一覧
雑談 競馬やってて悔しい瞬間を書いて
並走状態でゴール

スローで確認、買ってない方がハナが出てる

買ってない方で確定

ちくしょおおおおおお
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/05/13 16:01

Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


軸馬当たってるのに的中のがしたとき、買い方も難しいわな、いつもどうもありがとうございます。
no.6 中年競馬 夜曲 (16/05/14 00:38)

エア馬券で高配当当てた時 
   買ったレースで惜しくも高配当逃した時
no.7 43才の男 (16/05/14 07:00)

エア馬券てなに?
no.8 記入なし (16/05/15 21:22)

エア馬券→予想だけして買わない馬券
no.9 43才の男 (16/05/15 21:24)

競馬には興味はあるが予想が難しいから俺には無理w
no.10 記入なし (16/05/15 21:27)

固い結果が多い地方で俺が買うと荒れる!1着1着1着1着1着、俺が買うと6着・・・やっぱセンス無いな俺は。中央でも当たらん!
no.11 記入なし (16/05/17 21:18)

馬券が当たらない、馬券センスが無い!俺以外に自慢できる方いますか?ちなみに本日の大井競馬最終も外した!
no.12 記入なし (16/05/17 21:35)

お金がなく買ってないレースに限って3連単でいい配当がつく。

あと、ワイドで32000円払い戻しがあったのはいいんだけど、もう1頭が買うか買わないか迷った挙句に買わずに、その馬が馬券県内にきて、3連単が480万円になったとき。
no.13 記入なし (16/05/20 15:42)

馬券県内とは大井じゃないな?
大井は都内だからね(>_<)
no.14 記入なし (16/05/20 16:52)

日曜日のオークスで玉砕する予感!岩田と心中してやる。
no.15 記入なし (16/05/20 21:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [解雇されるか自己都合退職(バックレ含む)かどっちが..]
次 [無職生活について点数をつけると何点ですか?]

  一覧
「競馬やってて悔しい瞬間を書いて」と似ているトピック
「競馬やってて悔しい瞬間を書いて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧