一覧
雑談 今日一日歩いた歩数を報告しよう
目指せ1万歩
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/01/29 11:25

Infomation 251 件中 242 から 251 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ただ漠然と何万歩を歩けばいいものではない
歩き過ぎて膝や股関節を痛める事もある。
歩数より歩質だな。スポーツ科学と同じです。
no.242 記入なし (17/08/17 15:01)

痛いのを我慢して歩かなければいいだけ。
はじめは1キロでも、毎日続けるのがいいこと。
no.243 記入なし (17/08/17 15:05)

9000歩歩きました
no.244 記入なし (17/08/17 17:39)

歩くのが昔から好きで平気で1万歩とか、時には2万歩なんて距離も苦も無く
ついこの前まで歩いてたが、多分歳のせいでもあるかもだが、半年前に股関節
が痛くなり、あーついに来たかと思い、色調べてみたがただ闇雲に歩き過ぎも
良くないと言うことも分かった。
それからは、軽い歩行と軽いストレッチに切り替えた。無理なく毎日じゃなくて
良いから週3~4日確実にやろうと実践中です。
no.245 記入なし (17/08/18 02:30)

かかとが痛いから今日は休む
no.246 記入なし (17/09/05 18:18)

デブにならないように運動はするよ
no.247 記入なし (18/04/09 20:02)

30分歩いたよ。
no.248 競艇小僧 (18/04/09 20:16)

8千歩くらい。
no.249 記入なし (18/04/09 23:45)

たぶん1万歩ちょうどくらい。
7キロちょっと歩きました(^^)
no.250 記入なし (18/04/14 00:13)

毎日五キロ歩いてる
no.251 記入なし (18/04/14 07:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
251 件中 242 から 251 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [無職の時間をゲームに使うことが多い人いる?]
次 [仕事なんて不満があるなら辞めれば?]

  一覧
「今日一日歩いた歩数を報告しよう」と似ているトピック
「今日一日歩いた歩数を報告しよう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧