38)

恐ろしく気分が悪い
no.614 記入なし (17/04/05 16:08)

no.612
突発性難聴だったら2週間以内(早いほうがいい)に治療開始しないと一生治らない耳鳴りに悩まされることになるよ。

自分は突発性難聴で静かな時間は一秒たりともありません、突発性難聴になった時は拷問のようにつらくて自殺も考えました。
no.615 記入なし (17/04/05 21:47)

このぐらいの時間は気持ち悪くなる。
no.616 記入なし (17/04/06 16:16)

アルコールで気分を紛らわしている
no.617 記入なし (17/04/06 16:34)

春は気分が不安定。冬の落ち込みよりマシだけど。
no.618 記入なし (17/04/06 18:18)

晴れてきて憂鬱
no.619 記入なし (17/04/07 14:02)

同じく
no.620 記入なし (17/04/07 15:01)

現状打破したいけど怖い
no.621 記入なし (17/04/21 13:55)

朝起きた瞬間が気持ち悪い
no.622 記入なし (17/04/25 09:32)

朝起きた瞬間が眠い
no.623 記入なし (17/04/25 09:55)

酒で気分紛らわせるのもいいが飲みすぎはかえって
良くないしな
no.624 医家 (17/04/25 11:09)

久しぶりに求人を見たら気分が悪くなった。
no.625 記入なし (17/04/28 12:31)

今日は昼から晩酌。一日の過ごし方考えさせられる。
no.626 記入なし (17/04/28 12:43)

眠くなってきたよーー
no.627 記入なし (17/05/01 14:15)

前に進みたいのに動けない辛さはよ くわかります。 でも、その間ずっと悩んで過ごすな んて損。 「なるようになる」と思ってひと休 みすればいい。 そのうち風向きも変わるものです。
no.628 記入なし (17/05/01 15:49)

このところ寝起きが悪い、寝る前に花粉症の薬を服用している副作用なのか・・
布団から起きても1時間ぐらいは眠くて眠くて動けない・・
そしてようやく立ち上がるまでに目覚めてから2時間ぐらいはかかっちまうよーー
no.629 記入なし (17/05/02 10:09)

金持ちになどならなくてもいいから、今から家族をつくりたいよーー
no.630 記入なし (17/05/02 17:05)

子持ちのシングルマザーと結婚したら?
no.631 記入なし (17/05/02 20:09)

誰からも愛されない相手にされないスネップの俺・・生きてる甲斐がないよ・・・
no.632 記入なし (17/05/04 11:48)

歯科助手の苗字が変わっててショック
no.633 記入なし (17/05/15 15:20)

ここ2,3日暑くて寝るときに布団をまくって足を出して寝ていたら
眠剤呑んでも夜中に何度も目が覚めてしまい、眠りが浅くて変な夢を見たり、
起きるとすげーだるくて、下痢もして、体調が最悪になっちまったよ・・・
no.634 記入なし (17/06/01 10:58)

漸くなんとか回復してきたよー
no.635 記入なし (17/06/01 20:16)

やっぱりダメだ・・夜中に何度も目覚めて今も眠いよ・・・
no.636 記入なし (17/06/02 18:31)

気分が悪くて寝てる
no.637 記入なし (17/06/05 15:45)

生きる屍っすね
no.638 記入なし (17/06/05 18:50)

オワコン
no.639 記入なし (17/06/06 18:18)

もうすぐ梅雨入り嫌だなあ
no.640 記入なし (17/06/06 19:25)

日曜日は多少は気分が落ち着く
no.641 記入なし (17/06/25 17:22)

健康診断が怖い
no.642 記入なし (17/06/27 10:24)

働くのが怖い
no.643 記入なし (17/06/30 17:08)

6月末で何度目かの無職に。
未だかつて病めない自分は人格障害でしょうか?
no.644 記入なし (17/07/02 09:05)

健康診断の案内がきたけど体調不良で行けない。
no.645 雲男 (17/07/02 11:08)

スレ主さん その後どうされてますか?
私も 妻子ローンありますが ノイローゼ状態です
no.646 記入なし (17/07/02 11:44)

毎日がノイローゼ
no.647 記入なし (17/07/05 18:28)

明日上京するので早めに睡眠薬のんだ
no.648 記入なし (17/07/07 22:27)

朝起きた瞬間は気持ち悪い。
no.649 記入なし (17/07/17 08:51)

何もかもが怖い
no.650 記入なし (17/07/19 09:51)

ごめんもうもう半年未満で還暦だから焦燥感ない。

55からもがいて来たけどそれも消えつつある。

後は節約しつつ公園のゴミ掃除奉仕に精をだすよ

年金貰うまで道のりは長いけど金銭的に不安ない

公園のゴミ掃除奉仕を1日5時〜6時間やってるから

身体もスリムになって来たし精神面でも安定してる。

公園の清掃奉仕してたらよく礼を言われる

日常ではあんまり無いことだ。
no.651 記入なし (17/07/19 10:02)

50歳と59歳では全く違う
no.652 記入なし (17/07/19 10:05)

続き

ああ、わいは独身なんで家族なし友達なし

何もしないで日柄一日ボケーとしてたら

気が狂う。

趣味も飽きて公園で清掃奉仕してる先人を見習っただけだけど

これはいい。徳も積めるし見知らぬ人から礼もも言われる。
no.653 no.651 (17/07/19 10:09)

俺55だけど、掃除奉仕する前に自分の家の掃除もろくにしていないよ・・・
no.654 記入なし (17/07/19 10:10)

>50歳と59歳では全く違う

★それは言えるが誰も代わりに成れない
凌ぐしかない。


55歳からとかいたけど躓いたのは49歳

株で痛い目に遭いアホな経営者モドキの処でパートをしたが

直ぐ潰れ又再開し呼ばれてまた潰れて

身体も気管支拡張症で大きな喀血を3回(回数でいえば100回喀血)した。

今は喀血してないがときたま血痰もでる。

肺が病んでるから疲れやしい。
no.655 no.651 (17/07/19 10:18)

>俺55だけど、掃除奉仕する前に自分の家の掃除もろくにしていないよ・・・

わいはワンルームだから掃除は楽だけど( ^ω^)・・・

ユニットバスのカビには閉口するな。
no.656 no.651 (17/07/19 10:21)

戻り梅雨だかなんだか知らねえけんどよー日照不足で気分が更に鬱屈してくるぜー
no.657 記入なし (17/07/26 15:54)

気分が悪いので安定剤をのんだ
no.658 記入なし (17/07/28 10:17)

安定剤で落ち着きますか?私は変わらないので飲まなくなりました。
no.659 記入なし (17/07/28 11:48)

のんだという気分だけでもマシ
no.660 記入なし (17/07/28 12:56)

無職なのでいつでも病院へ行ける。
no.661 婆ー (17/07/28 14:29)

眼科、歯科、
無職だから金銭的に行きたくても無理。
no.662 記入なし (17/07/28 16:30)

スレ主さん、今さらながらですが、そのスレ文ならパワハラ合うでしょう!

まず日本語になってません。 

今どうされてるか分かりませんが、まずはそこからだとと思いますよ‼
no.663 記入なし (17/08/01 23:43)

夕方は気分が悪くて動けない
no.664 記入なし (17/08/10 16:18)

鳥取大医学部付属病院(鳥取県米子市)の岩田正明准教授(41)らの研究グループは21日、体内でできるβヒドロキシ酪酸(BHB)という物質に、うつ病を改善する効果があることを確認したと発表した。今後、新たな治療薬の開発につながることが期待される。【小松原弘人】
no.665 記入なし (17/08/22 22:13)

運動しろ!
まずはラジオ体操毎日せい
no.666 記入なし (17/08/22 23:29)

はーーい
no.667 記入なし (17/08/22 23:58)

叫んでも 独り
no.668 記入なし (17/08/23 23:24)

How have you been?
no.669 記入なし (17/08/24 03:12)

How have you been?
だとよww
no.670 記入なし (17/08/24 07:28)

健康診断が終わった。結果はまだ。
no.671 記入なし (17/09/04 13:07)

嘔吐した
no.672 記入なし (17/09/27 00:35)

健康診断の結果
蛋白+
血糖値147
血圧187
no.673 為し (17/09/27 11:02)

血圧高いナ

わい130だぞ
no.674 記入なし (17/09/27 11:10)

血圧が高いと腎臓などの内蔵をやられるそうです・・怖いですね〜
no.675 記入なし (17/09/27 12:54)

老人はある程度血圧が高くないと血が廻らないけど
50歳で187は鷹杉

病院で爺さんの血圧が118なので驚いたことある
血管年齢若いのか?でも病院に行ってるし・・・?
no.676 記入なし (17/09/27 13:19)

腎臓をやられるとどおゆう症状になるんだろう
no.677 明日が見えない (17/09/28 11:12)

腎不全になり、尿毒症を発症して意識障害等が出ます
no.678 記入なし (17/09/28 21:29)

それはいかんぞう
no.679 記入なし (17/09/28 22:24)

2週間ほど尿のでないことがあった
no.680 藻と (17/09/29 11:07)

総合病院で診察を受け、麻酔で手術を受けるしかないと言われて
急に不安になっていたたまれないので、頓服の安定剤をのんだ・・
少し落ち着いてきた
no.681 記入なし (17/09/29 23:49)

「麻酔で手術を受けるしかない」
親知らずもそう言われたが
no.682 記入なし (17/09/29 23:51)

どおゆう手術の内容かしら
当然保証人がいるんでしょうね。
no.683 (17/09/30 11:14)

臀部にできた良性の腫瘍を切除する手術(できれば保証人義務は避けたい)
no.684 記入なし (17/09/30 11:37)

思い返せばこの長いようで短い55年間を一人で地獄のような人生を送ってきた・・・
no.685 記入なし (17/10/04 09:56)

なんや知らんが
健康に気を付けるこった


楽にゃ死ねんで な
no.686 記入なし (17/10/04 10:40)

ま、ユッテも


無駄だろが な
no.687 記入なし (17/10/04 10:42)

雨ばっかりの日々を過ごしていると気持ちがくさくさしてくるわ
夢も希望もない一人ぼっちの鬱人生・・・
no.688 記入なし (17/10/19 18:05)

同じだよ
生きてるだけ
薬代だけでも月々馬鹿にならん
no.689 記入なし (17/10/19 18:41)

詰んだ
no.690 記入なし (17/11/22 00:02)

俺は3か所の病院へ通院している
治療費と薬代あわせると5000円になる
no.691 下等ミツオ (17/11/22 10:58)

昨日頼んでおいたうつ病の診断書ができたとクリニックから電話があった
日を選んでそれを持っつて市役所へ申請に行かねば
no.692 記入なし (17/11/22 17:35)

今日はまだ外出していない
no.693 記入なし (17/11/28 15:46)

ワシもワシも
no.694 記入なし (17/11/28 15:58)

自宅前の小学校グラウンドを児童たちがけたたましい音楽でグルグル回っているわ〜
no.695 記入なし (17/11/29 10:31)

診断書(3,240円)を持って市役所の社会福祉士課へいき
2年に1度のうつ病の公費継続申請にいってきた
その診断書を見て、今の病院でもうかれこれ11年が経っているのが判った
このまま死ぬまで向精神薬を服用し続けるのだろうな・・・
no.696 記入なし (17/12/01 17:47)

徒歩でスーパーで買い出しして、レンタルAVを返して帰宅したらヘタレ込んじまったよ・・
no.697 記入なし (17/12/02 14:41)

診断書おれの所6000円だよ
no.698 記入なし (17/12/02 16:40)

53歳 仕事を探して早3年 
やっとこ雇ってもらえたが、時給800円のアルバイト。無残。
no.699 記入なし (17/12/02 16:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
902 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [非正規は幸せな事だと思いませんか?]
次 [黄砂について情報交換しましょう]

  一覧
「50代の無職この先不安と不眠症とうつ」と似ているトピック
「50代の無職この先不安と不眠症とうつ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧