一覧
議論 子供の頃、遊んでいたゲームについて
「麻雀悟空」、「グラディウス」、「スーパーマリオブラザーズ」、
「ドラえもん」、「ディーヴァ」など、
Youtubeにいろいろ上がっている物を見ると、懐かしい気になります。
投稿者 : 昭和51年生まれ 日時 : 15/05/01 15:11

Infomation 100 件中 91 から 100 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


任天堂の野球盤。消える魔球がまだ無いヤツです。
no.91 記入なし (22/03/29 06:26)

MSX2
レイドック。

レーザー切り!
no.92 記入なし (22/03/31 08:27)

久しぶりにSFCの電源を入れる
RF出力→コンポジット変換→キャプチャーボード→PC画面に出力
RFは画面が汚いな、ではドラクエ6をプレイしてみよう
すごい、26年前のセーブデータがまだ残っていた。
no.93 記入なし (22/08/01 10:02)

将棋が結構好きでした。そういう子わりにおおくて。
無敵だったS藤君、どうしているかな。
no.94 記入なし (22/08/09 13:02)

ニューヨーク・ニューヨーク
no.95 記入なし (22/08/09 16:14)

なにそれ
no.96 記入なし (22/08/09 16:16)

小学校ではドッジボールばかりでした。
強い子は英雄扱いされていました。
no.97 記入なし (22/08/09 21:45)

魚雷戦ゲーム
no.98 記入なし (22/08/09 21:49)

銀玉鉄砲の玉みたいなのを打って、相手の戦艦にぶつけるんだったね。
no.99 記入なし (22/08/09 22:08)

子どもの頃、ゲームボーイで遊んでいたら、父親に蹴られた事あった。
no.100 記入なし (22/08/10 14:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


100 件中 91 から 100 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [いちいち報告して書きましょうNT]

次 [微笑みの国タイランド The country of smile。]


  一覧  PC表示
「子供の頃、遊んでいたゲームについて」と似ているトピック
「子供の頃、遊んでいたゲームについて」を見た人は他にこんなトピックも見ています