一覧
雑談 「ドラゴンボール超」についての話題はこちらへ
「よ、よくも俺のブルマを・・・」

変態さんではありませんよ^^;・・・。
投稿者 : 白猫 日時 : 15/09/14 22:23

Infomation 78 件中 69 から 78 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ドラゴンボールってなんで中国系の名前ばかりなの
西遊記と関係あるの?
no.69 記入なし (17/10/13 21:26)

今大会で最強の敵ジレン
ぽっと出の戦士が悟空より強いとは納得いかんな
過去にも登場してたのかジレン
強敵の出現で悟空も新たな変身の兆しを見せる
身勝手の極意、え〜あまりかっこいい形態名ではないな
これは最終形態に変化する一歩手前の形態と見た。
no.70 記入なし (17/10/18 18:53)

>西遊記と関係あるの?

元々西遊記をモデルにして、三蔵をブルマ、後はサル(ゴクウ)とブタがいた。
no.71 記入なし (17/10/18 18:59)

ブルマ役の鶴ひろみさんが、16日に首都高で、大動脈剥離でお亡くなりになりました。
テレビのニュースで突然言って「えっ?」て思った。
no.72 記入なし (17/11/17 20:30)

川村万梨阿(ガウハレッシー)さんが亡くなった時と同じくらいショック。
no.73 記入なし (17/11/18 21:56)

結局当たり前の結果だったね。
ドラゴンボールで全復活、つまらん。
no.74 記入なし (18/03/25 11:24)

初期から出てるヤムチャは登場回数減ってて酷いな
そろそろヤムチャの新恋や結婚とか描いてほしいものだ
no.75 記入なし (18/03/25 11:49)

ドラゴンボール超 未来トランクス編
ゴクウブラックの正体は悟空の体を奪ったザマスだった
え〜と、その体を奪われた悟空はどこの世界の悟空なんだ?
まずはセル編のおさらい、世界は4つ
A世界 未来から誰も来ない世界、正史
トランクスはセルに殺害される、セルはタイムマシンを奪ってC世界へ
B世界 未来からトランクスだけが来る世界、孫悟空は特効薬で心臓病から回復
C世界 未来からセルだけが来る世界、この世界のトランクスがD世界へタイムトラベル
D世界 未来からセルとトランクスが来る世界、本編
この中で孫悟空が生存している世界はB世界とD世界
ザマスはB世界の悟空の体を奪ってD世界に現れた、と言うことになる。
no.76 記入なし (18/06/12 12:25)

ブロリー編やってる
no.77 記入なし (18/12/28 13:55)

ドラゴンボール超
ビルス編、復活のF編、悟空ブラック編、力の大会編、モロ編と続き
今度はグラノラ編で現在最強形態の身勝手の極意でもかなわない敵が現れる
次の変身はマジでスーパーサイヤ人5〜6だよ
インフレは続くよどこまでも。
no.78 記入なし (20/12/27 09:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
78 件中 69 から 78 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [年末年始、お薦めのテレビ番組は何ですか。]
次 [寒さの苦労を語りあいましょう。2]

  一覧
「「ドラゴンボール超」についての話題はこちらへ」と似ているトピック
「「ドラゴンボール超」についての話題はこちらへ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧