一覧
失業 50歳で無職の引きこもりに
実際には48歳で倒産して失業、一回勤めるが、体力的に持たず、再度失業

それから、鬱病みたいになり、ひきこもり。今後、どうすればいいのか?
投稿者 : ありる 日時 : 15/07/21 14:39

Infomation 2695 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


完全に引きこもりだから運動不足でヒザにきてる・・・階段が辛い
田舎だから散歩なんてすると近所のおばちゃん達のいい噂のネタになる
no.1300 記入なし (17/12/18 15:26)

家も田舎だけど、誰もへんに干渉しないし、噂話などしている気配もないけどなあ
no.1301 記入なし (17/12/18 15:51)

狭い部屋でも足腰は鍛えられる
no.1302 記入なし (17/12/18 16:06)

NHK嫌いって人居るけど、毎朝のテレビ体操やる習慣は良いと思うよ
no.1303 記入なし (17/12/18 16:08)

最近あぐらが組めなくなった。痛くてたまらない。
no.1304 記入なし (17/12/18 19:51)

→no.1300

全く同意。

二年で20s太ってしまって体調が悪い。お先真っ暗です。
no.1305 記入なし (17/12/18 21:01)

>家も田舎だけど、誰もへんに干渉しないし、噂話などしている気配もないけどなあ

昔、地方の工場にいて、人が足りないので、募集する事にした。(私は新人)

てっきり、ハロワに求人をするのかと思いきや

「あそこの次男坊が最近帰ってきて、ブラブラしながら、畑仕事を手伝っている」
という人のツテで声をかけていた。
no.1306 記入なし (17/12/18 21:01)

ハゲでデブでアル中でお先真っ暗。
no.1307 記入なし (17/12/18 22:17)

無色の洞庭湖で神聖法経ですが明るい性格です。
no.1308 記入なし (17/12/19 00:31)

よござんした
no.1309 記入なし (17/12/19 00:33)

明日は上京するか思案中や
no.1310 記入なし (17/12/21 10:32)

オラ東京さ行ってくるだーー!さむ〜い!!
no.1311 記入なし (17/12/22 08:28)

東京で山買うだい
そうしましょうったらそうしましょう********
no.1312 G (17/12/22 11:20)

東京に山なんてある?
no.1313 DHC (17/12/22 17:19)

高尾山
no.1314 記入なし (17/12/22 17:36)

あれ? それは埼玉では?
no.1315 記入なし (17/12/22 20:55)

じゃ、伊豆大島にある三原山
no.1316 記入なし (17/12/23 11:03)

代官山
no.1317 記入なし (17/12/23 18:36)

しかし高尾山が埼玉県というのは新しいボケだ
no.1318 記入なし (17/12/23 18:58)

武蔵小山
ローカルだろ〜〜
no.1319 記入なし (17/12/23 19:54)

最近見ない
野口五朗(岳)(れっきとした山の名前です)
no.1320 記入なし (17/12/23 20:05)

五十にしてTENGAを知る
no.1321 記入なし (17/12/24 11:57)

20日連続ウォーキングした。
no.1322 記入なし (17/12/29 12:45)

自転車転がした〜〜
no.1323 記入なし (17/12/29 14:44)

外食で隣席に人が居ると大汗かいたり赤面したりしてしまう対人恐怖症になっちまった・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
no.1324 記入なし (18/01/16 20:24)

俺も汗かく
見られてると思うと止まらない
時々人の顔が壁に現れるし
no.1325 記入なし (18/01/17 12:18)

牛丼屋で円形のカウンターに真ん中に店員がいる席
真ん中で店員が牛丼出すのが、ニワトリや豚に餌やってるみたいで気持ち悪い。
no.1326 記入なし (18/01/17 12:23)

牛丼屋に来店している時点で、ニワトリや豚に餌やってるようなもの。
no.1327 記入なし (18/01/17 15:28)

牛丼自体が動物の死骸じゃないか
no.1328 記入なし (18/01/17 15:54)

うまい味付けやのに・・・
no.1329 記入なし (18/01/18 13:00)

空き缶持ってスーパーへ買い出しへいってきた
途中イオンの宝くじ売り場で、年末ジャンボを見てもらったら全部ハズレでガッカリしたわ・・・
no.1330 長さん (18/01/18 14:55)

ソムタムプー美味い
no.1331 記入なし (18/02/11 12:38)

一度でいいから女を抱いてみたい
no.1332 記入なし (18/02/11 17:41)

お金を貯めて抱きなさい
no.1333 記入なし (18/02/11 23:20)

ダッチワイフ買えば
気分でないか
no.1334 (18/02/12 10:52)

ラブドールやろ〜?
no.1335 長さん (18/02/12 11:15)

ソープに行きたいけど性病が怖い
no.1336 資さん (18/02/12 11:25)

性病、、、(;´Д`)
no.1337 記入なし (18/02/12 11:37)

もおう直ぐ役に立たんようになるがな( ^ω^)・・・
no.1338 記入なし (18/02/12 12:51)

ゴムつければ大丈夫だよ
no.1339 記入なし (18/02/12 12:54)

中華製梅毒嫌だ。
no.1340 記入なし (18/02/12 12:57)

今のソープは確かに怖い。
昔はそれなりに検査もやらせて品質はどこの店もそこそこだったが、価格破壊が起きてからは品質は一部高級店以外落ちてる。
激安店なんてロシアンルーレット状態。性病が蔓延しだしたのもわかる。
no.1341 記入なし (18/02/12 13:52)

性病にかかってるけど自覚症状が出てない嬢が怖い。
no.1342 記入なし (18/02/12 14:04)

安い店でも検査してる店はしてる。
梅毒はキスでもうつるから怖いだけ。
店の品質関係ない。中国人観光客が撒き散らしている。
no.1343 記入なし (18/02/12 14:46)

高いお金を払って性病にかかる・・・現代だねぇ
no.1344 記入なし (18/02/12 14:50)

>安い店でも検査してる店はしてる。
騙されたら駄目よ
no.1345 記入なし (18/02/12 14:53)

右手で我慢しろやー?
no.1346 長さん (18/02/12 15:10)

風俗を使えない以上
気に入った娘がいたら誰も見てないところで押し倒すしかない
no.1347 記入なし (18/02/12 15:31)

手コキしかない
no.1348 資さん (18/02/12 15:37)

生まれてきて一生女の肌もさわらずに人生を終えるのかい?
どんなまじめな人生を送ろうと命は必ず尽きてお別れするのがこの世だよ。
no.1349 記入なし (18/02/12 15:40)

修行僧になれ 永平寺勧める。
no.1350 記入なし (18/02/12 15:51)

かつては夜這いが普通にあった。
現代の小子化が起きるのも無理はない。
法律を遵守するのはいいことだが、人類が滅びようとしていることになぜ誰も立ち上がろうとしない??
no.1351 記入なし (18/02/12 15:57)

親がまだ生きてるうちはその面倒が最優先だが、
親の死去後は本気になった女性に相手が若くても強引に種を植え付けようと思う。
それ以外に自らの遺伝子は生き残る方法がないから遺伝子レベルで欲求されるから。
一生に一人の女性だけと交わるなら、自身の納得できる人と交わりたいから。
no.1352 記入なし (18/02/12 16:27)

明日もロールケーキ食べて寝てます。
no.1353 競輪小僧 (18/02/12 16:46)

競輪小僧よもう競艇はやらんのか?
no.1354 記入なし (18/02/12 17:36)

競輪小僧と競艇小僧は別人やで〜。
no.1355 競艇小僧 (18/02/12 17:48)

暇人には変わらへん
no.1356 記入なし (18/02/12 19:23)

競輪小僧と競艇小僧と競売小僧は別人やで〜。
no.1357 競売小僧 (18/02/12 19:29)

競売小僧と長さんは同一人物だろ
no.1358 記入なし (18/02/12 20:14)

外を見ると、年配者がみんな散歩をしているよ
no.1359 長さん (18/02/13 10:03)

手淫したいんだがムラムラするだけでフィニッシュせんわ。
もう男としても終わりかけてる。
no.1360 記入なし (18/02/13 16:10)

契り 五木ひろし 映画「大日本帝国」が頭で鳴っている。
強引に俺の種を植え付けられて泣く女性は何人も出るかもしれない。
でも俺は人生を全うするにおいて本望。
きっと20年後はこんな考え方が蔓延して、女性は外も歩けなくなるだろうが、でも人類の進化には避けて通れないと思ってる。そして俺がその元祖になることも。
誰かが身を犠牲にしてもやらなければならないことは歴史が教えてる(涙)。
no.1361 no.1352 (18/02/15 17:05)

ヱビス美味い!
no.1362 記入なし (18/03/02 09:55)

9人家族の家
火事で二人死亡
義理の弟が放火
引きこもりだったのかな
火事になれば住む家がなくなるのに
no.1363 記入なし (18/03/02 11:14)

今日もロング缶5本
no.1364 記入なし (18/03/08 18:36)

今日は終日引きこもりや・・
no.1365 長さん (18/03/08 19:44)

今日は休肝日や!
no.1366 記入なし (18/04/06 21:15)

ぐでたまスマイルトレインって何ですか?
no.1367 記入なし (18/04/08 15:35)

YouTubeで見れます
no.1368 記入なし (18/04/08 16:53)

今日も飲むぞ!
no.1369 記入なし (18/04/09 10:01)

明日は暴風だから無理しない
no.1370 記入なし (18/04/10 22:03)

風が強くてもビール買いに行くぞ!
no.1371 記入なし (18/04/11 15:28)

no.1367
西武とサンリオがコラボした車両
no.1372 記入なし (18/04/18 22:53)

大根サラダを肴に晩酌終了や!
no.1373 記入なし (18/04/26 23:14)

雷雨の可能性があるから引きこもりや!
no.1374 記入なし (18/05/04 11:33)

ビーバップハイスクールはアラフィフ世代や!
no.1375 記入なし (18/06/05 20:14)

ここにはアラフィフ一人しかいない
no.1376 記入なし (18/06/05 20:15)

50代無職で家族無しのひきこもりだと性癖も捻じれる
良い悪いではないけど
no.1377 記入なし (18/06/06 19:53)

人それぞれ
no.1378 記入なし (18/06/07 22:30)

ネット通販でブルマを買った
早速履いてみた
no.1379 記入なし (18/06/08 17:23)

パンツラインの見えない下着を買った
no.1380 記入なし (18/06/09 11:22)

朝ドラの男の子がかわいいんや!
no.1381 記入なし (18/06/10 00:08)

興奮する動画を見て嫌なこと忘れる
no.1382 記入なし (18/06/10 17:12)

>朝ドラの男の子がかわいいんや! 

きもっ
no.1383 記入なし (18/06/21 12:20)

Tバック通販で買った
早速履いてみた
股がくすぐったいが慣れたら気持ち良くなった
no.1384 記入なし (18/06/22 11:08)

志尊淳に笑顔で話しかけられたい
no.1385 記入なし (18/06/26 14:53)

通販でゴムパンツ買った
no.1386 記入なし (18/06/27 11:11)

通販でゴムパンツ買った
no.1387 記入なし (18/06/27 11:11)

心が荒れてる時に志尊淳にハグされたい
no.1388 記入なし (18/06/30 10:06)

禿されたいんだろう
no.1389 記入なし (18/07/01 11:15)

ボクテ〜♪
no.1390 記入なし (18/07/05 22:59)

だいぶまえですが、50歳くらいの人といっしょに肉体労働してなんとなく仲良くなったことがあります。そのひと長くホワイトカラーをやっていたそうなのですが、会社を追い出されいまやブルーカラー。

淡々と
「ついこの間まで自分の机があったのです。いまはロッカーさえもらえない」
と語っていました。それから、そのひと、意外にも追い出された会社を恨んでいないようでした。二十年以上も世話になったのだと言って・・・・・・・・
no.1391 記入なし (18/07/07 09:13)

よくある話だよ。
ホワイトカラーの職種はお客さんとの話がある。
だから、背広で出勤して、会社で制服に着替える。
ブルーカラーはジーパンで出勤して、上着だけ制服を切る。

長い間、ホワイトカラーは背広、ブルーカラーはジーパンでロッカなしの会社で
「今度、製造に転換になったから、ロッカなし」は当然

私のいた会社は、ある事業部は簡単な仕事(外国人でも務まる)だったが、
簡単すぎるので、国内シェアの80%が中国に奪われてしまった。
会社は事業部閉鎖を決め、「50歳以上の社員は解雇」と発表した。
労働組合は「解雇不当」と言ったが
「事業部閉鎖に伴い、新規事業をやらねばならない、50歳以上は新規事業への対応が
無理と考える。本件に不服の者は裁判所に訴えて下さい。会社は裁判所の判断に従う」
という事でした。

また、組合内部でも
「今なら、会社都合で退職金の上積もある。新規事業に耐えられず辞めれば、自己都合」
no.1392 記入なし (18/07/07 09:30)

1392さんも、そのう・・・・・・・切られた一人?
no.1393 記入なし (18/07/07 09:36)

いや、40代だったので、対象外、だから、自分で退職届を出した。
50代だったら、会社都合で退職金が100万位多かったのに・・・

今まで20年以上やっていた仕事・部門が廃止になる。
今の会社で新しい仕事をやるか、それをやっている別の会社に移るかは本人の選択

結局辞めて、日本に本社があり、工場は中国にある会社に派遣で就職。
技術指導に中国まで行った。
no.1394 no.1392 (18/07/07 09:49)

過労自殺 (岩波新書) 新書 – 1998/4/20って本では、
中国の造船(だったかな)企業との価格競争で苦しむ日本の造船企業の
エンジニアが激務で死ぬ話が載ってたな

高度経済成長期にはたぶん日本が欧米のエンジニアを苦しめてたんだろうと思うけど・・・・
no.1395 記入なし (18/07/07 10:48)

バブル期だったと思うんだけど、海外向けの産業用機械
1台250万円位、5年契約で納入した。
しかし、ドルだて契約で、2年間で1ドル250円から150円に暴落した。
250万円の製品を150万円で作らないと、採算が合わない。

当然エンジニアはコストダウンを検討したが、4割ものコストダウンは無理、結局赤字
no.1396 記入なし (18/07/08 10:13)

残された道は自殺のみか・・・
no.1397 記入なし (18/07/08 13:18)

そんなバカな考えはやめなさい
no.1398 記入なし (18/07/08 17:25)

デイケアで麻雀
no.1399 記入なし (18/07/14 19:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2695 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [2022年の出来事を予測しましょう]

次 [三人の女性のなかから友達になりたい人を選んでくだ..]


  一覧  PC表示
「50歳で無職の引きこもりに」と似ているトピック
「50歳で無職の引きこもりに」を見た人は他にこんなトピックも見ています