一覧
議論 夏と冬、どちらが好きですか?
私は夏がいいです。

今日は、二十四節気の大寒です。
早く、暖かくなってほしいものです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/01/21 00:01

Infomation 54 件中 45 から 54 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


冬だな
no.45 記入なし (18/08/13 14:47)

今日は、二十四節気の大寒です。
no.46 記入なし (19/01/20 18:33)

だんぜん夏
no.47 記入なし (19/01/20 21:54)

夏は薄着のお姉ちゃんがいっぱいや〜
no.48 長さん (19/01/20 22:00)

薄着のおねえちゃんを視姦する薄毛のおじいちゃん
no.49 記入なし (19/01/20 22:03)

夏が好き。夏が大好きさ。
no.50 薮内雅明るみなりえ (19/01/21 06:56)

新型コロナは6月頃に終息すると思う。
今年ほど日本の梅雨と夏が待ち遠しいと思ったことはない。
no.51 記入なし (20/04/08 21:06)

no.52 記入なし (20/04/13 03:15)

歳を取ったせいか 晩秋 冬ですね
no.53 記入なし (20/04/13 15:44)

夏だぜ。
no.54 記入なし (20/04/13 23:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54 件中 45 から 54 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [昔の印象に残ったテレビ番組、アニメ、歌謡曲を挙げ..]
次 [職場にいる最低な奴について語りませんか?]

  一覧
「夏と冬、どちらが好きですか?」と似ているトピック
「夏と冬、どちらが好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧