一覧
就職 トラックの運転手になろうかと
倉庫でフォークリフトの仕事をさがしていますが派遣やアルバイトばかりで中々正社員の仕事がありません。なので求人の多いトラックの運転手はどうかなと思っていますが今まで一度も乗ったことがないしできるか不安です。慣れれば乗れるのでしょうか。後、メリット、デメリットはどんな感じですか。
投稿者 : 千里眼 日時 : 15/09/18 23:23

Infomation 104 件中 95 から 104 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


車を運転中、1番邪魔なのはロードバイク。
ロードバイク1台ならまだしも、複数じゃカーブの多い道路じゃ、対向車がいつカーブから来るかわからないので追い越せない。
ロードバイクさえ乗る奴がいなければ、トラックドライバーやってみたい。
no.95 記入なし (18/07/01 18:00)

夜、ロービームじゃ時速50キロ以上出せない。
なぜなら先が見えないから。ロードバイク、ママチャリ、通行人を発見してブレーキをかけてギリギリ止まれるのは時速50キロが限界。

雨の夜なんて、さらに視界が悪く、時速30キロ以上出せない。

トラック―ドライバー無理かな。
クロネコヤマト宅急便、夕方から夜を募集しているけど、無理だな。
no.96 記入なし (18/07/01 18:05)

キツそう
no.97 記入なし (18/07/01 18:11)

確かに運転中は自分だけでやる仕事になる。きついけれどコミュニケーション下手な者にはやりやすい部分はあるのかな?
no.98 記入なし (18/07/01 20:18)

ここのサイトを見ているような人はやらないほうがいい
ヤンキー気質のオラオラ系がたくさんいるよ
no.99 記入なし (18/07/01 20:19)

ペーパードライバーは絶対に無理だろうな。早く運べと急かされそう。
no.100 記入なし (18/07/02 18:40)

稼げるかわりにきつい世界だ。工事現場と同じようなもの。そんな仕事がそう簡単にできるものなら誰も無職にならない
no.101 記入なし (18/07/02 19:01)

東京で郵便配達やった方がいいって。
no.102 記入なし (18/07/02 21:11)

郵便配達も苦しいと聞きますよ。土地によるでしょうけど。

高校時代の同級生が、介護の仕事からクロネコヤマトに移り、次に郵便配達員になったのです。いまはどうしているのか・・・・・・・。小さい町だと偶然の再会が多くて切ないですわ。
no.103 記入なし (18/07/03 10:52)

父にトラックの免許取って就職しろと言われるが持病のおかげで
運転手が勤まるか不安でしかない。
no.104 記入なし (19/11/24 04:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
104 件中 95 から 104 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [世の中は頭のいい者、権力ある者が勝つ]
次 [じゃがいも料理を考えよう]

  一覧
「トラックの運転手になろうかと」と似ているトピック
「トラックの運転手になろうかと」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧