一覧
生活 貴方は年金をいくら貰えてますか?
月額と年金の種類、加入年数などを教えて下さい。
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/04/26 19:59

Infomation 571 件中 562 から 571 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


若者が不安になっているように、今後は高額受給者はあらゆる項目で減額になります。
no.562 記入なし (16/07/23 11:25)

私の叔父は70万以上貰ってる。
no.563 記入なし (16/07/23 13:04)

私の父親の年金額も超高額です。
一般会社員では、支給額は知れている。
no.564 記入なし (16/07/24 08:40)

だからか…
親が亡くなってるのに届けない事件の謎が解けた。
no.565 記入なし (16/07/24 08:55)

年金でやっていけない人は生活保護うけるしかないなのか
no.566 越残 (16/08/24 11:12)

低学年受給者も減らされるので意味がない
no.567 記入なし (16/08/24 11:21)

偶然日に54万だと(o_o)
no.568 記入なし (16/08/24 12:32)

月27万か
毎月いくら払ってたんだ(^−^)
no.569 生き残り (16/08/24 14:16)

月額7万ぐらいが国民年金でしょう
年金はややこしくてさっぱり???
no.570 記入なし (16/08/25 01:30)

昔のように隠居生活なら嬉しい小遣いだが、
核家族だから厳しいよ。
no.571 記入なし (16/08/25 01:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
571 件中 562 から 571 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [不用品回収・廃品回収業ってどう?]
次 [詩の書き方を教えてください。]

  一覧
「貴方は年金をいくら貰えてますか?」と似ているトピック
「貴方は年金をいくら貰えてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧