一覧
議論 危険な外食を語りましょう
某チキンナゲットのように・・・・

みんなで守ろう食の安全
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/12/27 23:46

Infomation 85 件中 76 から 85 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


玄米を食べると、体内の毒素を排泄してくれる役割があるそうな
no.76 記入なし (19/06/26 19:06)

玄米が農薬に汚染させられてたら駄目じゃん。
no.77 ティリオン (19/06/26 20:10)

なるべく外食しないことですよ。
体のためにも。
お金のためにも。
no.78 quickeggy (19/06/26 22:26)

こないだチキンナゲット食べた。無料クーポン貰ったんで。
no.79 quickeggy (19/09/25 23:43)

マックのチキンは中国産だったよね?ケンタは国産に変えたんだっけ?
no.80 記入なし (19/09/29 11:28)

チキンはタイらしい。全部かどうかわからんが、ナゲットとかチキンクリスプはタイだ。
no.81 quickeggy (19/09/29 11:33)

マックのパティは食用ミミズ
松屋の肉はカエルの肉
激安焼肉の肉は犬肉
no.82 記入なし (19/09/29 14:13)

吉野家の玉葱と紅生姜は支那産
松屋に業務用米って届いていたけど、嘸かし安い米なんだろうなぁ
no.83 記入なし (19/09/29 14:20)

毎日半額になった弁当食べてる
no.84 記入なし (19/10/26 11:13)

日本のコピー食品の技術はスバラシー、素人では加工肉の見分けがつかないよ
加工肉って目玉だろうがなんだろが全部混ぜこぜにしちゃって添加物でごまかし
ちゃうから廃棄率が低く企業にとってはコスパがいいんでしょ?
知らぬが仏とはよく言ったもんだよ
no.85 記入なし (19/10/27 08:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
85 件中 76 から 85 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ニートの一日の過ごし方(ご協力ください)2]
次 [自信について考えませんか??2]

  一覧
「危険な外食を語りましょう」と似ているトピック
「危険な外食を語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧