一覧
雑談 株、投資の雑談しませんか?
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33

Infomation 15432 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


トヨタ最高
no.5000 記入なし (18/02/23 22:35)

サイコロ氏のおっしゃる通りウエルシアは安定成長株です、弁当を売る店舗を増やしていくそうですが自分もよく行くから販売してるとこ見つけたら買いたい。

優待権利確定前に上がらなかったから、明日の権利落ちはさほどなさそう。早く踏み上げ相場期待したい。
no.5001 44才の男 (18/02/23 22:47)

オリンピックが終われば
 また、北朝鮮の刈り上げクソ将軍が
 ミサイルを飛ばしそうだ!⤵
世界的な株安が来るぞ
no.5002 記入なし (18/02/23 23:03)

2月権利確定落ちとなり、3月権利確定銘柄に買いが集中してきそう。サカイは3月に7000円台を目指すことになりそうだから、今は買い時であります。

ウエルシアはいつ踏み上げ祭りが始まるか楽しみにする。
no.5003 44才の男 (18/02/25 17:24)

株なんて所詮、死んだときに、子供や親戚が見つけて喜ぶだけの商品
no.5004 記入なし (18/02/25 20:53)

そうかも、しれないね^
no.5005 サイコロ (18/02/25 22:16)

そだねーと思う一方やはり純粋に株取引で儲けたい、
ウエルシアとサカイ来月どのくらいまで上がると思われますか、サイコロ氏。
no.5006 44才の男 (18/02/25 22:27)

株スレやっぱり半端に人気ありますね、仮想通貨はまるでダメ、仮想通貨もやりませんか・・・いつもどうもありがとうございます。
no.5007 中年競馬夜曲 (18/02/26 13:15)

>>5007
今の仮想通貨は1等の無い宝くじみたいだからしないですw
no.5008 記入なし (18/02/26 16:26)

ウエルシアが権利確定落ちの日なのに株価上昇、まあ権利確定前に下がってたから逆にこれから踏み上げ祭りが始まるかな。サカイはまた株価大幅上昇、

3月に7000円台乗せるように上がっていってほしい。
no.5009 44才の男 (18/02/26 17:10)

1ドル110円が105円になる→円高
1ドル110円が115円になる→円安
間違えないように
no.5010 記入なし (18/02/26 22:31)

サカイは1000円くらい下値から戻してきたがまだ含み損を抱えている、だが今晩もダウが好調で明日も日経平均大分上がりそうだから、サカイもようやく含み益になりそうか。ウエルシアは優待権利を得たが、
まだ含み損抱えていてるのだが、明日は地合いも良さそうだから、含み益になる可能性はある。
no.5011 44才の男 (18/02/26 23:52)

no.5006  44才氏

ウエルシアホールディングス(株)について
以前、コメントしたとおり、安定成長株であることに
変わりはないと思っています。

右肩上がりの美しいチャートを描いているので、、
このような上昇基調を描く銘柄は
週足で判断するのが一番だと思っています^
no.5012 サイコロ (18/02/27 00:38)

それでは、今後のウエルシアの自分なりの予想について・・・

週足では、ここ最近の安値は
2月の第2週(2/5〜2/9)
につけた4325円(2/6)で、
下ヒゲの長い陰線を形成して終了し、
その翌週(2月第3週も陰線)から
徐々に下値を切り上げているところです。
no.5013 サイコロ (18/02/27 00:41)

カーリング女子のおやつタイム? で食べてた者が売り切れ続出だとか
是非くら寿司を食べてほしい
no.5014 記入なし (18/02/27 00:45)

くらコーポの決算は人によって見方は違うだろうが、悪くないですよ。人件費がかなりかかってるように見受けますが、株価に関してはどう動くかは決算が悪くても上がることはあるし。
一方、サカイは良かったですしこちらは今月配当や優待権利確定で上がります。
no.5015 記入なし (18/02/27 00:47)

それでは、どこが当面の高値になるかですが、
昨年12月の第3週につけた5140円が意識されるところです。

では、安値についてですが、
やはり今月第2週である4300円付近は意識せざるを得ないと思います。
no.5016 サイコロ (18/02/27 00:48)

現在(2/26)は4735円であることから、
そこから上下1割の範囲内で変動することが予想されるところ
その範囲から、はみ出たときの勢いにもよりますが、
はみ出た方向に一気に傾きそうな気配を感じます。

本日はここまで^
no.5017 サイコロ (18/02/27 00:49)

サイコロ氏の見解ありがとうございます、ウエルシアは最近良いニュースがちらほら出てるので、今後期待してます。

とにかくウエルシアは右肩上がりで上がって貰わないと売ることができず、他の買いたい銘柄も買えないので、5100円以上には早く上がって貰いたい。
no.5018 44才の男 (18/02/27 06:51)

サカイの騙し上げもそろそろ終わり。
no.5019 記入なし (18/02/27 14:03)

バレンタインデーとその前日は「買いの日」だったのだなぁ〜
1銘柄購入、1銘柄利確
権利確定日までこの調子が続くのだろうか??
no.5020 記入なし (18/02/27 14:14)

騙し上げで1000円も上げないだろう、3月に上がりやすいサカイだからもう3段上げくらいはある。
下げるときは騙し下げだろう。ウエルシアは今日は前場は下がったが結局プラス転換、踏み上げ祭りの始まりはすぐか。
no.5021 44才の男 (18/02/27 17:11)

日本株の取引は外国人が半分以上を占めていて外国人投資家は世界情勢を大変気にして売買してるため日本が景気がよくても外国で戦争やテロなどの騒動が勃発したりするとすぐ反応して株価が下がります      


  米国が利上げをするとダウは下がり円安に向かい日本株は輸出企業なんかは上げてくるでしょう  


日本は輸出企業が多くを占めてるから日経平均は上昇しますね
no.5022 記入なし (18/02/27 22:48)

自由な社会。
株取引したくないならしなくて良い。
買った株を売るのも自由。
責任は取る。
お互いにイーブン。
no.5023 記入なし (18/02/27 23:13)

>5022 外人が買わなきゃいくら円安になっても日本株上がらないんじゃないか?外人次第。
no.5024 競艇小僧 (18/02/28 08:02)

3月の優待権利確定銘柄で業績がよいとこはか上がってくる、
日経平均は今日は下げてもすぐ戻すかと。
no.5025 44才の男 (18/02/28 08:21)

米国が利上げをすると金が流れ、
日本株に金が流れてこない。
no.5026 記入なし (18/02/28 08:23)

2月株高、3月株安ってのは知ってる?

今日は2月最終日だから大幅安じゃないなら買うべきではないよ!
no.5027 記入なし (18/02/28 08:32)

上場企業って健康診断とかしてないやつ多そう 
突然死とか癌の発見遅れて手遅れとかよく聞くし
no.5028 記入なし (18/02/28 12:06)

日経平均が不調の時はサカイやウエルシアはよく株価が上がりますね、特にサカイは3月に権利確定なので

これから本格的に株価を上げるだろう。3月に6500円以上、7000円が目標か。
no.5029 44才の男 (18/02/28 12:30)

いや〜株は難しい
4年連続マイナスだったわ
no.5030 無職男 (18/02/28 14:16)

日経平均300円以上下げたが、持ち株は2つ上げ1つは変わらずだった。サカイは200円上がる場面があったが3月の権利のに向け順調に上げてきてる。4月に

権利確定のくらコーポを買いたいから、ウエルシアを売りたいのでなんとか5000円近辺までは早く上げてほしい。
no.5031 44才の男 (18/02/28 18:34)

321円安か。
no.5032 競艇小僧 (18/02/28 19:04)

株の収支は2年連続プラスで、2011年の大敗した分は余裕で取り返した。
素人だったころは仕手株に夢中でおいしい思いもしたが、最後はコテンパンにやられた。
今は利にかなった取引をしていて、持ち株急落してもそれがどうした、と強気の姿勢でいます。
いい銘柄は待てば上がる、サカイもやっと買値近辺まできた。
no.5033 44才の男 (18/02/28 20:47)

サカイ、赤やったんかい!!
no.5034 記入なし (18/02/28 20:58)

それがどうした、と強きでいるのも親が損失補填してくれたおかげです
no.5035 記入なし (18/02/28 21:24)

サーティワンがこれからおすすめだぞ

サーティワンが3月3日限定で「PINK DAY」 ピンク色持参で1個プレゼント 

サーティワン アイスクリームは3月3日のひなまつりに、1日限定イベント「PINK DAY」を開催する。 

今年3回目となる「PINK DAY」は、サーティワンの店舗へ“ピンク色”のものを持参、もしくは身につけて来店し、対象商品を購入するとアイスクリーム(ポップスクープ)を1個プレゼントする企画。 

ひなまつりのイベントではあるが、男性を含む全ての人が参加できる。ただし、持ち帰りはできず、その場で食べることが条件となる。 

対象商品はキッズコーンまたはカップ、レギュラーコーンまたはカップ、キングコーンまたはカップ、スモールダブルコーンまたはカップ、レギュラーダブルコーンまたはカップ、トリプルポップの11アイテム。
no.5036 記入なし (18/02/28 21:39)

行列作って目立つ、話題になることが目的だからな
no.5037 記入なし (18/02/28 21:40)

「サザエさん」の新メインスポンサーは日産自動車、サブはAmazon・西松屋・大和ハウス工業なので株価ストップ高するよ
no.5038 記入なし (18/02/28 22:38)

今日は下げるのかしらん?
no.5039 記入なし (18/03/01 02:39)

ダウがまた急落し日経平均は今日も下げるか、買いは内需かと思うし3月優待権利確定銘柄で業績良好な銘柄が特にいいかと。
日経平均は21500〜21800のレンジを想定する。
no.5040 44才の男 (18/03/01 06:19)

利にかなった取引

って、なんじゃい!
no.5041 記入なし (18/03/01 07:37)

今日の引け近くに4,5年ぶりに値がさ株を購入
既に指しているが、早く売れて欲しい
no.5042 記入なし (18/03/01 15:38)

2日続けて結構下げたねえ。
no.5043 競艇小僧 (18/03/01 19:06)

今年の成績がマイナス突入w
no.5044 記入なし (18/03/01 20:34)

二日下げたが明日はかなり反発する可能性が高い。
年末には日経平均3万近くになるとみてる、まあ持ち株さえ上がれば日経平均なんてどうでもいいんだが。
9039はは今月は空前の大相場となる、かもしれない。
no.5045 44才の男 (18/03/01 23:19)

そうか、「空前」かいな〜
no.5046 記入なし (18/03/02 00:04)

NY、下げから始まったよー
no.5047 記入なし (18/03/02 00:21)

妄想に付き合うと破産するよ・・・w
no.5048 記入なし (18/03/02 07:41)

ダウ下げたね。
no.5049 競艇小僧 (18/03/02 07:47)

トランプ発言でダウは急落した、買える銘柄は内需の景気に左右されない薬屋や医療関連と3月優待権利確定銘柄くらいか、他は全部売りでいいでしょう。
こんなときこそ優待権利確定銘柄を買うべきと強く思う。
no.5050 44才の男 (18/03/02 07:55)

地獄の断頭台下落が始まるか
no.5051 記入なし (18/03/02 08:25)

昨日買ったのは失敗だった…
来週に期待!
買値の3%値上がったら売るわ
no.5052 記入なし (18/03/02 12:28)

過去にジパングとかいう銘柄で大損したことあった。
no.5053 無職男 (18/03/02 12:53)

昨日買ったのは4063
最後にいじったのは2年ほど前か
それ以前はよくお世話になった銘柄
久々に四季報を見て驚いたが、浮動株が激減、外国人保有率がこんなに多かったっけ?
以前から他の銘柄と少し違う動きをしていたのはそのためか??
窓を閉めて欲しいが、そこまで回復するんだろうか
no.5054 記入なし (18/03/02 12:55)

日経平均600円近くの大暴落にも関わらず、やはりサカイは上がりました。ウエルシアも僅か10円の下げと大健闘。これだけ日経平均下げても下げないウエルシ

アは空売りしてる人は早く買い戻さないとやばいかと。
no.5055 44才の男 (18/03/02 17:01)

サカイなんてつぶれたらいいのに。
no.5056 記入なし (18/03/02 17:04)

44才氏、相場全体の今後の動きは、まだ強気ですか。
no.5057 競艇小僧 (18/03/02 18:18)

無職男氏のその銘柄はあまり思い出したくないですね、今後の日経平均は暫く不安定な動きとなりそうだが20500は割らないかと、
5月くらいには25000円くらいまで上がってればいいとは思うが、今は内需銘柄、3月優待権利確定銘柄を買うのが一番良い。
no.5058 44才の男 (18/03/02 18:26)

アメリカ保護主義にはじまる世界通商問題の激化,日銀、黒田総裁の「19年は出口政策をなっているだろう」発言に日本の緩和終了予測に起因する円高、ヨーロッパ選挙とオリンピック終わっての北朝鮮地政学リスク、来週米雇用統計など経済指標強含みによる長期金利のさらなる上昇、株投資にとっていい材料は夏頃までなさそうでしょ!
no.5059 記入なし (18/03/03 00:37)

貿易戦争。トランプがまた、やらかして株価が下落しそうだね。まったくやってくれるよ。
no.5060 競艇小僧 (18/03/04 12:09)

トランプは自分がやろうとしてることを客観的に見ないといけない、アメリカファーストはいいがアメリカの大統領は世界のリーダーとしての自覚を持ち、世界全体の経済をよくすることも考えないといけない。先週末のダウはまた下げたが買い戻しもされてきてるから、今週はリバウンドある程度はあるか。まあ持ち株

のサカイとウエルシアが上がってくれれば、日経平均なんか別に上がらなくていいがね。サカイは今週はかなり上がりそう。
no.5061 45才の男 (18/03/04 20:14)

昔ながらのAMFMラジオで聴ける株式市場の番組が有りましたら周波数を教えて下さい
no.5062 記入なし (18/03/05 11:59)

AMのNHKラジオ第2
語学番組やラジオ体操をやってるトコ
周波数は自分で調べてください
no.5063 記入なし (18/03/05 17:19)

買うと下がる。呪われてる。自分で選択するより45才氏に乗っかった方がよさそうだ。
no.5064 競艇小僧 (18/03/05 18:33)

no.5063 

ありがとうございます。夕方聴けました。
no.5065 記入なし (18/03/05 20:07)

44才の男と45才の男は同一人物なのか
no.5066 記入なし (18/03/05 20:45)

どうやら誕生日を迎えたようだ。同一人物だと思ってます。
no.5067 競艇小僧 (18/03/05 20:47)

マクドナルドはかなり業績が、改善している。上がる要素しかない。
今月末には5000円台にのってることを期待してます。サカイは買い増ししたいから、一度ガクンと下げてほしいんだが、なかなか下がらないなあ。
no.5068 記入なし (18/03/05 20:47)

子供はいるのかな?

いたら投資家にさせるのかな?
no.5069 記入なし (18/03/05 20:48)

くらコーポは明日急落しそう、昨年の9月のような下げになれば下げ止まりを確認したら買いたい。日経平

均先物はやや上がってるがまあ明日はさすがに日経平均上がりそう。地合いがよくなればまサカイやウエルシアは急騰濃厚なので地合い改善を願う。
no.5070 45才の男 (18/03/05 20:49)

リーマンショックのときもぼろぼろで 車のハンドルをたたいたりしましたがどうにもなりませんよ

しかし 今回の暴落は パウエルとトランプが仕掛けたもの 歯がゆい自体ですね
no.5071 記入なし (18/03/05 20:52)

>>no.5068
春は「てりたまっくす」なおいしさで元気になろう!
新登場!存在感抜群のはみだす厚切ハムが主役
はみだすハムてりたま
てりたま、チーズてりたま、朝限定てりたまマフィン
春らしいマックフィズ/マックフロート あまおう®も新登場!
3月7日(水)から期間限定販売

http://www.mcdonalds.co.jp/company/news/2018/0301a/
no.5072 記入なし (18/03/05 20:54)

マクドナルドは業績は改善してるが6月優待権利確定なので、4月半ば〜5月にならないとあまり上がって来ないかと思うが6月には5000円は越えてそう。サカイは今月7000円台は地合いしだいか、トランプやパウエルの発言により株価がなかなか改善しないがアメリカ

も日本も企業業績よい企業多数だから、下値は限定的か。落ち着いてくれば日経平均23000にはすぐ戻る。
no.5073 45才の男 (18/03/05 20:59)

もう20回くらいはタダ飲みコーヒー飲みトライした
no.5074 記入なし (18/03/05 20:59)

株は1000万ないとうま味ないで
no.5075 記入なし (18/03/05 22:39)

サカイの騙し上げももう終わり
no.5076 記入なし (18/03/05 23:13)

ダウと先物がかなり上げてきた、サカイは3月に上がりやすいのでかなり期待できる。昨年の高値6700くらいまでは今月行くと思う。しかし今日の一番の注目は、くらコーポのかぶかがどうなるかたわ。増益20%だけみれば300〜400円上がるはずだが、経常コンセンサスがよろしくない。株価も割高のため九割型売られるかと。6000〜6200あたりまで一旦売られそこから徐々に週末にかけ回復するパターンか、個人的には昨年の9月みたいな大暴落期待してるが。増益だけで判断された場合は6800〜6900あたりまで一旦上げそ

こから売られ6600くらいまで下げて引ける想定もあるがこれは保有してないから望んでない。
no.5077 45才の男 (18/03/06 08:27)

思わぬくらコーポの歴史的急騰で朝慌てて他の銘柄を損切りして、6900円台で買ったが7240で売ってしまった。
かなり悔やまれる。いくらなんでもあがりすぎ。
no.5078 45才の男 (18/03/06 12:10)

仕事しながら毎日監視してるのか。いい仕事だね。郵便局。仕訳?
no.5079 競艇小僧 (18/03/06 18:18)

公休日なんだろ
no.5080 記入なし (18/03/06 18:35)

前場終えた時点ではストップ高になりそうな勢いだったから、売ってしまった事を大変後悔したが後場で急落したから明日どうなるか分からんが、結果的には良かったかも。
なお後場ではサカイを買い増しした、くらは上がりきったと思うがサカイはまだまだ上がる余地が大きくある。サカイはライバル不在の一強だから期待大。
no.5081 45才の男 (18/03/06 19:59)

昨日、テリー【3356】を買い増しとけばよかった・・・
no.5082 サイコロ (18/03/06 21:59)

株取引は後悔ばかりしますね、サイコロ氏は今日のくらの急騰についてはどう思いますか?
サカイは明日から優待権利確定に向け上げていくと信じてます。
no.5083 45才の男 (18/03/06 22:35)

くらは、昨日の決算発表を経て、一気に
年初来高値 を更新しましたね^

くらコーポが新値、第1四半期の2割営業増益を好感 
配信日時:03/06 12:38 
配信元:東洋経済 
くらコーポが新値、第1四半期の2割営業増益を好感
 ロードサイド型の回転ずし店「くら寿司」を直営展開しているくらコーポレーション(2695)が続騰した。一時は7410円まで上昇し、1月12日に付けた昨年来高値6900円を一気に更新した。午後0時36分現在、前日比780円(11.98%)高の7290円と東証1部の値上がり率3位で推移している。 5日に発表した2018年10月期第1四半期(17年11月〜18年1月)の連結決算を好感した。営業利益は17億4700万円(前年同期比19.9%増)で着地した。新商品シリーズの発売や人気アニメグッズが当たる販促が奏功した。国内で3店舗、台湾で10店目となる1店舗を新規出店した。ただ、為替差損により純利益は11億7000万円(同10.7%減)にとどまった。野村証券が同決算を受け、5日付で投資判断「バイ(買い)」を継続したうえで、目標株価を従来の6800円から7600円に引き上げたことも買い材料となった。
no.5084 サイコロ (18/03/06 23:52)

テリーといえば、テキサス四つ葉固め(クローバーホールド)!!
no.5085 記入なし (18/03/07 10:32)

サカイは転落直前・・・
no.5086 記入なし (18/03/07 12:30)

くらコーポは相当上がりすぎてしまった、ここからナイアガラが来るだろう。
トランプの関税発言によりダウや日経平均が冴えず不安定だが、こ
んなときは3月優待権利確定銘柄を買うしかないですね。
内需の高業績企業が特に良い、今は引越繁忙期です。
no.5087 45才の男 (18/03/07 20:43)

マーケットの雲行きがどんどん暗くなっていく中で
あえて、あえて狙うなら内需しか恐ろしくて入れないよ
no.5088 記入なし (18/03/07 23:17)

きのう税務署でおととしの損出分470万、去年の損出分70万確定申告してきたよ。
今年損出分までは利益がでても税金とられないけどそこまではとうてい無理だわ。
540万の損出の書類つくってるだけで自責の念で情けなくなったわ。
ほんとはもう株なんぞからは手を引きたいが
痛みで働けないので株しか今のところ収入のかてが見当たらない。
no.5089 記入なし (18/03/07 23:26)

そうですね、買うなら内需のです。トランプの関税発言にあまり関係ない小売りや陸運銘柄で、3月や4月の優待権利確定銘柄が特にいい。優待や配当の権利を

得ればその分得しますし、自分はウエルシアとサカイ引越センターに期待します。
no.5090 45才の男 (18/03/07 23:35)

去年に購入した
スパンクリートコーポレーション (5277)
寄付ですべて(600株)売却してしまったが、
そのあとストップ張付・・・売り急いでしまったか・・・
no.5091 サイコロ (18/03/08 21:34)

テリー【3356】を1000株ほど買い増し
全部で6500株に・・・ジワジワ上昇中
仮想通貨取引所とセキュリティ分野で提携

最近、世間を騒がせている
ネム不正送金を皮切りに少しずつ
注目を浴びている^
no.5092 サイコロ (18/03/08 21:55)

サカイの戻り高値も終わったね
薬売りも下げトレンド

逆にくらは上げトレンド継続
no.5093 記入なし (18/03/08 22:16)

3/1に買った4063を10数分前に売却
購入当日以来、初のプラ転だったのと週末なので用心した
手数料引いて約2万の利益
3倍の利益が欲しかったが、こんなもんで良い
購入からまだ下げたのは欲をかき過ぎた証拠だと思っていたので
no.5094 記入なし (18/03/09 10:42)

売却から30分経たないうちに急落
助かった
no.5095 記入なし (18/03/09 11:19)

逃げ切ると気持ち良いですね^

自分も昨日
スパンクリートコーポレーション (5277)
をストップ手前で処理してちょっと後悔していましたが
なんと、本日は急落・・・結果的にはよかった^

ここで、同じ銘柄をもう一度買いに行くか・・・勇気があれば^
no.5096 サイコロ (18/03/09 12:41)

昼間仕事しててザラ場が見られなくても、仕手株をうまく取引できるのは素晴らしいですね。

ザラ場ずっとみてないと仕手株は取引は怖さがあります。サカイは来週と再来週上げるのを期待します。
no.5097 45才の男 (18/03/09 17:34)

それは一理ありますが・・・今回のように
思い切りのよさが
却って良い方向に行くこともあります
no.5098 サイコロ (18/03/09 22:51)

サイコロ氏は専業投資家でやっていける自信はありますか?、まあ資金次第だと思いますが。アメリカの2月の雇用統計はまちまちだったと見てますが、非農業部門の労働者は予想以上に増えたのでダウや日経平均

先物はけっこう上がるか。米朝首脳会談が近いうちに実現しそうだし、取り敢えず来週は日経平均かなり上がりそう。
no.5099 45才の男 (18/03/10 00:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?]

次 [大阪市西成区について語りましょう]


  一覧  PC表示
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています