一覧
雑談 「そうですね。どぴょーん!!」をはやらせよう。
誰かとの会話で、同意をしめしたいとき、友人とだけでなく、上司との会話でも、ネット上の会話でも、みんなで使って、はやらせませんか?

仲間の輪を広げましょう^^。流行語大賞、ねらってます。
投稿者 : ねこずき 日時 : 15/08/17 22:34

Infomation 69 件中 60 から 69 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


もうすぐハロウィンですね^^。
no.60 ねこずき (15/10/15 15:30)

かもねかもねそうかもねくせになっちゃうかもねかもね♪
no.61 記入なし (15/10/16 01:25)

かもねぎを思い出しました。懐かしい^^…。
no.62 ねこずき (15/10/16 11:04)

甘くないのがグッドです
no.63 記入なし (15/10/17 12:53)

バッチリそうですね。どぴょーん!!
no.64 記入なし (15/10/17 22:58)

だいぶ朝晩涼しく(寒く?)なって、もうそろそろ半袖の服を着なくなって、女性の肌の露出が少なくなりそうですね・・・
no.65 記入なし (15/10/20 15:20)

流行語大賞の発表って、もうそろそろじゃないの? がんばりどきだね。
no.66 記入なし (15/10/20 15:29)

流行語大賞は無理だけど、
どぴょーん!!は永遠に不滅です
no.67 記入なし (15/10/22 10:22)

そうですね。ラストのどぴょーん!!  ありがとうございました。
no.68 ねこずき (15/10/23 23:05)

そうですね。ラストのどぴょーん!!  ありがとうございました。
no.69 ねこずき (15/10/23 23:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
69 件中 60 から 69 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無口で社交性のない人間はどんな仕事が向いてる?]
次 [アルコール依存性になった原因は?]

  一覧
「「そうですね。どぴょーん!!」をはやらせよう。」と似ているトピック
「「そうですね。どぴょーん!!」をはやらせよう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧