一覧
相談 かわいそうな子猫を拾ったのですが、どうすればいいですか?
今日、コンビニに行ったら、自動ドアの前で、子猫が、ちょこんと座って
かぼそい声で鳴いてたから、拾ってきました。
動物は、今まで飼ったことがなく、小さくてあまりにもかわいそうで、連れて帰りました。
今後、どうしたらよいでしょうか。
こういう場合は、警察に相談した方が、よいのでしょうか。
投稿者 : 小春日和 日時 : 15/06/27 19:16

Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


意を決して飼ってみてはどうでしょうか
no.4 記入なし (15/06/27 19:58)

うちもこんな感じで猫拾ってきたな
もちろん心の準備なんか出来てなかったけど
スーパーの屋上駐車場で、車が沢山通る中ニャーニャー鳴いてて
警備員さんが言うには、
「数日ずっとあんなんで。逃げ足が速いから捕まらなかったけど、だんだん弱ってきたみたいだ。
そろそろ保健所に連れて行かないといけないんだよね。可哀想だけど…」とのことで
とにもかくにも、警備員さんにひと言断って保護したわ

今じゃ我が家のアイドルです^^
no.5 記入なし (15/06/27 21:24)

猫はどっちかと言うと魚よりカリカリの方が大好きです。
no.6 記入なし (15/06/27 21:27)

動物は死ぬから飼わないほうがいいという意見も聞く。
no.7 記入なし (15/06/27 22:08)

ネコは、エサさえあげればほったらかしでも飼えます。
お金がなければホームセンターなどの安い自社製品
で結構。ただし避妊手術だけは絶対にしてください!

ネコのかわいさは肉球&マイペースさです。本を読んで
いると机の上の本に乗ってきます。これがマイペースさ。
命を救う事は、必ずあなたの人生にプラスになりますよ。
no.8 タクヤ (15/06/27 23:51)

最期まで、責任を持てるならば家族に加えて、できないなら近所の愛護団体へ
no.9 記入なし (15/06/28 14:35)

老猫の排泄処理は大変です、
no.10 記入なし (15/06/28 14:37)

猫が居ると一緒に寝てくれるから不眠になりにくい!
no.11 記入なし (15/06/28 15:12)

もしよければ、飼ってあげましょうか?でもここはそういう連絡掲示板じゃないしだめかなちなみに私は大阪在住。
no.12 千里眼 (15/06/28 22:03)

ニャーニャー。私は東京在住のおっさんです。人畜無害なので誰か飼ってください。ニャーニャー。
no.13 記入なし (15/06/28 22:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [やる気失った中高年の再生工場 エムケービジネスサ..]
次 [ブラック企業の社長が言いそうな台詞]

  一覧
「かわいそうな子猫を拾ったのですが、どうすればいいですか?」と似ているトピック
「かわいそうな子猫を拾ったのですが、どうすればいいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧