一覧
生活 下流高齢者にはなりたくない。
下流高齢者が話題になっています。
NHKスペシャルなどでも貧しい高齢者が取り上げられており、観ていると怖くなります。
年金生活に入ったら質素に暮らす老人は今までもたくさんいたわけですが、それより桁違いに貧乏になってしまうようです。
みなさん、どのような対策を打っていますか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/08/16 01:43

Infomation 321 件中 312 から 321 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


死ぬまで、働く病院はいかない、自然に死を、まち、職場で死ぬ、回りはいい迷惑
no.312 59才の男 (19/05/10 02:53)

5前 品性下劣の極み
no.313 記入なし (19/05/10 20:38)

今のままでは下流老人まっしぐらだ・・・
もう生きることも無理になるんなら死なせてもらいたい・・・
no.314 記入なし (19/05/10 21:35)

> 313
障害年金を貰ってる人になんて失礼なことを言うんだ、君は。
no.315 quickeggy (19/05/10 22:59)

障害年金を貰ってる人には何も言ってないけどね。
意味がわからないほどバカなら話すことは何もない。
no.316 記入なし (19/05/11 19:07)

小泉政権で格差社会になったからしかたねぇよ
生活保護受給確定だよ
no.317 記入なし (19/05/11 19:24)

>316
分かってるに決まってるじゃないか。
no.318 quickeggy (19/05/12 11:15)

>317
政府のせいにしてりゃいいから気楽だよな
no.319 記入なし (19/05/12 12:57)

最近「独居老人」という言葉に敏感になった・
no.320 長さん (19/05/16 10:35)

若い頃は威勢のいいこと言ってても
歳取って金が無かったら やっぱり大変だから
今から準備しとかんとなあ。
no.321 quickeggy (20/11/01 15:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
321 件中 312 から 321 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [自由とわがままについて語ろう2]
次 [胸がいたい疲れた眠れない]

  一覧
「下流高齢者にはなりたくない。」と似ているトピック
「下流高齢者にはなりたくない。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧