一覧
雑談 親に家から追い出されそう
今年で26になるニートなんだが、親がついに怒っちゃって追い出されそう・・・
22で大学卒業してから3年間全くアルバイトもしたことないから職歴無しでさ。
どうしたらいいのでしょう?

ハローワークに行って探すのと、職業訓練学校?に通うのではどっちがいいと思いますか?
アドバイスお願いします!
投稿者 : ニート 日時 : 16/04/15 14:55

Infomation 212 件中 203 から 212 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no201
ありがとう。
高卒以上、資格経験不問だったからブラック臭がするけど頑張ります!

no202
ありがとう!
両親が喜んでくれたのも嬉しい。
ニート生活が長かったから体がついて行けるか心配だけど、頑張ってみるよー。
no.203 記入なし (16/06/14 23:44)

実家は安心の場ではあるが癒やされない。
独りは落ち着くけど寂しい。
自由にしたいのに自己責任は嫌だなんてわがままですよね。
no.204 記入なし (16/06/15 18:54)

no204
んー、一人暮らしだと癒されるのかな・・・?
お仕事長いことされてるのなら心機一転、家を出るのもいいんじゃないですか?

私は仕事しつつ家事もこなす自信が無いので、安定するまでは実家に居させてもらいます!
no.205 記入なし (16/06/15 20:11)

通勤時間は何分?
no.206 記入なし (16/06/15 21:01)

no206
自分でいいのかな?
車で30分ってところだよ。朝は混雑するからちょっと伸びるかも。
no.207 記入なし (16/06/15 22:20)

おめでとう!
仕事のしやすい職場だといいね。
頑張るの大事だけど無理しないでね。
no.208 みみずく (16/06/15 22:43)

アパート借りました。古い建築はフランスでは好まれるらしいが昭和の雰囲気で家賃の安さだけが魅力。
no.209 記入なし (16/10/13 06:17)

親に文句言うなら自立した方が理解できる。
no.210 記入なし (16/10/13 16:39)

親に甘えて当たり前のような日本の若者は、海外からは不思議に見えるそうだ。
no.211 記入なし (16/10/13 17:51)

親を頼れる人がうらやましい
no.212 記入なし (16/10/13 18:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
212 件中 203 から 212 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [人間関係について語りませんか?2]
次 [人類にとって宗教は必要であるなら宗教の正邪はある..]

  一覧
「親に家から追い出されそう」と似ているトピック
「親に家から追い出されそう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧