一覧
生活 インフルエンザの予防接種
みなさん、予防接種やりましたか。
私はまだやってないんですが、そろそろやっとかないとなあって思ってます。
痛いんですよ、インフルエンザの予防接種って。
献血の方が針は太いのに痛くない。
やはり血管に挿すか皮下注射の違いでしょうか。
筋肉注射ってもっと痛いんですよね、私はやったことないんですが。
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/11/21 22:55

Infomation 87 件中 78 から 87 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


インフルエンザは特効薬があるのでちょっと油断してます(^^;
no.78 記入なし (23/06/12 20:09)

ワクチンと称するものは体に入れたことがありません。
そんな薬物を使わなくても健康は維持できています。
no.79 記入なし (23/06/12 22:26)

若くて健康なうちはね。
生まれつき体の弱い人もいるし病気で免疫下がってる人も居る。
自分だけよければそれでいいという考え方は自分勝手だ。
no.80 記入なし (23/06/12 23:07)

ワクチン打つと体が強くなるらしい。
たくさん打って健康を取り戻したい。
no.81 記入なし (23/06/13 14:36)

その意気込みだ。がんばれ!
no.82 記入なし (23/06/14 12:54)

子供の頃、いろいろと学校で予防注射打った記憶があるけど、あれはワクチンじゃないのか
no.83 記入なし (23/06/14 13:11)

インフルエンザも日本脳炎も学校で注射したよな
no.84 記入なし (23/06/14 21:29)

ワクチンは体にいい。
タバコも体にいい。
放射能はもっと体にいい。
no.85 記入なし (23/06/14 22:30)

ほお、珍しい、たばこが体に悪いと思ってる反体制派が居るとはw
(全部悪いと思ってるんでしょ?)
no.86 記入なし (23/06/15 07:21)

no.85は自民党の目指す国家像だね
no.87 記入なし (23/06/15 08:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


87 件中 78 から 87 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [『本当のこと』を語る訓練の場]

次 [最近見なくなった芸能人どうやって食べてるのかな。]


  一覧  PC表示
「インフルエンザの予防接種」と似ているトピック
「インフルエンザの予防接種」を見た人は他にこんなトピックも見ています