一覧
雑談 株、投資の雑談しませんか?
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33

Infomation 15432 件中 5300 から 5399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


2018年3月期連結、34.1%経常増益。IFISコンセンサスを下回る水準。

【業績予想/決算速報】サカイ引越センター<9039>が5月1日に発表した2018年3月期の経常損益は34.1%増益の10,687百万円、直近のIFISコンセンサス(11,259百万円)を5.1%下回る水準だった。また同日発表された業績予想によると2019年3月期の経常損益は4%増益の11,116百万円、IFISコンセンサスを9.3%下回る水準となっている。尚、中間の経常損益は5,979百万円を予想している。

5,180   -750(-12.65%) 

ちょっときびしかったですね・・・
no.5300 記入なし (18/05/01 20:00)

サカイは、決算期待に届きませんでしたね。
今日逃げれなかった方が明日売るので明日は更に下がりますね。
大引けの成売りは決算評価が如実に表れていた感じかな。残念。
明日とりあえずの売りの一巡を待ちます。
no.5301 記入なし (18/05/01 20:01)

調剤薬局の総合メディは、今期の連結営業利益を前期比19%減の58億円と予想。調剤報酬改定の影響を大きく受ける見通し。株価は報酬改定への懸念からもみ合いが続いた後、決算発表を受けて昨年5月以来の水準まで急落した。ただ、ここからは見直し買いが狙えそうだ。
no.5302 記入なし (18/05/01 21:25)

>no.5298

45才氏は、訳あってくることが出来ないので、僕の方から彼の現在の状況だけお伝えします。
5/1時点でサカイを100株だけ売ってみたいだが、200株は急騰期待で持ち越してしまいまた痛い目にあってしまったらしい。
だが、将来的にはサカイの株は上がるとみており、これ以上下がるようならさらに買い増しを継続するようだ。
吉野家やマクドナルドも買ってみたいが、最優先事項としてサカイをひとまず何とかしなければいけないそうです。
あと、みんなにいろいろと心配をかけて申し訳ないと言っていました。
no.5303 記入なし (18/05/02 00:19)

持ち株は上がる、上がらないと困るの一辺倒だが、
な訳ないから・・・
no.5304 記入なし (18/05/02 02:29)

45才氏は過去に仕手株に手を出して100万円程度の損失を被ったとのことですが、それ以後の収支がイマイチ分かりません。
ご存知の方がおられましたら教えてください。
no.5305 記入なし (18/05/02 07:18)

額は言えないが昨年後半の書き込み参照してもらえばなと、昨年は個人的に過去最大のプラス収支でありました。今年は
去年の冬ごろまでは順調だったが後半くらコーポで失敗し、昨年の儲けは上回るのは厳しいか、まあサカイが6000円くらいまで上がり売れば、昨年に近づくが。
no.5306 記入なし (18/05/02 21:23)

サカイ、エラいコトになってたんですね
no.5307 記入なし (18/05/02 22:34)

しばらくお休みですね^
no.5308 サイコロ (18/05/03 21:20)

でもさ、サカイ少し上がったね。
no.5309 競艇小僧 (18/05/03 21:25)

そのようですね^
ここ最近、また忙しくなって
寄れなくなったので・・・
それで、ちょっとサカイのことを
ほったらかしにしていました^
no.5310 サイコロ (18/05/03 21:34)

サカイは下降トレンドになると、長々とすごく下げるから注意です。すかいらーくは700株保有してるから、もう少し上がれば200株は利益確定して、下がればまた買いたい。
くらコーポは、ようやく含み益になりました。だが8000円以上で売りたいから、これから6月にかけ上がるのを待っています。
no.5311 記入なし (18/05/03 22:20)

サカイはまだまだ調整が続くでしょう。
なぜなら、最近4年で株価が約4倍になっています。
しかしながら、BPSはたったの1.2倍しか伸びてません。
どう考えてもバブルで、この先3年分以上の成長に伴う株価上昇分を
既に織り込んでしまっていると思われますので、
下がることはあっても上がることはまず考えられないでしょう。

この先数年は良くて横ばい、秋口の売り圧力にどこまで耐えられるか?
場合によっては急落相場も想定した投資戦略も考慮する必要があるかと思われます。
no.5312 記入なし (18/05/03 23:33)

2762三光981円で5000株
3261グランディーズ452円で1万5000株
3286トラスト440円で3万株
3472大江戸8万6500円で100株
3476みらい17万2100円で50株
4827ビジネスワン395円で3万株
6356日本ギア361円で2万株
6502東芝294円で4万株
7445ライトオン930円で1万株
7512イオン北海道606円で2万株
7883サンメッセ420円で2万株
 以上11銘柄が現物保有ー!( ^)o(^ )
 2685アダストリア2038円で5万株
2734サーラ684円1万株
8186大塚家具630円で5万株
(米)ゼネラル13.72ドルで3万株5000株
 以上4銘柄が信用保有ー!( ^)o(^ )
no.5313 ( ^)o(^ ) (18/05/04 15:36)

プロルート丸光(8256)

2万株(294円〜296円)で購入
no.5314 サイコロ (18/05/04 21:57)

決算自体は好決算だったサカイだがコンセンサスが届かず、株価が急落
したわけです。相変わらず引越業界ナンバーワンで売上も順調に伸ばしていて

今後も成長が期待できます。週明けの株価がさらに戻していくのか注目されるが
中長期的には上を目指すのは間違いなさそう。一方ウエルシアはここのとこ
株価をかなりあげてきてるため一旦調整があるかもしれない、やはり週明け 
どう動くか注視したいがまた上がるようなら含み益増えてきてるから、
一旦利益を確定したい。サイコロ氏のこの二つの銘柄の今後を予想していただけ
たら幸いです。
no.5315 45才の男 (18/05/04 22:24)

なぜバフェットはアップルに投資したのか
 トランプ大統領が掲げる大型法人減税、海外にある現金を米国内に還流させる際のさらなる減税措置の恩恵を
、最も享受できる企業がアップルであると考えたからではないか 純利益も海外にある現金も最大級だから
 それにつけても10兆円にも上る自社株買いも凄いですよね
 とにかく時価総額100兆円突破おめでとう
 アップルファンがますます増えそうです
no.5316 記入なし (18/05/05 10:15)

株で儲けて古民家買って羊飼って暮らしたい
no.5317 記入なし (18/05/06 13:57)

サカイの安いが正義、安ければいいと考えを早く治せ 

安くなるということは、安く働かさせられる、もしくは 
海外の安いサービスが入ってきて職自体がなくなり 
給与自体がゼロになる 

自分だけが安いものを変えるわけじゃなく 
回りまわって自分に降りかかってくると思っとけ 

今は、メディアの影響も大きいが視野が狭い奴が多すぎる
no.5318 記入なし (18/05/06 14:02)

企業体質はともかくサカイは、まだまだ引越業界ナンバーワンは当分続くだろう。
株価は6500〜7000あたりが年内の高値かなと。
ウエルシアは年内の高値は予測できないが、サカイより上に行く可能性はある。
no.5319 45才の男 (18/05/06 16:00)

妄想も今日で終わり。
明日ちびってもいいようにオムツしておくこと・・・45才用w
no.5320 記入なし (18/05/06 21:30)

サカイが凄いことになりましたね、そもそも好決算だったんだからコンセンサス
届かなくてもあれだけ下げたのはおかしかった。明日にも6000円台乗せそうだが
一度利益確定したい気もする。ウエルシアは、まだまだどんどん上がりそう。
no.5321 45才の男 (18/05/07 17:21)

サカイあげあげだね。
no.5322 競艇小僧 (18/05/07 17:32)

ウエルシアを5750で、利益確定した。NISAで100株保有してるが、また下げたら買いたい。
サカイは乱高下してるが6000円以上になったら100株だけ売る予定で、なんか今日6000行きそうな気がする。
すかいらーくは決算前だから半分利益を確定したいとこではあるが様子見。
no.5323 45才の男 (18/05/08 12:06)

ウエルシア、差益はいくら出たのですか?
no.5324 記入なし (18/05/08 12:45)

5000円以下で買ってましたから、結構な差益でした。あとすかいらーく決算不安なんで、半分300株1610くらいで利益確定する。
売れたら決算で下げたならまた買う予定。NISAで300株あるがそれは保有。
サカイはとにかく今日にでも、6000円越えてほしい。
no.5325 45才の男 (18/05/08 12:51)

昼休み中やな
no.5326 記入なし (18/05/08 13:42)

サカイ今日も上がると思ってたけど上がらないね。
no.5327 競艇小僧 (18/05/08 14:18)

すかいらーくも1612でNISAの300株利益確定した。300株は売らずに保有してますが、明後日の決算で下がれば買い増しですね。
サカイは午前中下げたが午後にかけて上げてきました。今週中には6000〜6200まで上がってくると思う。
ウエルシアは今日配当通知が来たが、22日の株主総会までは下げは限定的で、6000目指す展開もありそう。
今日5750で利益確定したがまだNISAで保有してるので、上がれば上がるでいいし、少し下げたとこで買い注文だす。
no.5328 45才の男 (18/05/08 15:12)

日本の株価もずいぶん戻しました        が!日経平均もそうですが為替がリーマンショック前にはまだほど遠いです        しかし金正恩が和解するニュースが出てるしこれから円安に徐々に向かいそうで日経平均株価の上昇のひとつの要因になればなあと思います            為替は109円台には戻してますがまだまだこれからですね
明日はトヨタの決算なので日本企業の中心はトヨタなのでトヨタの株価上昇が一番期待されます
no.5329 記入なし (18/05/08 19:49)

サカイやウエルシアは、急激に上げてきたから、
もうあまり伸びしろはないかなあと、思います。2702や2587がまだまだこれからだと、思われます。
no.5330 記入なし (18/05/08 19:52)

サカイやウエルシアは、まだまだ伸びしろはあります。今日利益確定したウエルシアは下げたとこで、もう買い注文だしてます。
サカイはとりあえず6000円台で200株売りに出してるが、売れて下げたらまた買う予定。確実に利益を伸ばしていきたい。
no.5331 45才の男 (18/05/08 21:08)

買いに出していたトヨタは上がってしまったので買えずじまい
トヨタを買いそびれてしまった感があるからちょっともう一度7100円台には下げてほしい
ただ買えたらもうどんどん上がってくれないと困ります
no.5332 記入なし (18/05/09 21:27)

ウォーレン・バフェットになぜアップル味を買ったのか聞いてみたい
no.5333 記入なし (18/05/10 21:15)

すかいらーくは、500株今日売却しましてニーサ200株は残しました。また買い増ししたいから一度ある程度下げてほしい。ダイドードリンコは決算が微妙だったが、かなり上がりこれから7000円を目指す展開。
no.5334 記入なし (18/05/11 23:09)

すかいらーくは戴けないですね、少し上がるとすぐ売られ優待権利確定前なのに、中々上がらずもどかしい。
no.5335 記入なし (18/05/11 23:11)

すかいらーくが止まらない限り、その先に俺はいる!だからよ…止まるんじゃねぇぞ……
no.5336 記入なし (18/05/12 23:01)

信用取引は怖いし、自分は全くやりませんが、信用取引じたいなくしてもらいた
い。大量に、空売りされたりすると、自分はかなり迷惑です。明後日までは決算配当銘柄は、吹き上げピークですかね、期待します。
no.5337 記入なし (18/05/13 23:11)

>ウォーレン・バフェット
こんなオッサン知らんし、どうでもええ
no.5338 記入なし (18/05/14 12:43)

おもむろにケータイを取出し「ちょっと失礼」と言って席をたつ。
(もちろん誰からも電話など掛かっていない)
「なに!外資のファンドが参入・・・」
(聞きかじった言葉を適当に)
「かまわん!買って買って買いまくれ!そうだ全部だ!」
(声を荒げてみせる。俺も何が全部なのかわからない。)
「責任は全部俺が取る。余計なことは考えるな!」
電話をおわり、席へ戻る。「ゴメン、ちょとしたトラブルで・・・」
みんな、口をポカンと開けて俺を見ている。
数分後再びケータイを取出し・・・。
「よし、転じたか!一気に売りぬけろ!」
(気分はウォール街のマイケル)
「やったか!300?310?よし、よくやった!!(小さくガッツポーズ)」
(もう単位などどうでもいい、みんなに任せとく)
「フゥーーーーーーっ」
大きな溜息をつきながら、席へ戻る。俺は大満足。
するとみんなが何かコソコソ話してる。気のせいかクスクスと笑い声らしきものも。
そしてひとりの同窓生が失笑まじりにつぶやく。
「今日土曜日だぜ」
みなさん大爆笑。
no.5339 記入なし (18/05/15 20:53)

すかいらーくは、先月も追加で買いすでに保有してます。まあ優待手厚いから、
かなり上がるだろう。くらコーポは含み損がまだかなりあるから、とにかくバンバン上がってほしい。
何故かというと、くらコーポは思い入れというより、含み損が大きいのでバンバン上がってもらわないと困るのです。せっかく日経平均
が急騰してるのに資金拘束されてしまい、急騰した買いたい銘柄が買えなかったり、今はうまくいってない状態である。
no.5340 記入なし (18/05/15 23:52)

各国代表の最強銘柄をポートフォリオに組めば、
いとも簡単に億万長者になれます。
no.5341 記入なし (18/05/16 00:21)

実は僕は以前はよくハンバーガー食ってたがここ数年はハンバーガーをかなり控えている   フィレオフィッシュをたまに食うくらい   あと好きなメニューそんなないからパン持ち込んで優待券や無料クーポン使うことが多いですな    フィレオフィッシュ以外ではツナマフィンとホットケーキくらいしか頼みません    あと腹はやや出てきたがメタボでないのでたいして太ってません
なにわともあれマックには栄えてほしい
no.5342 記入なし (18/05/18 04:45)

サカイは5000円位まで下げるまでは、天地神明に誓って買わない。
no.5343 記入なし (18/05/18 20:15)

むしろ5000円割ったら下げ加速じゃないの?
no.5344 記入なし (18/05/18 20:47)

株主優待は長期保有を条件にして株主優待をタダ取りしている輩の対策をもっと進めて欲しい。優待乞食という言われ方があるがこれは究極のそれ。
no.5345 記入なし (18/05/19 23:46)

株主優待本来の目的を考えれば長期保有前提の権利獲得を条件が主流になるべき。
no.5346 記入なし (18/05/19 23:48)

↑権利獲得を条件にすることが
に訂正。
no.5347 記入なし (18/05/19 23:52)

クリエイト・レストランツ・ホールディングス(3387)

セキド(9878)

おすすめです
no.5348 オクリビト (18/05/20 13:58)

本当に心の底から、今の若い子達と45才の男に伝えたいですよ。
「結婚と投資は、若いうちにやっておけ!」
ってね。
no.5349 記入なし (18/05/20 21:40)

遅ればせながらあしたユニーファミマ買います。
ほんとは日本化学がいいんだけど度胸がない
no.5350 記入なし (18/05/20 23:27)

遅ればせながらあしたユニーファミマ買います。
ほんとは日本化学がいいんだけど度胸がない
no.5351 記入なし (18/05/20 23:27)

マクドナルドの株価が、一週間以上、ほとんど動かないのは何故なのか?五円単位で上がったり下がったりで、バーコード見たいな形にチャートがなってるが、
なんとか上抜けしてもらわんと、こちらとしてもほかに買いたい銘柄がいくつもあるから、資金を眠らしたくないので。マックリブリニューアルということで起爆剤となり、100円高とかしないかな?
no.5352 記入なし (18/05/22 20:20)

そもそも株なんてやらずにまともに働いて毎月6万あったら食っていけるんだよなぁ…
no.5353 記入なし (18/05/22 20:34)

明日、日経平均株価は、多少反発しますが、しかし週末にかけてはやや下げるかなと思います。
今日はやはりマクドナルドや、くらコーポレーションや、ウエルシアなど外食産業はそれなりに上がりました。
円安になると国内外食産業はメリットがあるので、しばらくは
期待できると思います。
no.5354 記入なし (18/05/23 20:41)

毎月6万では家賃も支払えません^
no.5355 サイコロ (18/05/23 22:59)

突然ユーロ安になってるよー
no.5356 記入なし (18/05/23 23:40)

少なくても15万円、
20〜25万円はないと惨め・・・
no.5357 記入なし (18/05/24 13:05)

No5354

円安になって国内外食産業にメリットあるわけない。
どんな理由で期待してるのか(笑)
no.5358 記入なし (18/05/24 18:30)

しかもウエルシアは外食じゃないし
no.5359 記入なし (18/05/24 18:46)

>>5358
能天気な希望w
no.5360 記入なし (18/05/25 03:15)

サカイの騰げに勢いがつくな。
no.5361 記入なし (18/05/25 10:26)

すかいらーくは1750円くらいで買ってしまってるから、上がるの待つしかないんです。
全力買いに近くてナンピンもあまりできる余裕ないし、機関はさせてもらえないしいわゆる塩漬けになりかけてる状態で、サカイやウエルシアに期待してます。
no.5362 記入なし (18/05/25 21:25)

でも、今は外食関連出遅れてるがそろそろはねあがりそうな感じはする。
no.5363 記入なし (18/05/25 21:26)

↑決して出遅れのセクターではないけど。むしろ今の下げで下がってないから今後の下げが怖いわ。
自分勝手な解釈。
no.5364 記入なし (18/05/25 21:58)

全力買い煽りか?
no.5365 記入なし (18/05/25 21:59)

全力買い煽りか?
no.5366 記入なし (18/05/25 21:59)

さていよいよ6月に入ります、6月と言えばすかいらーくとマクドナルドの優待配当権利確定月です、この
二つの銘柄の優待はとても魅力があるため間もなくボーナスの時期でもあるし、株価上昇が当然期待できますね。
no.5367 記入なし (18/05/26 06:04)

ダメ元で 無茶な値段で 指してみた
no.5368 記入なし (18/05/29 14:26)

明日は反発するかな〜?
no.5369 記入なし (18/05/29 18:29)

明日も空売り天国かな
no.5370 記入なし (18/05/30 02:10)

起きてメールをチェックしたら、買いで指してた銘柄の約定通知が来ていた。
9時半に買えていたが、今のところまだプラス。
取りあえず明日は上がるか・・と思っているが、買値より500円上がるまで待ってみる。

しっかし・・西方面に旅行中の人はウハウハですね、急激なユーロ安。
no.5371 記入なし (18/05/30 11:52)

昨日は持ち株がすべて上がり、中でもウエルシアが大きく上がりました。ただ一昨日
ウエルシアを買い増しが10円差で約定しなかったのが残念。昨日はマクドナルドが10円差で
利益確定できず残念だった。今日は高値とはいえ今月末優待権利確定だから、すかいらーくと
マクドナルドを買い増しする。またマクドナルドは売り注文も引き続き出すから寄り底だと
いいなあと思う。ウエルシアは三日続けて上げたが今日も上がるようなら明日売り注文を一部
出す。二日前少し高く買いに出してれば買えたなあという思いが強いが、とにかく今日も株価
上昇を期待。
no.5372 45才の男 (18/06/13 07:47)

6月の優待権利確定銘柄の権利確定まで約1週間となりましたが、
高いとはいえすかいらーくを200株をまだ上がりそうだから明日買い増しをする。
また一昨日利益確定したマクドナルドを高いとはいえ、やはり優待ほしいので明日また買うことにしました。
一度結構儲けたから多少含み損に仮になってしまってもナンピンすれば
いいから、7000円目指すことを夢見て明日買いに出します。
持ち株ではやはりウエルシアは7000円向けて上がりそうですし、
吉野家も8月の権利確定に向けて3000円月末から目指して上がりそうだから買い増しをそのうちしたい。
no.5373 45才の男 (18/06/17 18:49)

今日競馬勝ちました?
no.5374 記入なし (18/06/17 18:53)

信越化学工業

前場で10045の指値で買いが約定。
前場の引けで買おうかと迷ったけど、もう少し下げようと思った瞬間、10050からいきなり10040に下がってしまった(T_T)

後場は上がるのではと思っている。

11000円手前で売りで指している。

今朝の地震で結構揺れた地域に住んでるのに、私は何やってんだか・・
と言いつつ、株やってる以上、やはり株価が気になる。
最低限の水の確保などは準備済み。
no.5375 記入なし (18/06/18 12:04)


12時35分、プラス50円。
後場イチはまだ若干下げたようだが、こんなもんで良いだろう。
no.5376 記入なし (18/06/18 12:38)

保土ヶ谷化学工業

後場に入ってからうんともすんとも動かないので、3455で買った。
大して上がらないと思うので、3875で売りで指している。
4000円超えを期待するより、安全に資金を回収しておきたい。
no.5377 記入なし (18/06/18 13:58)


今、昼ごはんの準備中。
食べたら昼寝やわー 疲れた。
no.5378 記入なし (18/06/18 14:10)

日経下がってる
儲からんわ
no.5379 無職男 (18/06/19 14:48)

昨日買った↑の2銘柄は今日の引けはマイナスで終わったけど、他の保有銘柄がプラス。
これ以上下げたとしても、節税対策ができるので、ムダではない。

25000割れるまで待ってても良かったのだけど・・

為替次第というところかなぁ〜
no.5380 記入なし (18/06/19 15:40)

もうトランプ要らんわ&#8252;&#65039;
no.5381 記入なし (18/06/25 22:59)

静かになったね・・・
no.5382 記入なし (18/06/26 02:32)

ホンマや、トランプ要らんわ
no.5383 記入なし (18/06/26 12:34)

全力爆死?
no.5384 記入なし (18/06/26 13:13)

信越化学工業、ブン投げ
手数料引いてプラス3244

最低取引金額が大きいので、塩漬けしたくない
下がったらまた買うよ
no.5385 記入なし (18/06/27 11:49)

また月初高かね。たっぷり仕入れたから期待したい(笑)
no.5386 記入なし (18/06/29 19:42)

ニーサ以外ではほぼ全力で買ってしまっているからもう下げられるのは困ります
なんかひとつでも持ち株がプラスになり売らないとナンピンできないし下げてる銘柄も買えない
株価が下がってるときに資金がないと身動きできなくてうまい売買ができない
そんな高値で買ったわけではないんだが含み損がすごいんでまずいなあ 
売買するのが好きだから塩漬けで資金を眠らすのが一番嫌です
no.5387 記入なし (18/06/30 19:15)

一度損失確定してからすぐに買えば売買はできる!!
no.5388 記入なし (18/06/30 20:24)

もしものために買いを入れる資金は確保しておかないとーー
どれかをブン投げするしかないでしょうね
no.5389 記入なし (18/06/30 21:18)

いつもの全力買い・・・
トレードジャンキーにアドバイスしても意味ないよw
no.5390 記入なし (18/07/01 00:14)

激しい売買がしたいならバーチャルトレードで好きなだけやってりゃいい(笑)
no.5391 記入なし (18/07/01 22:51)

リアルとバーチャル、同じな訳がない
身銭を切るというのはそういうこと
バーチャルにプレッシャーなど介在しない
no.5392 記入なし (18/07/01 23:21)

全力爆死?
no.5393 記入なし (18/07/02 14:19)

明日の日経平均は、売り優勢から始まりそうですが、日銀が買うだろうし、
最終的にはやや下げで、終わりそう。21500〜22000のレンジを想定、為替は110円近辺〜半ばで推移を想定する。
no.5394 記入なし (18/07/02 19:59)

大方の予想では、明日はマクドナルド株はかなり上がるのではないかと、言われておりますが、自分もまあ
上がるだろうと思っています。やはりとても良い決算が出ましたから、5500円台前半〜半ばあたりまでは、反発するかなと思われます。
no.5395 記入なし (18/07/02 20:01)

一度でいいから見てみたい、政権が長期で安定するところ
no.5396 記入なし (18/07/02 20:29)

日銀が売ってるんだろ 
日銀の株価購入はもうできない水準まで来ているからな
no.5397 記入なし (18/07/02 21:17)

株関連の記事を見れば見るほど、ここ数年の常識が通用しない事態になりそうで怖いわ〜。全力買いでは対処しようがない。逃げ場があればキャッシュを増やしたい
no.5398 記入なし (18/07/02 22:45)

>ここ数年の常識が通用しない事態

私はここ数年が異常だったと思います。
誰が何を買っても、大抵は勝てた相場・・
「量的緩和」なんて官製の株価操作ですし。
安倍政権発足から株を始めて、株は簡単に稼げると思っている人が一番恐ろしいです。
no.5399 記入なし (18/07/03 12:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 5300 から 5399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?]

次 [もう人生あきらめてる人います?]


  一覧  PC表示
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています