一覧
相談 スネップやニートの人いますか?
毎日何をしていますか?どのくらいの期間ですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/01/22 17:28

Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


はい
no.5 SEA GRAPES (16/01/22 19:35)

私も焦燥感があり毎日不安です。  おいくつですか?
no.6 記入なし (16/01/22 19:39)

社会とのつながりを作ったほうがいい
家にずっといると精神的によくない

働かないだなんだごちゃごちゃ言う人はぶん殴っちゃっておっけー
no.7 記入なし (16/01/22 21:18)

俺は自閉症だから一人でも何とも無いよ。
no.8 記入なし (16/01/22 21:28)

ニートの人は総体的に運勢が弱いか自由業型か大器晩成型のタイプ
no.9 記入なし (16/01/23 00:13)

今、すごく状態がわるい
no.10 記入なし (16/01/23 06:44)

今、すごく状態がわるい
no.11 記入なし (16/01/23 06:44)

レイブルがはいってないよスレタイに
no.12 記入なし (16/01/23 09:33)

天の波動がやっぱり半端に落としてるの、神に感謝する、いつもどうもありがとうございます。
no.13 中年競馬 夜曲 (16/01/23 09:36)

どうしてもお仕事が面倒だと思うめんどくさがり屋さんには、以下2つがお勧めです。 

これくらいはあなたでも出来ます。

秒速で稼いで、早く社会復帰して下さい! 


 【下記URLをコピペして、それぞれ見て下さい】

 goo.gl/Wny7jS    goo.gl/URoPSv


がんばって!!
no.14 元ニート 現ヒルズ族 (17/06/15 14:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ニートとフリーターの違いが、わかりますか?]
次 [めぞん一刻の四谷さんの職業を想像してみるスレ]

  一覧
「スネップやニートの人いますか?」と似ているトピック
「スネップやニートの人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧