一覧
生活 いちいち報告して書きましょう2
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20

Infomation 10519 件中 10100 から 10199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


奥多摩…いや、津久井湖に行ってきます。
no.10100 記入なし (17/07/22 10:10)

川崎市のお仕事フェアに行ってきます(笑い)
no.10101 記入なし (17/07/22 11:45)

サクラ大戦、注文しました。 18000円で以外に安かったです、
no.10102 記入なし (17/07/24 21:26)

赤札堂でメガネを購入しました。  親切な対応でうれしかったです。
no.10103 記入なし (17/07/26 21:13)

ブエノス・ノーチェス! (スペイン語)
グーテン・アーベント!(ドイツ語)
こんばんはの意味
no.10104 記入なし (17/07/26 21:43)

むかし、ウゴウゴルーガで言ってていまだに覚えてるけど意味がわからない言葉。

アッテンブレービ オブリガード

意味教えて(^^;
no.10105 記入なし (17/07/26 23:02)

ポルトガル語ですね
オブリガードはありがとうですね
no.10106 ななこ (17/07/27 00:48)

ありがとうございます。

でも アッテンブレービ が分からないんですよね(^^;
no.10107 記入なし (17/07/27 06:35)

アッセンブレージだったとか?
no.10108 記入なし (17/07/27 08:16)

腹が痛い
no.10109 記入なし (17/07/28 16:34)

頭痛が辛い。
no.10110 記入なし (17/07/28 16:38)

巨根が災い
no.10111 記入なし (17/07/28 16:42)

花火の音が聞こえる。
no.10112 記入なし (17/07/28 20:10)

ネット依存症の人と張り合っても人生の無駄
no.10113 記入なし (17/07/30 22:24)

彼氏と久しぶりに会いました^^
no.10114 記入なし (17/08/12 23:44)

no.10113
なぜ張り合う?、なぜ張り合おうと思った?
初めから無駄なことしておいてなぜ愚痴る?
というか張り合って有意義な事なんてほとんどないでしょ。
no.10115 記入なし (17/08/13 02:48)

今日はトルコ料理だよ (^_-)-☆
no.10116 記入なし (17/08/13 10:22)

↑メニューは?  詳細キボンヌ。
no.10117 記入なし (17/08/15 09:32)

今日は半袖が肌寒い。
no.10118 記入なし (17/08/15 09:32)

おれもだよ
no.10119 記入なし (17/08/15 09:51)

来週、失業手当の認定日なので、そろそろハロワに行ってくる
no.10120 ななこ (17/08/15 09:57)

認定されると、どうなる?
no.10121 記入なし (17/08/15 18:41)

こんな事してる場合ではないとわかっちゃいるけど...。
no.10122 記入なし (17/08/21 08:52)

昨日の夜2回目しちゃった・・・朝方いらつく夢見た
no.10123 記入なし (17/08/21 08:54)

関東地方ようやく晴れてきたよーー(暑い)
no.10124 記入なし (17/08/21 15:24)

ダニに咬まれた所が痒くて堪らんよ!
no.10125 記入なし (17/08/21 17:03)

病院に行ってきた。精神科
5分診療だったよ
no.10126 記入なし (17/08/22 13:46)

スーパーへ空き缶やペットボトルを捨て、買い出しして帰宅した
空は曇天だけど蒸し暑くて汗かいたよー
no.10127 記入なし (17/08/22 14:28)

曲池というツボを押しまくってたら呼吸器の調子がよくなった
まだドロッとした鼻水が喉に張りつくけど咳が出ないだけマシになった
no.10128 記入なし (17/08/22 16:45)

今日も注文無かった(古本屋)
no.10129 記入なし (17/08/22 16:48)

↑は店主?  なんでも品揃えよりか・・・・  専門ジャンルに絞ってみたら?
no.10130 記入なし (17/08/22 17:43)

今日、日野原先生の本を読んでしていてズキッときた言葉。

「いまの楽よりも、いまの最善を選びとる賢明さを」
no.10131 競艇小僧 (17/08/22 18:39)

ちとカラスにエサやってくるわな!
no.10132 記入なし (17/08/23 17:45)

人生は神ゲーだ。 
本気でがんばるとぎりぎり倒せるように絶妙のバランス調節がされた敵。 
単純作業じゃ効率が悪いけど、工夫次第でどんどん効率を上げられる経験値システム。 
リセット不可の緊張感。でもシレンとかよりずっと死ににくいからあんま気にする必要なし。つーか普通のゲームでもリセットなんて邪道じゃん。 
全てのキャラが深い人間性と歴史を持って登場する、圧倒的リアリティ。 
グラフィックが綺麗すぎ。多分、無限×無限ピクセルで、毎秒無限フレームで動いてる。色も多分無限色使える。夕焼けとかマジありえねー美しさ。 
BGMの種類がほぼ無限。選曲も自由。自分で作った曲を流すこともできる。人間が作ったとは思えない、とんでもなく複雑で洗練されたシナリオ。 
リアル出産システム採用。自分と、自分よりも大切に思える相手の遺伝子を半分ずつ受け継いだ、奇跡のようなキャラを生み出して、そいつに自由に色々教えて育てることができる。 
すごく嬉しいし、ちょー楽しい。 
ネコっつー生き物が登場するんだけど、これがちょーかわいい。 
食いきれねーほどの種類の料理があって、超うまいものが時々食える。 
説明書が無く、仕様が明かされてないから、自分でデータとって仕様を推測するしかない。これがまたとんでもなく高度に洗練された仕様になってるっぽくて、なかなか正確には分からん。 
だから、とりあえず大雑把に推定し、それに基づいて行動して、データを取りつつ徐々に予測値を修正していく必要がある。 
これがまた楽しい。徐々に明らかになっていく世界観。 
未だに明らかになってない謎が山盛り。 
友達と一緒に協力して遊べる。 
無料。 
本気で自分を愛してくれるキャラがいたりする。 
ゲーム内で別なゲームやったりアニメ見たり出来る。 
登場キャラと本当に心を 通わせることが出来る。 
信じがたいほど深い感動を味わえるイベントが結構ある。もちろん本気でやらないとフラグを無駄にするだけだが。 こんなとてつもない神ゲーを糞ゲーとか言ってる奴は、本気でこのゲームをやったことがない奴だけ。 
まあ、一切がんばらずにクリアできるようなヌルゲーばかりやってる奴には、このゲームはちょいとハードかもしれんがな。でも一端ハマった奴はみんな、このゲームを辞めたくないって言ってるぜ。
no.10133 記入なし (17/08/23 18:40)

そんな神ゲーにも行き着く果てに必ず死というゲームオーバーが待っているんだ。
no.10134 記入なし (17/08/23 23:28)

「何事も前向きに考える」にも限界がある?
no.10135 競艇小僧 (17/08/24 18:17)

輪廻転生とかはどうでもいいんだけど、死はゲームオーバーじゃないと思うよ。
人生がゲームかどうかは知らんけど、人間が生きてると言うことは一回も途切れなかったわけなので、人類が絶滅する時がゲームオーバーなんじゃないかな?
no.10136 記入なし (17/08/24 18:24)

うっかりガラスの仮面を引っ張り出して1巻読んだら止まらなくなった・・・
久しぶりに徹夜してみるか・・・
no.10137 記入なし (17/08/25 02:06)

昨夜は心配事で眠れませんでした。
no.10138 記入なし (17/08/25 07:59)

夢に死んだお袋の納棺をやっている自分がいて、いまだに尾を引きずっているみたいだ・・・
no.10139 記入なし (17/08/25 08:53)

明日26日は浅草でサンバカーニバルがある
見に行きたいんだが体調不良で行けそうにもない
あの衣装が何とも言えない
no.10140 感動算雄 (17/08/25 11:06)

ラブライブサンシャイン全7巻借りたよ!  今夜は徹夜(笑い
no.10141 記入なし (17/08/25 18:21)

ガンダム見たくなってきた。金があったらDVD買いたいところ。
no.10142 競艇小僧 (17/08/25 23:42)

若槻千夏ってカワイイね。
no.10143 競艇小僧 (17/08/27 11:08)

いろいろ積んだ
no.10144 記入なし (17/08/27 13:38)

ちとコンビニへ行って昼飯買うてくるわな!
no.10145 記入なし (17/08/27 15:05)

腋毛フェチは理解不能
no.10146 記入なし (17/08/27 15:12)

>10146
物凄く気持ち悪いね
no.10147 記入なし (17/08/27 15:23)

レンタルAV待ちに待った母乳物誰かに先に借りられていたー!
no.10148 記入なし (17/08/27 15:41)

うわぁぁぁぁ無職になる前にカード作っとくんだったぁぁぁぁぁ
審査落ちたよぉぉぉぉ
no.10149 記入なし (17/08/27 23:23)

今日はやけに涼しいな。もう、秋かな。
no.10150 競艇小僧 (17/08/27 23:50)

明日早いのに眠れない。毎日眠れない。薬飲んでも眠れないよー。
no.10151 みみずく (17/08/27 23:53)

福島原発荷物運び

【勤務】
日給:4万円
勤務時間:2〜4時間
勤務日数:20日
条件:健康診断、面談

【給料】
勤務終了の翌月振込

寮費、三食飯付き向こう持ちです!
実費になるのは行き帰りの交通費と健康診断代になります。
作業内容は現地にて振り分けられますので一概には言えませんが鉛のスーツを着用して放射線量の多い場所での簡単作業になります。1日2時間程度となります。

身分証コピー
履歴書 写真付 項目すべて
健康診断書 普通の健康診断 血液検査と肺のレントゲンは必須事項
戸籍謄本 
印鑑証明 
これをまず準備ください


企業情報
株式会社 東京メンテック
代表者名 久保 隆
所在地 〒177-0045
東京都練馬区石神井台4丁目8−7
no.10152 記入なし (17/08/28 19:25)

日給4万か。そそられるね。

今日も涼しい。エアコン使わなくていいから助かります。暑くもなく寒くもない日がずっと続けば電気代がかからなくていいのになあ。
no.10153 競艇小僧 (17/08/28 19:36)

冷や奴に間違ってソースをかけちまったよーー(;´Д`)
no.10154 記入なし (17/08/28 19:55)

全くそそられない
no.10155 記入なし (17/08/28 22:11)

ミサイルメールで起こされた
no.10156 記入なし (17/08/29 06:07)

北朝鮮うざすぎ
no.10157 競艇小僧 (17/08/29 06:16)

天気がいい なのに、もうセミが鳴いてない
無職4年目突入である
no.10158 記入なし (17/08/29 09:33)

昨日のお出掛けの疲れが...。
no.10159 記入なし (17/08/29 10:15)

カレー食い過ぎた。お腹いっぱい。
no.10160 競艇小僧 (17/08/29 20:21)

コストコのアルバイトは採用か否かに関わらず、履歴書は戻さないらしい・・・・

それは辛い(><)!
no.10161 記入なし (17/08/30 20:20)

ハアハア http://blog.livedoor.jp/koyakukoyaku/archives/51975194.html
no.10162 記入なし (17/08/30 21:38)

相手の気持ちを考えず、好き勝手に言いたい放題の人間は嫌いです。
no.10163 記入なし (17/08/31 08:46)


それはしょっちゅう電話してくる何も買おうとしない常連客です、うんざり(古本屋)
no.10164 記入なし (17/08/31 09:06)

前職で奥様を相手に販売をやってましたが、愚痴の聞き役でした。

長い人は2時間ぐらい喋るだけ喋って帰っていきます。

たま〜に買ってくれましたが、そうゆう顧客さんを数集めて成り立ってる感じでした。

商売って店員に対しての人気商売みたいなところがありますね。

相手は言いたい放題だから凄くストレスが溜まります。

だからと言って、言葉の端々に嫌味を含むようなことを店員が言ってしまえば

たちまちお客さんが減ってしまいますよね。
no.10165 記入なし (17/08/31 09:17)

花が終わってみすぼらしくなったので、刈ってみました。

根元の方から新芽が出てました。
no.10166 記入なし (17/08/31 15:48)

大切に育てましょう!
no.10167 記入なし (17/08/31 20:24)

ユーチューブは、なぜ登録しなくても観れるの?
no.10168 記入なし (17/08/31 20:37)

今日は24度、やっと涼しくなってきたよー。
最高気温も30度くらいみたいだし、良かった。
no.10169 記入なし (17/09/01 06:21)

台風の影響なのか、風が強いいいい!
no.10170 記入なし (17/09/01 09:34)

涼しいを越して肌寒いです。
no.10171 記入なし (17/09/01 10:26)

検便が怖い
no.10172 記入なし (17/09/01 14:59)

今日は便通が良い
no.10173 記入なし (17/09/01 15:04)

検便が嫌すぎて鬱
no.10174 記入なし (17/09/01 15:12)

武井咲に興味なし
no.10175 記入なし (17/09/01 21:02)

検便で一番怖いのは大腸癌でしょ。
実は検尿の方が怖いんだよ…。
no.10176 quickeggy (17/09/02 09:58)

武井咲が朝鮮式握手をしているのを何度か見たことがある
no.10177 記入なし (17/09/02 14:54)

今夜は風邪気味なので、味噌ラーメンを喰って温まった
no.10178 記入なし (17/09/02 20:35)

テレビ見てたら疲れた
no.10179 記入なし (17/09/03 15:21)

性病移された。
no.10180 記入なし (17/09/04 07:06)

唐揚げにはタルタルソース
no.10181 記入なし (17/09/05 16:09)

お風呂に入浴剤入れてお風呂を楽しむか。
no.10182 競艇小僧 (17/09/05 18:01)

まだ野球やってんのか?!(怒
no.10183 記入なし (17/09/05 22:08)

2回り歳上の妄想彼氏物語の作者はハゲのオッさん。
no.10184 記入なし (17/09/07 10:11)

ゲー!!
あの方、ハゲなんですか??
no.10185 記入なし (17/09/07 11:08)

今日は液体生活、、、(;´Д`)
no.10186 記入なし (17/09/10 17:43)

本日の競馬で我等が御大44才の男さんが

29000→77950をしました\(;゜∇゜)/
no.10187 記入なし (17/09/10 17:48)

顔は小さいです
no.10188 記入なし (17/09/11 23:46)

筋トレは中止
no.10189 記入なし (17/09/12 20:18)

【武田鉄矢】南極1号伝説!!

https://www.youtube.com/watch?v=7zwr29n1T5M

ダッチワイフって面白い。画像で検索しても面白い。
no.10190 競艇小僧 (17/09/12 20:40)

中国はマンホールの蓋が盗まれまくるらしいな
no.10191 記入なし (17/09/13 08:55)

藪蚊がいる!
no.10192 記入なし (17/09/13 09:47)

何でわざわざ人の前を通るのかね!
no.10193 記入なし (17/09/13 09:51)

性病が怖いからセクキャバ、、、(;´Д`)
no.10194 記入なし (17/09/14 19:57)

セクキャバでも性病になるんですか(;´Д`) ?
no.10195 記入なし (17/09/15 09:05)

店員さんの体に触れなければダイジョウV
no.10196 記入なし (17/09/15 09:55)

12000歩歩きました、
no.10197 記入なし (17/09/15 11:41)

自分昨日やって今日もやってしまったわ、ああバカなことするの何回
するんだか・・・・・エロサイト見るからあかんのだ!わかっていても
つい見てしまう、やっぱり誘惑されてしまうんだ見ているとでも見ない時もあるんだ
からしょっちゅうエロサイト見ているわけではないからまだええわ
アダルトDVD借りないからいいもん自分は働く気あるからニートではないからな!
仕事探しているからまだいい
no.10198 記入なし (17/09/15 11:56)

台風対策の準備が終わりました。

何事も無ければいいけれど...。
no.10199 記入なし (17/09/15 17:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 10100 から 10199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2]

次 [大事にしている宝物は何ですか?]


  一覧  PC表示
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています