一覧
生活 いちいち報告して書きましょう2
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20

Infomation 10519 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


キリ番を踏みます
no.100 記入なし (15/10/12 01:03)

ネズミは一匹見かけたら10匹はいる
あいつら警戒心が強いわりには粘着シートには簡単に捕まる不思議。
no.101 記入なし (15/10/12 01:33)

動く物や速い物には敏感だが動かない物や遅い物には鈍感

人間と同じ
no.102 記入なし (15/10/12 02:20)

また寝れなかった
no.103 記入なし (15/10/12 05:09)

俺も寝れなかった。
no.104 海ぶどう (15/10/12 05:11)

天の波動に感謝する。ありがとうございます。
no.105 夜曲 (15/10/12 05:59)

革のコートにクリームをつけて拭いたよ
no.106 海ぶどう (15/10/12 06:49)

ドライヤーで髪の毛セットしたよ!
no.107 海ぶどう (15/10/12 08:57)

ウンコ出たよ
no.108 記入なし (15/10/12 15:58)

俺もうんこ出た
no.109 海ぶどう (15/10/12 16:27)

今夜はカレー♪
no.110 記入なし (15/10/12 16:28)

ミヤネ屋の録画終わりました
no.111 記入なし (15/10/12 16:29)

最近痩せて革ベルトの穴が合わなくなったので革ベルトを短く切った
no.112 記入なし (15/10/12 18:01)

起きたぞ、朝飯食べるぜ
no.113 記入なし (15/10/12 18:02)

火水木と断食します
no.114 海ぶどう (15/10/12 18:04)

リレー小説は自粛するよ
no.115 海ぶどう (15/10/12 18:07)

ハラヘッタ
no.116 記入なし (15/10/12 18:12)

>>112
俺は逆だ、太った
no.117 海ぶどう (15/10/12 18:16)

肉体労働して大汗かけば自然に痩せる
no.118 記入なし (15/10/12 18:35)

軽自動車買ったよ、一番安いやつ
no.119 記入なし (15/10/12 19:01)

組体操の、人間ピラミッドと ムカデ競争は 危ないのでやめてほしい
no.120 記入なし (15/10/12 19:21)

いくらの軽自動車なんだい?
車種も教えて。
no.121 記入なし (15/10/12 19:47)

119です。ちなみに普通自動車から軽自動車へのお乗換えで、いわゆるダウンサイジング。収入が減ったので燃費もいい、税金も安い軽へのお乗換えとなったのである
no.122 記入なし (15/10/12 20:01)

洋服を着たまま医者に体重を計測された。
一般的な痩せ気味体型の人間と比べると太めなのだけれど、
貧血があってダイエットが出来ない。

それを何処かでしらべて、デブだと馬鹿にしたりダイエットさせようとする連中がいて、
大体が中国韓国系か金髪。

会社にもっと太めが居るので体型の話はタブーだ。
インターネットでレビュー担当にしてるのか、安いから買ってコメント書いてるのかは不明だけど、鬱陶しい連中。
no.123 記入なし (15/10/12 21:54)

こいつら介護系の現場にも居て、
グルになって嫌がらせをする。
例えば、私の机の上だけ汚物を拭き取らずに残しておくとか、そういう手口。

資格とろうとしてた人間見つけて、ワザと名前を呼ばないというイジメもしてた。
だから、二度とそこだけは使わないし、
求人で、同じ系列がオフィスワーク系の求人だしてた上にスケジュール間違って掲載してた。資料も誤字ばっかり。

中国人も雇用されてたけどね。
性格悪いなって思うところに在日いるね。
no.124 記入なし (15/10/12 21:57)

陥れ工作って、そういう事なんだよ。
まさに謀られた!って感じ。

通りがかりに「くたばれ」って聞こえて来て、
前回も同じビルに入った二人組の中年親父に言われたけど、今回は私より近い場所に、
近所の小母さんが立ってて、挨拶したので気まずそうだった。

あのビルは創価か在日のビルだろう。
no.125 記入なし (15/10/12 22:01)

コイツら小さい子供がいる親である場合が多く、
日本人が着ない様なスタイル強調した、足出し短パンで登場する事が多い。
大抵脱色してて、日本だと風俗嬢かお水じゃないと、芸能関係以外、そんな服装しないよって感じなのが多い。
集団で行動する。

トイレを汚す傾向が強く、便器の上に小便や大便を残して行く人間が多い。
no.126 記入なし (15/10/12 22:03)

半分何を書かれているのか、意味がわからないが、心中穏やかでないのですね。心身安楽を祈ります
no.127 記入なし (15/10/12 22:06)

大方、風俗関係の話を書いたから嫌がらせに来たんだろう。
知り合いも言ってたけど、子供が産まれたばかりって可愛いけど、
育つと生意気になるし、金もかかるから大変なんだって。

で、苦労するとか書き込んでるから、
監視担当が仲間に連絡して集団で嫌がらせをするわけだ。

キャバクラ嬢って感じじゃない下品さがある。
体型の話をするのは結構タブーだけど、自身満々に体型自慢をして来る
下品な笑いの脱色金髪か明るい茶髪(黒髪も居る)は、
ハンゲとかLINEとか、アメーバに在中している。
no.128 記入なし (15/10/12 22:09)

貧血がわかると集団で立ちくらみさせようとしたり、
時間ながびかせたり、
体型が気になる様に仕向けて、栄養不足と貧血で倒れる様に持ってく戦法。

それを直接言わず、レビュアーに混じって、気にしてる部分とか、
同じ様な体型を書き込んでデブデブ連呼。
500〜1000くらいのコメントがあるのに、簡単に目につくのが仕込みって事。

楽天と韓国系ショップに多いね。
amazonの工作員はちょっとタイプが違う。

前者は層化系。
no.129 記入なし (15/10/12 22:13)

多分、被害者以外は理解できないですよ。
インターネットの書き込みをみてからかってる、
水商売風俗半グレ臭のする、
お下品笑いで人を小馬鹿にするスタイルがいい連中。
お前は風俗嬢か!って連中がレビュー書いて嫌がらせして来てるって話です。
no.130 記入なし (15/10/12 22:17)

またトイレ汚しに来るんだろ。
便器の上で小便したり、大便するのやめろ!
と書き込んでおきます。
no.131 記入なし (15/10/12 22:18)

集団ストーカー被害者 ねこぢるのケース
http://blogs.yahoo.co.jp/small_creeps/48421539.html
no.132 記入なし (15/10/12 22:20)

とにかく落ち着いてくださいね。
皆様の、心身安楽、穏やかな日々を祈ります。
no.133 記入なし (15/10/12 22:24)

いろんな人がいるみたいだけど、もう寝るわ。すんまそん、おやすみ〜
no.134 記入なし (15/10/12 22:27)

眠りが浅いのですぐ目が覚める
no.135 記入なし (15/10/13 03:17)

おはようございます
no.136 海ぶどう (15/10/13 06:52)

リレー小説だれか続きを書けや!
no.137 海ぶどう (15/10/13 13:18)

リレー小説は自粛するよ
no.115 海ぶどう (15/10/12 18:07)
no.138 記入なし (15/10/13 13:21)

じゅうぶん自粛した
no.139 海ぶどう (15/10/13 13:22)

平日の昼間に書き込みしてるのは
就活あきらめた連中?
no.140 海ぶどう (15/10/13 13:24)

平日休み
no.141 記入なし (15/10/13 13:24)

無職だぴょん
no.142 記入なし (15/10/13 13:27)

ハロワに行く途中でも書き込みくらいできる。仕事してる時の昼休みでも書ける。夜勤や平日休みの人もいる。
no.143 記入なし (15/10/13 13:30)

4日ぶりにババが出たで
no.144 記入なし (15/10/13 15:19)

夜勤やったり平日休みなんで無職と思ったら大間違い
日本の仕事なんてのは24時間フル稼働しとる
昼間だけが仕事ではないよ
no.145 記入なし (15/10/13 15:56)

深夜にレンタルビデオを返却しに行くさかい、わしちと寝るわな
no.146 記入なし (15/10/13 16:58)

検便の提出期限は16日までです
no.147 記入なし (15/10/13 17:32)

エクレアうまい♪(≧▽≦)
no.148 記入なし (15/10/13 17:39)

釈ちゃん嫁に行っちゃった
no.149 記入なし (15/10/13 17:50)

今日の屁はヤバい臭い…
夜勤がヤバい…ヤバいよヤバいよ!!
いやマジで!!
no.150 記入なし (15/10/13 18:02)

ソフトクリーム食いました!
no.151 記入なし (15/10/13 18:52)

この前、思い出のマーニー 見た。みなさんの感想はいかがだったでしょうか
no.152 記入なし (15/10/13 20:42)

ドラクエモンパレ今日メンテ終わった後にやってたら、いきなりメンテしますので
終了してくださいと出たから終わらせて後で見たら緊急メンテと出てました
これで2回目です
no.153 記入なし (15/10/13 21:05)

マーフィーの法則とか、人生成功哲学を知っても、巨富を得れない僕はおかしいのだろうか。
no.154 記入なし (15/10/13 21:48)

飲み過ぎ、うぇ、吐いてる途中
no.155 記入なし (15/10/13 21:52)

目が覚めた
no.156 海ぶどう (15/10/14 01:40)

俺も目が覚めた
no.157 記入なし (15/10/14 01:46)

親会社の平社員の馬鹿に命令された。自分の洗濯物を俺に干しておけと、チクショ
no.158 記入なし (15/10/14 06:24)

うんこ出た
no.159 海ぶどう (15/10/14 08:28)

朝飯食い終わったァ
no.160 記入なし (15/10/14 08:29)

おれもうんこ出た
no.161 記入なし (15/10/14 10:18)

漫喫行ってくる。
no.162 記入なし (15/10/14 13:21)

満喫してらっしゃい
no.163 記入なし (15/10/14 13:33)

レンタルAVを返してきた暑かった
no.164 記入なし (15/10/14 15:40)

ポルノだったらネットで見ればいいんじゃないの?
no.165 記入なし (15/10/14 15:41)

さてと、シチュー作るかな
no.166 記入なし (15/10/14 15:43)

VC3000のグレープ味舐めています
no.167 海ぶどう (15/10/14 15:44)

パチンコもう止めた。小遣いがどうしよう妻に破産宣告して前借りするかな
no.168 記入なし (15/10/14 15:50)

ビタミンC剤を2粒のんだ
no.169 記入なし (15/10/14 16:15)

青汁飲んで野菜不足を補います
no.170 記入なし (15/10/14 17:02)

今夜はカツ丼にする
no.171 記入なし (15/10/14 17:09)

ラルフローレンのポロシャツ買った
no.172 記入なし (15/10/14 17:52)

お腹がゆるい・・腹が痛い・・・
no.173 記入なし (15/10/14 17:59)

カツ丼食べた970円、高くね
no.174 記入なし (15/10/14 18:02)

メニューにカツ丼970円って書いてなかったの?

承知で注文したのなら仕方ない。
no.175 記入なし (15/10/14 18:07)

カツ丼って決めていたから値段見てない
no.176 記入なし (15/10/14 18:40)

豚肉の入ってないトン汁を食ってきた
no.177 記入なし (15/10/14 19:37)

今、おじゃMAP見てるが山本耕史の肌ツルツルじゃないか

ちくしょう 若返ったなあ
no.178 記入なし (15/10/14 20:01)

AKBのカツ丼食べます。
no.179 中年競馬 夜曲 (15/10/15 01:22)

また目が覚めた
no.180 記入なし (15/10/15 03:50)

最近は親子丼をよく食います
no.181 記入なし (15/10/15 06:40)

朝一のうんこ出た
no.182 記入なし (15/10/15 08:30)

俺もうんこ出た
no.183 海ぶどう (15/10/15 08:46)

朝一でするんじゃないんかい 年寄りなんで早起きだからもうとっくに出した
no.184 記入なし (15/10/15 08:48)

激辛朝カレー二杯食べた牛乳飲んでる
no.185 記入なし (15/10/15 08:51)

今、天の波動がきています。しこしこピュッピュッできません。ラッキーです。うふふ。
no.186 中年競馬 夜曲 (15/10/15 09:02)

THE ALFEEのライブDVD観てます
no.187 海ぶどう (15/10/15 09:11)

昨日は山本耕史の肌艶の良さが凄く気になった あの顔見たら悔しくて悔しくて仕方ないよ
no.188 記入なし (15/10/15 09:17)

溜った洗濯物をベランダに干した
no.189 記入なし (15/10/15 09:53)

無職になってからトルコとインドネシアに行った。
no.190 記入なし (15/10/15 10:19)

今日は何か眠い
同じように今、眠い人いますか?
no.191 記入なし (15/10/15 11:50)

眠いけど起きて自転車でスーパーへ買い出し行って帰宅
今熱い緑茶をすすっています〜
no.192 記入なし (15/10/15 15:16)

偉いな
no.193 記入なし (15/10/15 15:27)

ど、どうしよ((( ;゚Д゚)))

み、道で((( ;゚Д゚)))

ひゃ、ひゃ、百万円拾った((( ;゚Д゚)))

う、嘘じゃないよ((( ;゚Д゚)))

ま、マジで((( ;゚Д゚)))

ひゃ、ひゃ、百万円拾った((( ;゚Д゚)))

夢を見た(σ‐ ̄)ホジホジ( ‥)ノ゛⌒・ ポイッ
no.194 記入なし (15/10/15 15:29)

洗濯物がいまいち乾いていない
no.195 記入なし (15/10/15 16:16)

精神病です。おれも今日一日体がだるくて寝てた
no.196 記入なし (15/10/15 16:42)

去年の今頃は働いていた。
no.197 記入なし (15/10/15 16:50)

右耳が耳鳴りしている
no.198 記入なし (15/10/15 16:53)

熱い緑茶を飲んだら下痢だ
no.199 記入なし (15/10/15 17:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2]

次 [大事にしている宝物は何ですか?]


  一覧  PC表示
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています