一覧
雑談 株、投資の雑談しませんか?
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33

Infomation 15432 件中 8100 から 8199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


この猛暑は電力会社には追い風と思うが、何故か上昇しない。
インフラ関連の株は基本的に短期の値動きを追うものじゃないと慰めている。
no.8100 記入なし (20/08/23 18:54)

安くなったら関西電力株を100株ずつ買い増している。
no.8101 quickeggy (20/08/23 20:57)

no.8101 
中部電力7,000株保有中。
関西電力、確か9月18日が配当発表ですね。
発表と同時に配当が50円となれば急騰しそうと思います。
no.8102 記入なし (20/08/23 21:14)

今週もあと少しで株式市場が動きますな。
no.8103 競艇小僧 (20/08/24 08:44)

メドレーとモダリスもっていて良かった
no.8104 記入なし (20/08/24 15:27)

だめだよ!仕手株狙いは!
no.8105 記入なし (20/08/24 18:27)

ギャンブル脳には届かないw
no.8106 記入なし (20/08/25 14:54)

で、47才氏、株の方はどう。

キムラタン、細かい値動きだね。
no.8107 競艇小僧 (20/08/25 15:44)

イナゴが逃げ出すと早い・・・
no.8108 記入なし (20/08/26 09:23)

47才氏も逃げ足が早い!!
no.8109 競艇小僧 (20/08/26 11:56)

もう損切りしてるな・・・w
no.8110 記入なし (20/08/26 14:15)

ティーアンドエス4055を200株買いましたが先週上場したニューラルポケットときのう上場したインターファクトリーに資金が流れるのではないかとやや不安です。
no.8111 記入なし (20/08/26 15:57)

今日のキムラタン1円安。
あまり動きが無い。
no.8112 競艇小僧 (20/08/27 15:36)

みずほの誤発注で儲けた人いる?
no.8113 記入なし (20/08/27 16:41)

12連騰の最後の日を買ってティーアンドエスで大損しました。
やっぱりこういうのはダメですね
no.8114 記入なし (20/08/27 18:07)

今すぐに大金持ちになりたいので、どの銘柄を買えばよろしいでしょうか?

ご教授いただければ幸いです。
no.8115 後崎 歩里雄 (20/08/28 09:44)

>>8115
そういう銘柄は47に聞けばチャンスが生まれるw
no.8116 記入なし (20/08/28 10:12)

ナイアガラ・・・
no.8117 記入なし (20/08/28 14:17)

今朝、勇気を出して買った銘柄が大暴落・・・
もうダメぽ(*_*)
悶絶しすぎて肛門が痛い(+o+)
no.8118 後崎 歩里雄 (20/08/28 14:26)

リバウンド狙いで日経レバ買ってる。
no.8119 quickeggy (20/08/28 14:48)

一気に100万円以上やられちった・・・
no.8120 記入なし (20/08/28 15:00)

15:00まで待っとけばよかったのに・・・
no.8121 記入なし (20/08/28 15:03)

週明け
アソウノミクスに期待するか・・・
no.8122 記入なし (20/08/28 15:04)

辞任のニュース直後に掘られましたね株価
no.8123 後崎 歩里雄 (20/08/28 15:19)

含み益が増えまくったけど、コロナショックで免疫ができたので
気にしないっす。
no.8124 quickeggy (20/08/28 15:29)

今日は絶好の買い場 3月末を思い出させる
no.8125 記入なし (20/08/28 18:31)

美味しい未公開株あります!イヒヒヒ
no.8126 記入なし (20/08/28 19:40)

安倍がやめて、日銀が30チョウエン株かってのやめたら株が大暴落し年金のかねもはらえなくなるよ
no.8127 スナイパー60 (20/08/28 21:35)

買ってたの止めたら訂正
no.8128 スナイパー60 (20/08/28 21:35)

安倍ちゃんさん!ありがとう!
no.8129 記入なし (20/08/28 21:45)

マスクありがとうございました 
学校の休校も良かったです
no.8130 記入なし (20/08/28 21:46)

絶好の買い場はまだまだ先の話。
ここで買うとおそらく大怪我する公算大。

底なし沼の様相を呈するであろう。
落ちてくるナイフをつかむのは危険である。
no.8131 記入なし (20/08/28 23:55)

>>8131
俄か
知ったかぶり
浅い!浅すぎる!
no.8132 記入なし (20/08/29 03:03)

月曜は戻すよ
no.8133 記入なし (20/08/29 18:45)

>>8131
絶好の買い場の真っただ中で、思いっきり迷子に・・・w
no.8134 記入なし (20/08/31 09:06)

新総理が決まれば、通常期待で株価が上がるのだが、
今朝の有力候補は菅さん、今までと同じなら、上がるのは期待できない。
下がったりして
no.8135 記入なし (20/08/31 09:40)

菅銘柄は何か?
no.8136 記入なし (20/08/31 23:35)

チェンジじゃないの
no.8137 記入なし (20/09/01 17:57)

悔しければ上級国民になれるよう頑張るしかないね
no.8138 記入なし (20/09/02 03:40)

1ヶ月で1000万円増えちゃった♪
no.8139 記入なし (20/09/02 10:27)

Aimingで最新式レクサス2台分の銭を溶かしてしまった
no.8140 記入なし (20/09/02 22:23)

明日も50万円増えちゃうよ♪
no.8141 記入なし (20/09/03 03:04)

ダウ好調
no.8142 記入なし (20/09/03 04:36)

岸田は株の売買と貯金金利の増税案を打ち出した。
no.8143 記入なし (20/09/03 05:47)

狙い目は何ですか?
no.8144 記入なし (20/09/03 07:04)

経済優先
菅になる

狙い目は
出遅れ銘柄からピックアップ
no.8145 記入なし (20/09/03 07:30)

出遅れ銘柄はおいといて、
まずは値動きのいいところをデイトレード
no.8146 記入なし (20/09/03 08:57)

>狙い目は何ですか?no.8144
岸田は「分断から協調」を主義に上げた。

アベノミクスはトリクルダウンによって「富裕層が豊になれば貧困層も豊になる」だったが、
コロナによって解雇されたのは、非正規層だった。
明らかに正規と非正規に分断が起きている。
元々「国民全員(富裕層も含む)に10万」ではなく「必要な人に30万」だった。
貧困層に金を配るには、その財源が必要だ。そのための財源だろう。
貯金の利子はその人の年収に関係なく課税されている。
年金生活者もいるので、一律課税はどうかな。

岸田は方針を誤ったな。外務大臣の後、政調会長をやっている。
「大臣をやるより、自民党役員をやった方がいい」と思っているのだろう。
たしかに、「自民党総裁」を狙うなら、大臣より自民党役員をやった方がいい。
だが、それは来年「安倍総理の元で選挙に勝ってから」の話だ。

今、自民党国会議員は「来年、誰の元で選挙をやったら勝てるか」になってしまった。
「総理の顔」で自民党に投票する。
岸田は大臣を辞めた時点で、国民から忘れ去られてしまった。
no.8147 記入なし (20/09/03 10:01)

株とどう関係ある?
no.8148 記入なし (20/09/03 17:43)

寄り付き50万円プラスだったのに、
終わってみれば16万円プラス・・・
まぁ、明日はもっと騰げるだろう。
no.8149 記入なし (20/09/03 18:06)

ダウ急落
週明けに期待・・・
no.8150 記入なし (20/09/04 07:23)

マザーズに手を出して一発退場
これは良くある話しだろう
no.8151 記入なし (20/09/04 08:01)

調整&週末
no.8152 記入なし (20/09/04 09:18)

今日みたいな日に買う。
no.8153 記入なし (20/09/04 09:34)

今日は絶好の買い場
no.8154 記入なし (20/09/04 18:01)

マクドナルド100株持ってるんだけど、200株追加購入。
上がったら100株残して売る。
下がったら優待目的でホールド。
no.8155 quickeggy (20/09/04 19:45)

>>8155
堅実w
47にも教えたれよ・・・
no.8156 記入なし (20/09/04 22:46)

堅実でもないねん。
含み損がエライことになってるねん。
no.8157 quickeggy (20/09/04 23:06)

月曜日は騰げることを期待しよう。
no.8158 記入なし (20/09/04 23:14)

イムラ封筒とか押し目で買えば儲かる気がする。選挙銘柄。
no.8159 quickeggy (20/09/04 23:25)

47才の男は犠牲になったのだ・・・

キムラタンは、月曜s高へ。
いいニュースでました。

no.8092 ( 47才の男20/08/21 21:22 )

それは調べればすぐ分かりますよ、夜間は少しだがあがっている。だが夜間はあまり参考にはならない。月曜はナンピン
というか買い増しをする。

no.8095 ( 47才の男20/08/21 23:37 )
no.8160 記入なし (20/09/05 22:18)

月曜は下がるよ
no.8161 記入なし (20/09/06 18:27)

グロースにするかバリューにするか迷う
no.8162 記入なし (20/09/07 18:02)

キムラタン、そろそろ動き出すか。明日
にもs高へ。
no.8163 47才の男 (20/09/07 19:06)

47才生きてたか
no.8164 記入なし (20/09/07 20:10)

まーた、Sばか・・・w
no.8165 記入なし (20/09/08 00:24)

前澤が株で44億損失だってすけーがちがう
no.8166 記入なし (20/09/08 01:03)

Sバカスゲェ!
1円もあげてるじゃんw
no.8167 記入なし (20/09/08 15:20)

あんたバカぁ?
no.8168 惣流・アスカ・ラングレー (20/09/08 20:37)

47才が再びバカをまき散らす
no.8169 記入なし (20/09/08 22:14)

お金ないけど、ヴィレッジヴァンガードを100株追加購入。
今日の終値は1030円。
11月末の優待に向かって上がっていって欲しい。
no.8170 quickeggy (20/09/08 22:52)

どうも日経24000は無理みたい
no.8171 記入なし (20/09/10 18:04)

キムラタンそろそろ爆上げするよ、27が低値ということが判明したからもう上が
るしかない。一か月後は100円台か。
no.8172 47才の男 (20/09/10 19:31)

昨日売ったばかりの、すかいらーくを1683円で300株買い増ししました。
12月の権利確定前までは、今日が底だと思います。
no.8173 記入なし (20/09/10 23:23)

2-3月に安値で買った携帯電話キャリア3社が全て下がってきて心が折れそう。
高値で売っておけば良かった。
no.8174 quickeggy (20/09/10 23:24)

すかいらーくは12月半ばくらいまではもう一段二段上がると見てるが、権利確定前に地下ずくとやや下げるのではないかなと思う。
すかいらーくの優待の割りの良さは、本当にすごい。外食好きの主婦の株主はガチホですかね。12月の
優待の割りは特によいです。
no.8175 記入なし (20/09/10 23:31)

すかいらーく、優待が改悪されてる〜。
2000円を切った時に300株買ってしまったというのに。
さっさと売るかな。
no.8176 quickeggy (20/09/10 23:53)

↑これ、去年の暮れも47才ストップバカが全く同じこと書いてたよ
 47才ニートになってもずっと張り付いてんだな
no.8177 記入なし (20/09/10 23:57)

8177は8175への↑
no.8178 記入なし (20/09/11 00:00)

すかいらーくのPTS下げキツイね。
1507.4

1400くらいなら買いいれようかな・・・
no.8179 記入なし (20/09/11 00:47)

すかいらーく、下げがきつい。
100株残して200株は寄り付き成り行きで売った。
痛いわ。
優待目的で買ってたんだけど、えらく高い優待券になってしまった。
no.8180 quickeggy (20/09/11 10:01)

東京エレクトロンやらレーザーテックが下がったままで上がらない。
含み損の増え方がハンパない。
no.8181 quickeggy (20/09/11 10:34)

今日はすかいらーくにやられたが、すかいらーく優待改悪ショックのおかげで他の飲食優待株まで軒並み下落した。
飲食以外の株はすべて高騰したのが救い。
no.8182 記入なし (20/09/11 16:55)

チェンジを6月からもっています。
今日追加で商船三井を買いました。
no.8183 記入なし (20/09/11 18:01)

最近は株の情報収集をしてないのでまったく先が読めない。
日経平均インデックスETFのブルとベアを買って遊んでるだけだ。
保有株の含み損は膨らんでいるが。
no.8184 quickeggy (20/09/11 19:58)

自作自演がばれた47才は[結婚歴が一度もない40歳以上の独身男女]スレで
ばれたことでとても動揺したためスレ間違いで株の話題をのせてしまう
no.8185 記入なし (20/09/11 20:48)

飲食優待銘柄、すかいらーくの影響で下がってるの多いな。
私が保有してるクリエイトレストランツも下がってた。
こないだ全売りしてしまったマクドナルドは逆行高だったようだが。
コロナの影響を受けてるかどうかで明暗が分かれているのだろうか。
no.8186 quickeggy (20/09/11 23:22)

すかいらーくが、下降トレンドに切り替わったようです。12月の優待権利確定まで1200円くらいに、なっても不思議はないです。
配当と優待を総合的にみたら、外食産業では一番いいと思うし、マクドナルドに比べたら株価が低すぎますから、
上昇余地はかなりあります。
no.8187 記入なし (20/09/12 00:21)

>>8187
意味不明
no.8188 記入なし (20/09/12 03:17)

no.8187 
すかいらーくの今期の配当はゼロ。
新型コロナウイルスの感染拡大で客足が遠のいており、手元資金の確保を優先している。
no.8189 記入なし (20/09/12 06:49)

すかいらーくもやっぱりマックだな。
マックは改悪なし!超優良企業。
no.8190 光門戦士トコロテンジャー (20/09/12 15:46)

すかいらーくはまだまだこれからですよ、ジリ下げはあっても、
大暴落はしばらくないと思います。持ち株で含み損が、増していくのは
耐えがたいものがありますよ。あまり下げたらこんな低く買えたのになあ、とも思います。しかし自分が一番期待してるのはウエルシアである。長期的には4500、5000を目指せる銘柄である。
ただ当然上げ下げはあるので月曜に一端少しだけ利益確定を検討する。
下げたらまた買うなどうまい売買をしていきたい。
no.8191 記入なし (20/09/13 05:47)

>47才の男
今の若い人は選択肢が多すぎて結婚できないようだな。
またSNSもあるので外見の見栄えがしないと難しい。
自分たちの時代は殆ど選択肢はなかったし、
30で未婚だとまず昇進できないしリストラ要員だった。
今はそんなことはないし自由。
no.8192 記入なし (20/09/13 06:07)

47は客観的にみてもう終わっている。
no.8193 記入なし (20/09/13 09:35)

revolutionは上値が糞重たいみたいですね
no.8194 記入なし (20/09/13 09:45)

コロワイドもヤバそうだな
no.8195 光門戦士トコロテンジャー (20/09/13 10:23)

no.8187
すかいらーくが1300円に近づく根拠はなんですか?またこないだの決算見ましたか?すかいらーくの優待は飲食業界でライバル不在のナンバーワンでありコロナ禍まで業績は好調継続してます。人間の心理はどんどん下がるとまだ下がる、と思いどん

どん上がるとまだまだ上がると思うものです。
no.8196 記入なし (20/09/13 16:01)

キムラタンは先週金曜日変な株価の動きしてたが、それは今週急騰する前ぶれ
だ。今週80くらい目指すかも。
no.8197 47才の男 (20/09/13 17:34)

来週チェンジを買い増すか迷う
no.8198 記入なし (20/09/13 18:37)

来週、連休だから週末は売られそう
no.8199 光門戦士トコロテンジャー (20/09/13 18:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 8100 から 8199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?]

次 [大阪市西成区について語りましょう]


  一覧  PC表示
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています