一覧
相談 睡眠薬がまったく効かない人いますか?
睡眠薬がまったく効かない人いますか?
投稿者 : 森川 日時 : 15/06/25 23:33

Infomation 48 件中 39 から 48 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


それが何?
no.39 記入なし (17/03/26 23:17)

眠れない。
no.40 記入なし (17/03/26 23:25)

顔が凝っていると寝つきが悪くなるぞ。側頭部をマッサージしてみなはれ。
no.41 記入なし (17/03/26 23:31)

青白い蛍光灯は良くない。
no.42 記入なし (17/03/30 11:02)

睡眠導入剤マイスリー飲んでいます。眠れる日もあれば眠れない日もあります。
精神科の医師は、2時間が3日続けば睡眠障害。4時間半が毎日でも心配いらない
と言われました。
no.43 記入なし (17/04/16 11:44)

ルネスタ使っていたことがあるけど睡眠導入作用は余り感じられなかった。飲んでも飲まなくても大して変わらない。

寝付くだけなら、運動のほうがよっぽど効き目があった。中古のエアバイク買って30分もやってから寝ると自然と寝付ける。
no.44 記入なし (17/05/20 18:05)

運動が睡眠には効くのですね
no.45 記入なし (17/05/20 19:09)

一日8時間以上気合を入れて仕事をしていれば標準的な健康な人だったら熟睡出来るはずです
no.46 和風スパゲティ (17/05/21 11:10)

気合を入れて仕事していれば神経が高ぶって眠れません。
no.47 記入なし (17/05/21 11:51)

グリナ飲んでみたら?
no.48 記入なし (17/05/21 22:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
48 件中 39 から 48 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [運命と可能性について雑談しませんか?]
次 [幽霊.怪談.心霊現象.恐怖体験]

  一覧
「睡眠薬がまったく効かない人いますか?」と似ているトピック
「睡眠薬がまったく効かない人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧