一覧
議論 40歳で結婚式に一度も呼ばれたことがない
変ですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/01/03 13:00

Infomation 46 件中 37 から 46 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


You Raise Me Up  [日本語訳付き] MARTIN HURKENS
https://www.youtube.com/watch?v=S0mOXC8pJfM
no.37 記入なし (17/07/07 17:19)

女に執着すると、足元をすくわれる。
no.38 記入なし (17/09/16 17:34)

45歳だけど、呼ばれたことない。
no.39 記入なし (18/01/07 18:59)

私も…ない…
no.40 まっつん (18/01/13 23:10)

結婚式上げるのはDQNとか低層ばっかりで、
裕福な奴ほど二人だけで海外歩き回りながら
途中の教会で式あげたとかそんなのばっかりだ
世界一周クルージングの船上とかな
no.41 記入なし (19/10/13 18:36)

私も40歳ではじめて身内の結婚式に参加しました。
やはり「You raise me up」でした。
流行りなんでしょうかね。
no.42 記入なし (19/10/13 23:09)

身内を含めていいなら私も呼ばれてました!!
no.43 まっつん (19/10/14 00:41)

新婦から両親へ手紙を読み上げる時にかかるこの曲、内容に関係なく条件反射で泣きそうになる。

https://www.youtube.com/watch?v=ZtQc_A0PlK0&list=FLDrqddbHDB445J-mwpht5Qw&index=2&t=0s
no.44 quickeggy (19/10/14 00:48)

私は、身内を除いて式には2回、二次会は1回ですが行かせて頂きました。
no.45 記入なし (19/10/14 01:51)

高級な礼服買わされて
損した
no.46 記入なし (19/10/30 11:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
46 件中 37 から 46 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [倒産しそうな会社の特徴。]
次 [テイケイワークスってどうですか?]

  一覧
「40歳で結婚式に一度も呼ばれたことがない」と似ているトピック
「40歳で結婚式に一度も呼ばれたことがない」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧