一覧
生活 50代の無職この先不安と不眠症とうつ
失業中でもうだめみたいです
以前は前向きに転職活動しまいました。
働きましたがパラハラに50で正社員なんかなれる思うなよ
名前間違えるはテンポ作業しても気にいらないみたい。きついので辞めました。それから胃痛なり体調を崩しもうだめみたいです。
皆さんはどうすればいいでしょうか?
投稿者 : ヨシイトシアキ 日時 : 14/12/14 10:42

Infomation 902 件中 700 から 799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おれも働きてえーー!
no.700 記入なし (17/12/02 16:52)

ワシもワシも
no.701 記入なし (17/12/02 17:33)

今年最後の内科(心療内科)へいくも、老人らですげー溢れ返っていて
2時間以上も待たされてホトホト疲れちゃったよ・・・
no.702 記入なし (17/12/08 12:47)

丸亀製麺飽きた
no.703 記入なし (18/02/11 00:03)

金が尽きるまでは安心
問題はそれから!
no.704 下等ミツオ (18/02/15 11:05)

そうや
no.705 長さん (18/02/15 11:43)

年金まで逃げきれる人は節約すれば何とかなるだろう!
no.706 ヨーコチャン (18/02/16 11:09)

医療費で金が飛んで行くのは最悪
no.707 丸顔の婆 (18/02/19 11:12)

スレ主元気ですか?
no.708 記入なし (18/02/26 21:47)

昼はアボカドの天ぷらや
no.709 記入なし (18/03/02 10:36)

55歳で無職になった
若造に怒鳴りつけられながら働いている
no.710 怒りのスザバー (18/03/02 11:18)

俺も統失になり今51才で年金で生活してます65才までいけるとは思ってません 働かないと・・・
no.711 記入なし (18/03/02 12:07)

あと2ヶ月たらずで、54才になる。早く働いて(バイトでも)まともな生活がしたいよ。
no.712 記入なし無駄飯食い (18/03/02 13:58)

天気はいいのに気分は最低や・・
no.713 長さん (18/03/06 13:37)

天気予報では晴れマークだけど、曇ってて暗い。
no.714 記入なし (18/03/06 14:01)

今日もロング缶5本
no.715 記入なし (18/03/08 16:49)

大腸がんが怖くなってきた
no.716 記入なし (18/03/11 11:06)

大腸癌は数年ごとに検査してれば大丈夫だと思う。転移・浸潤するまで時間がかかるし大腸壁にとどまってるなら切れるから。

一番怖いのはすい臓癌。いくら金積んでも治らない。早期発見もまずできない。
no.717 quickeggy (18/03/11 11:11)

今日は「東日本大震災」があった日や
地元茨城も被災地やった
電気ガス水もない暗い部屋で一人を過ごしたわ
これで全てが終わったと思ったわ
あれから7年が経ったがいまだ実感がない・・・
no.718 長さん (18/03/11 12:13)

朝からうつ気味や・・・
no.719 長さん (18/03/14 10:52)

アンタは日によってテンションに差があるな
no.720 記入なし (18/03/14 10:53)

安定剤のんだら眠くなっちまた・・
no.721 長さん (18/03/14 11:20)

長さんは精力はないけど性欲はある
no.722 記入なし (18/03/14 15:09)

そうや、女日照りが長いのや
no.723 長さん (18/03/14 16:19)

竿は短い
no.724 記入なし (18/03/14 16:44)

長さんっていうくらいだから長いんだよきっと
細いかもしれないけどね
no.725 ヒースクリフ (18/03/14 16:53)

朝からうつ気味で気が滅入る・・・
no.726 長さん (18/03/18 11:33)

自宅前の小学校のグラウンドで、さっきからクソガキどもがギャーギャー騒いでうるせえのなんのって・・・益々気が滅入るわ
no.727 長さん (18/03/18 11:44)

無職で独身で家にとじこもってるから病気に
なり易いんだろうな
no.728 テラダ聡 (18/03/18 14:32)

うつ病での転職活動している人いますか?
落ち着きがなく、短絡的、悲観的な考えに陥り、
うまくいきそうにありません。
しかし、今の現状からぬけだしたくもがいています。
no.729 記入なし (18/03/21 10:26)

病院にはかかっていますか?・・・いつもどうもありがとうございます。
no.730 中年競馬夜曲 (18/03/21 10:29)

うつで職探しは
ツラいですね


うつ病は必ず良くなると信じてください

治りませんが
寛解と言う状態になれば ちゃんと日常生活ができます


私は14年前にうつ病になり 病院は2つ 都合13年間闘病しました 一昨年の7月に思い立って 1日で7錠 175ミリグラムのトレドミンを 一月かけて減薬し 翌月からは 薬を止めました 止めてから1年8ヶ月ほど経ちますが 元気に 母親の介護しながら 警備員として働いています


希望を持ってください
no.731 トムとジェリー (18/03/21 10:56)

トムとジェリーさんありがとうございます。
仕事が決まればうつの状態も良くなるかと考え活動しています。

自分の今の不安、悩みが少しでも解決できれば良くなるかと考え、
病院には通ってないのですが、薬で良くなることもあるのでしょうか?
副作用とかの心配はないですか。
no.732 記入なし (18/03/21 12:21)

どういたしまして


先ずは死なずに 生き残りましょう


よく薬の副作用を うんぬんする方々がいますが 死んでしまうことに比べたら どうってことありません

合う薬が見つかるまで 試しましょう サバイバルなんです 合う薬は 良く効きますよ


私も最初はパキシルでしたが 口の渇きが酷く 眠気もあり トレドミンにしたところ 上手くいきました


合う薬が見つかったら 医師にお願いしてジェネリック薬にしてもらうと 経済的に楽です

1割負担ですむ支援制度があります 3割が3分の1で済みます


詳しくは 医師にお尋ねください
no.733 トムとジェリー (18/03/21 13:45)

ありがとうございます
誰にも相談もできず孤独で、凝り固まった自分の考えだけで生きてきたから、
行き詰まり、心が病んでしまった。

一度、心療内科に行って本心を打ち明け治療を考えてみます。
no.734 記入なし (18/03/21 19:48)

内視鏡検査が怖い
no.735 記入なし (18/04/06 22:05)

どこが悪いんだい
no.736 記入なし (18/04/07 10:54)

酒の飲み過ぎじゃね?
no.737 長さん (18/04/07 11:50)

正社員は諦めた
仕方ないので日当6500円のバイトを週1でやるようにした
これ以上は体力とメンタル的に無理だぁ
親が死んだら詰む なんだろ俺の人生
no.738 記入なし (18/04/07 20:52)

もしかしてやり過ぎでは?ヽ(^。^)ノ
no.739 記入なし (18/04/08 11:10)

ネットのやり過ぎでは?
no.740 記入なし (18/04/08 17:06)

あっちのやり過ぎだよ?ヽ(^。^)ノ
no.741 記入なし (18/04/09 11:04)

内視鏡検査ってどおゆう症状がでたらやるのかな?
no.742 記入なし (18/04/12 11:21)

履歴書は和暦や!
no.743 記入なし (18/04/12 13:07)

マライア・キャリー(48)が長年にわたり、双極性2型障害を患ってきたことを米ピープル誌のインタビューで初めて明かした。双極性2型障害とは、躁うつ病と抑うつを繰り返す心の病気である。
no.744 長さん (18/04/12 18:29)

週明け月曜日から気分が悪い・・・
no.745 長さん (18/04/23 11:58)

毎日日曜日の俺には週明けなんて関係ね関係ね!(>_<)
no.746 記入なし (18/04/24 11:07)

今日は家飲みや!
no.747 記入なし (18/04/24 15:54)

俺は毎日家飲み
一人で寂しく飲んでるのが合ってる( ^^) _U~~
no.748 記入なし (18/04/25 11:06)

今日は休肝日や!
no.749 記入なし (18/04/25 11:08)

呑んじゃった!
no.750 記入なし (18/04/25 21:25)

休肝日なんて設けたら何の楽しみもなくなってしまう
それしかないんで
no.751 記入なし (18/04/26 11:24)

いや何かあるだろ
no.752 記入なし (18/04/26 14:17)

アボガドを肴に朝酌終了や!
no.753 記入なし (18/05/04 10:49)

不安だらけ
一人もんの俺は明日はどうなってるんだろうといつも
考えてる
no.754 記入なし (18/05/04 10:54)

おれもや・・だからあまりくよくよ考えずに生活している
ラジオではスタジオに子どもたちを迎えて放送しているようだ
明日はこどもの日だからか・・
俺はいまだに子供どころか満足に女一人居ないや・・・
no.755 長さん (18/05/04 11:10)

アニメ馬鹿です
no.756 記入なし (18/05/11 00:23)

女なんかいなくても生きていける
no.757 記入なし (18/05/11 10:51)

今あるものだけで生きて行ける
no.758 記入なし (18/05/11 11:01)

何とかなる!  ダメなら死ぬだけ
no.759 記入なし (18/05/11 15:32)

駄目でも死んでは悲しむ人が出るんじゃないか
no.760 記入なし (18/05/11 17:15)

人は必ず死ぬ   早いか遅いかの違い
no.761 記入なし (18/05/11 22:39)

6000歩歩いてきました。今日は暑かったから歩きにくかった。
no.762 記入なし (18/06/03 16:34)

一人で何も出来なくなった時を考えると不安になってしまう
no.763 老林 (18/06/08 17:38)

鬱、躁鬱は治らないのかな?
no.764 ヒースクリフ (18/06/08 18:10)

真夜中に誰かから電話があり、時計を見たら4時過ぎ・・・
何だよこんな時間によ・・で、ほっといたらベル音ですっかり目が冴えてしまい
なかなか眠れず今も眠いや・・・くそツ!
no.765 長さん (18/06/10 09:30)

寝ている時は線を外しておくといい
no.766 怒りのスザバー (18/06/10 10:45)

ポルノ映画をみれば気がまぎれる
no.767 記入なし (18/06/11 11:19)

何にもヤル気でないのは、鬱なのかな?
50歳無職独身男性
no.768 記入なし (18/06/11 12:55)

何をやりたいんだ
no.769 記入なし (18/06/11 17:29)

50台正社員で雇ってくれるとこはほぼないよね
スキルあれば可能とは思うけどね
仕事探しに困難中です
no.770 記入なし (18/06/12 08:27)

770のいうとおりで面接もうからない
no.771 記入なし (18/06/12 08:54)

771さん実感ですか?
no.772 記入なし (18/06/12 09:47)

家族がいれば早く見つけないと困るだろうな
おれは独身で貯金があるから気長に捜してる
no.773 記入なし (18/06/13 11:07)

不安になってばかりいると病気になっちゃうよ
no.774 記入なし (18/06/14 11:17)

俺は障碍者年金で食いつないでる
no.775 記入なし (18/06/14 11:37)

もしかして海ブドウ氏では?
no.776 記入なし (18/06/14 14:17)

もしかして海ブドウ氏では?
no.777 記入なし (18/06/14 14:18)

おれは早く寝たいんだが妻が寝かしてくれない
no.778 記入なし (18/06/14 17:41)

773さんいくら貯金ありますか?
またはどのくらいあれば焦らず暮らせますか?
no.779 記入なし (18/06/14 19:16)

持家ローンなし独身
年金まで10年として3千万あれば充分
no.780 怒りのスザバー (18/06/19 11:20)

心が荒れてる時に志尊淳にハグされたい
no.781 記入なし (18/06/30 10:05)

スッポンポンでか
no.782 記入なし (18/06/30 11:03)

夜中に何度もトイレへ起きてしもうた
no.783 長さん (18/07/03 08:49)

3000万もないし100万しかないよもう一回やり直したい
no.784 記入なし (18/07/03 09:23)

身長170センチメートル
体重が54キロしかない
以前は68キロあったのに
no.785 かいなると (18/07/03 17:18)

心臓の動悸が収まらない
no.786 怒りのスザバー (18/07/04 11:06)

こうながながと天候不順が続くと鬱屈が止まらねえよ
no.787 長さん (18/07/05 20:34)

今夜も寝苦しい
no.788 長さん (18/07/05 23:02)

780さん  いま50ですが 2500万の貯金
ヤバいっすかね
嫌だけど仕事さがそうかな
no.789 記入なし (18/07/06 00:37)

ていうか
50歳無職独身引きこもり
社会はどう評価するか???
no.790 記入なし (18/07/06 06:29)

しらんがな。
no.791 記入なし (18/07/06 06:36)

よく行く店でレンタルAVを物色しているときに店内で流れている
宇多田ヒカルのすごく切ない歌が、耳にこびりついて離れないーー
no.792 長さん (18/07/10 20:01)

もう「毎日」働く事が無理 体がついていかん
年下にこき使われるのも解せん
もう起業するしかないか?
no.793 記入なし (18/07/10 21:15)

もっと大変だと思うよ
no.794 記入なし (18/07/11 10:58)

志尊淳が主演の、走れ!T校バスケット部を観たい。
no.795 記入なし (18/07/12 22:19)

no.789
妻子いるのかい
借家だったら無理
年金まで15年
1年で100万以上は必要
no.796 記入なし (18/07/13 11:07)

1年100万で足りる?1ヶ月相当10万で、家賃払ってたらめっぽう大変
no.797 記入なし (18/07/13 16:50)

無職でも独身なんで不安はない
寧ろ病気の方が怖い
no.798 記入なし (18/07/27 11:18)

長い髪を短くしてきた女が脳裏に浮かぶ
no.799 記入なし (18/07/29 11:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
902 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [非正規は幸せな事だと思いませんか?]
次 [黄砂について情報交換しましょう]

  一覧
「50代の無職この先不安と不眠症とうつ」と似ているトピック
「50代の無職この先不安と不眠症とうつ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧