一覧
雑談 いつも笑顔でいるのは簡単?難しい?
不敵な笑みとかでなく、心から純粋に笑顔を作ることができる人は素敵だと思いますよ。
投稿者 : ねこずき 日時 : 16/01/31 14:20

Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


楽しくないのに人は笑えないよ。ただ痙攣しようが何だろうが下手くそに口角あげてな。
そういう顔に嫌でもなるから。性格もついてくる。
…とおれが言っても余りにも説得力なさすぎだね。
no.15 とと (16/04/13 16:30)

人の嫌な部分をたくさん見てしまうと笑えなくなってくる。
年を取ると仕方ない事だと思う、でも信用出来る人に対しては笑顔は自然と出てくる。
no.16 記入なし (16/04/13 16:35)

あ、それはそれで良いと思うよ。誰にでも良い顔する必要はないし。
それは凄く価値があると思う。
どちらが正解て訳じゃないし。
ただ笑顔でいる事はもうそうなってしまってるからさ。
何とも言えない処だけど…。
ただ社会的に例えばコンビニとかでもツンツンしてる人て感じ悪いでしょ?
ヘラヘラする訳じゃなくニコニコしてる店員の方がずっと気持ち良いでしょ?
ツンツンしてる店員の事情など客には関係ないよね。
そういう点でにこやかな方が良いと思います。
おれはね。
no.17 とと (16/04/13 17:14)

最近、南原清隆さんみたいに頬の筋肉がある人、笑顔が素敵な人に憧れます。
no.18 記入なし (17/08/23 07:56)

人に必要とされたいと思うならまず笑いましょう
no.19 記入なし (17/08/23 08:26)

思い出し笑いでいつもニコニコ。
no.20 記入なし (17/08/23 10:52)

うつなので心の底から笑えないでいる・・笑うと出っ歯なので不細工だ
no.21 記入なし (17/08/23 10:59)

自分が雰囲気を作るんだそうです。自分が笑顔ならその面談(面接など)はその場のみんなが「うまくいってる」と思いこむ(?)効果があるそうです。
no.22 記入なし (18/07/18 10:21)

だから俺の知っている会社では、クレーム対応の担当者をミスターオクレや笑福亭鶴瓶のような雰囲気を持ったニタニタした顔のやつを担当にしているみたい。
no.23 記入なし (18/07/19 21:33)

歯が黄ばんで歯石もあるので笑えません
no.24 記入なし (18/07/19 22:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [テレビは全て日本語に翻訳して話して欲しい]
次 [入院生活が続いてる人いませんか?]

  一覧
「いつも笑顔でいるのは簡単?難しい?」と似ているトピック
「いつも笑顔でいるのは簡単?難しい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧