一覧
雑談 次期都知事は誰がいいか?
次期都知事は誰がいいか、有名人、著名人限定で
お願いしますよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/05/14 21:25

Infomation 1220 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


百合子ちゃん♪
no.1100 記入なし (16/08/01 20:49)

今回の立候補を一人に絞り切れず内部分裂ゴタゴタの自民党。
同じ自民党員とは思えないほどボロクソな言い合いが何とも
見苦しかったわ。

圧勝で見事当選したから良かったが、もし落選してたら離党し
新党立ち上げだった可能性も十分あったからそれはそれで、見もの
だったけどね。
no.1101 ウミブドウ5 (16/08/01 21:05)

増田寛也は本当に馬鹿だ。自民党で小池が立候補しているんだから,常識的
には小池サンにお任せしますと言うべきだった。こんな男は政治家としても
ダメで、人の上に立つような男ではない。
no.1102 記入なし (16/08/01 21:24)

鳥越は落選後も文春と新潮の裁判は続けるつもりなのか?

うやむやにしちゃうかな?
no.1103 記入なし (16/08/01 21:24)

オフイス・マツナガ ‏@officematsunaga
安倍晋三首相「都知事選の民意かみしめる」 都知事選勝利の小池百合子氏と連携示唆? - 産経ニュース  http://www.sankei.com/politics/news/160801/plt1608010057-n1.html … 

「安倍ヒットラー」が「民意を噛みしめる」で、「ヒットラー失格」の烙印をおされる。
no.1104 記入なし (16/08/01 21:26)

ヲタクしばき
http://imgur.com/k4VIXiR
no.1105 記入なし (16/08/01 22:23)

大年増の厚化粧
no.1106 記入なし (16/08/01 22:37)

ほら、始まったよ。
早かったね、叩き開始だ。
no.1107 記入なし (16/08/01 22:40)

心が貧しい社会だからです
no.1108 記入なし (16/08/01 22:45)

下村さん

次期都知事選挙に立候補するんだろうか?
no.1109 記入なし (16/08/02 05:34)

しばき隊界隈「鳥越さんの女性ネタを文春に流したの宇都宮陣営だろ」
no.1110 記入なし (16/08/02 05:53)

桜井誠落選で在日の人は喜んでいるだろうな。
no.1111 (16/08/02 11:08)

桜井誠の新宿での選挙演説を妨害する共○党(笑)
no.1112 記入なし (16/08/02 22:24)

マック赤坂、百合子当確 良かった リオに行って来る
no.1113 記入なし (16/08/02 22:39)

桜井誠は年上の人にもお前とゆうんだな
no.1114 (16/08/03 10:55)

東京都の外国人生活保護費は年間400億円だってよ
no.1115 記入なし (16/08/03 15:08)

ひとり平均いくら払っているの
no.1116 記入なし (16/08/03 15:21)

小池さん大変そうだな。
与党、野党ともに敵に回して乗り込んだ都庁、あまり都議会が理不尽なことをしたら来年の都議選挙で層入れ替えしよう!
no.1117 記入なし (16/08/03 15:48)

二代も続けて不祥事起こしたから、都民も相当男不信になったとも見れる
no.1118 記入なし (16/08/03 16:00)

予定通りでしょ、皆が叩きたくてウズウズしてる。
誰がなっても同じ事。
no.1119 記入なし (16/08/03 22:22)

四年後は冥土の土産にマック赤坂都知事にしよう
no.1120 記入なし (16/08/04 07:03)

読み応えのある記事でした

さようなら オールド左翼
http://agora-web.jp/archives/2020627.html
no.1121 記入なし (16/08/04 09:58)

次は可哀想だから、マック赤坂、マック赤坂
マック赤坂
マック赤坂
マック赤坂
マック赤坂
に一票

お願いします。
no.1122 記入なし (16/08/04 10:14)

松本氏の意見に加えて俺が思ったのは、

共産主義の権威が失墜した後でも共産党などに所属している者には、
反日の帰化人が少なくない割合でいるだろうこと。
反日の隠れ蓑に利用されているのではないかということ。

欧米でも左翼が力をふるい、しかし既に大衆と溝ができていること。
いわゆるリベラルな大メディアに馬鹿にされながら EU 離脱を支持したイギリス国民、
いわゆるリベラルな大メディアに馬鹿にされながらトランプを支持するアメリカ国民。
そして日本国民も同じ状況だ。
no.1123 記入なし (16/08/04 10:29)

小池新都知事、初登庁で“国歌斉唱”共産党の都議が問題視

┐('〜`;)┌
no.1124 記入なし (16/08/04 18:47)

共産主義国って国歌が無いの?
no.1125 記入なし (16/08/04 18:51)

中国にもロシアにもあるようだな
no.1126 記入なし (16/08/04 18:52)

中国の国歌が好きなんじゃない?
no.1127 記入なし (16/08/04 18:53)

共産党ってのはホント何なんだろうな

私有財産も持ってると思うが何のために存在してるんだ?
no.1128 記入なし (16/08/04 18:56)

ネットで都知事選挙 鳥越で検索すると可哀想なくらいに鳥越の悪口ばかりがヒットするね。
no.1129 記入なし (16/08/04 22:37)

桜井誠の応援をしていた村田春樹や瀬戸宏幸他にも在特メンバー
が必死になって応援していた、ただ八木会長の姿がなかった。
no.1130 罪徳 (16/08/05 10:56)

ネトウヨは活動的なんだな。
no.1131 記入なし (16/08/05 14:10)

鳥越は来年の衆院選に民進党から出馬かな?

その前に淫行問題をクリアにしとかないとね。
こっそり文春、新潮の訴えを取り下げてたら怖いね。
no.1132 記入なし (16/08/05 18:13)

最近の文春 スクープが多いね、何処でネタを拾ってくるやら
no.1133 記入なし (16/08/05 18:18)

↑ 衆院選は比例区なら当選するかもね。

「原発反対!日本をかいよ〜、尖閣諸島は中国に返還しよ〜」
no.1134 記入なし (16/08/05 18:20)

「日本の市民運動はもっと利口になれ」宇都宮健児氏、都知事選を振り返る
The Huffington Post  |  執筆者: 吉野太一郎

投稿日: 2016年08月05日 15時41分 JST
no.1135 記入なし (16/08/05 18:36)

まあ無理でしょ
普通の日本人に訴えかける内容を持ってない
no.1136 記入なし (16/08/05 19:22)

ネットに出た時点で事実だと勘違いする馬鹿が多すぎる
no.1137 記入なし (16/08/05 20:03)

全くだな

いい仕事してるんだから前日公式サイトの広告を見て終わりじゃなくて
文春と新潮を買って読んでやらないといかん
no.1138 記入なし (16/08/05 20:45)

私も増田寛也は本当に馬鹿だと思います。ほかの人に言われて立候補するのと、自分からやりたいと立候補するのとどっちがいいか?都民の選択は正しかった。100万票も差がついた。こんな男は人間としても
ダメで、人の上に立つような男ではない。

>no.1102
no.1139 記入なし (16/08/05 21:31)

やりたい人よりやらせたい人
no.1140 記入なし (16/08/05 21:47)

小池さんてやらしてくれるの?(≧ω≦)

鳥越だってバカが多いから100万票以上とった。
比例区なら問題なくトップ当選だよ。
no.1141 記入なし (16/08/05 23:23)

鳥越氏は来年の衆院選比例区で当選後は民進党の大幹部だな。
そして4年後の都知事選挙で81歳、再挑戦(祭朝鮮)する。
no.1142 記入なし (16/08/06 06:59)

既に健康状態が懸念されてるんだからまして4年後なんて無理だな
no.1143 記入なし (16/08/06 07:26)

YouTubeで桜井誠の選挙演説を見ています
no.1144 記入なし (16/08/06 17:04)

杉並 火炎瓶 テロ
no.1145 記入なし (16/08/07 22:44)

池田信夫 ‏@ikedanob 
あんなでたらめな選挙をやってボロ負けして、それでも何で負けたのかわかってない。左翼はこうして滅んでいくんだね。 「ペンの力って今、ダメじゃん。だから選挙で訴えた」鳥越俊太郎氏、惨敗の都知事選を振り返る【独占インタビュー】


ペンは剣より強し! がウリのジャーナリスト様がこのザマ・・・
いったい鳥越氏の人生とは何だったのか
no.1146 記入なし (16/08/11 19:36)

彼は変(変態)は限(限界)より強し?とかバカを唱えてたにおいがする
no.1147 記入なし (16/08/11 19:44)

鳥越氏はなぜ都知事選挙だったのか?いまだに不明。
都政のことより、ただただ安部憎し、のみで学歴詐称や淫行疑惑までオマケがついた。
調子に乗って御輿を担いだ民進党は全員責任にはほっかぶり。
no.1148 記入なし (16/08/12 06:00)

1146にある鳥越インタビューが情けなさ過ぎて左翼の間でももめてるようだな

一応日本人だとすれば日本に恥をかかせるのに成功してる

こんなのが日本を代表するジャーナリストだったんだから
no.1149 記入なし (16/08/12 06:09)

鳥越氏は霊能力者と同じ。
裏付けの無い発言を繰り返しながら人心を翻弄しながら地位を築いてきた。
no.1150 記入なし (16/08/12 06:35)

そうですね。これは小さな情報ですが、重要なことが書かれていたと思います。

https://ja.wikipedia.org/wiki/鳥越俊太郎
ジャーナリストに関して

    本人は「ジャーナリスト」と呼ばれることを嫌い、「ニュースの職人」を名乗っている[24]。一方で、ジャーナリストという肩書きは他人が勝手に付けたもので、「俺はジャーナリストではない」から、ジャーナリストとして持っていなけれならないとされる倫理性などを問われても困るといった発言をした[25]。ただし、2016年東京都知事選挙に立候補した際には、自身の肩書を「ジャーナリスト」と称している[26][27]。
no.1151 記入なし (16/08/12 06:39)

まだ言ってんの?
しつこいね。
no.1152 記入なし (16/08/12 07:10)

昨日出た記事の感想を言ってるだけなんだけど・・・文句はハフィントンポストにどうぞ
http://www.huffingtonpost.jp/2016/08/10/shuntaro-torigoe_n_11422752.html
no.1153 記入なし (16/08/12 07:23)

URL を見るとおとといみたいだが昨日で間違いないね

「ペンの力って今、ダメじゃん。だから選挙で訴えた」鳥越俊太郎氏、惨敗の都知事選を振り返る【独占インタビュー】
The Huffington Post  |  執筆者: 泉谷由梨子、吉川慧、Ran Nagasawa

投稿日: 2016年08月11日 15時33分 JST 更新: 2016年08月11日 15時45分 JST
no.1154 記入なし (16/08/12 07:24)

都知事になる前からまたならない後にもこんなに鳥越氏は叩かれてたら無理でしょう
no.1155 記入なし (16/08/12 10:17)

来年の衆院選を民進党から狙ってます。
no.1156 記入なし (16/08/12 10:30)

都知事選挙も終わったし鳥越は、もういいがな、55年体制の成れの果てなど許してやれよ
no.1157 記入なし (16/08/12 10:34)

偉大なジャーナリストはいつも国民の味方です。

来年の衆院選は比例区で出ますので完全勝利の100万票を目指します。

日本をかいよ〜
尖閣諸島は放棄しよ〜。
竹島は不問にしよ〜。
とにかく安倍が憎いのだ!\(^O^)/
no.1158 記入なし (16/08/12 10:44)

no.1156
ハフィントンの記事で鳥越の声を読んで、朝日の記者や民進党関係者すら呆れてるらしい、担ぐ人間を間違えたのを痛感したことだろう
no.1159 記入なし (16/08/12 10:54)

すみません、no.1155宛です
no.1160 記入なし (16/08/12 10:55)

小池知事がオリンピック旗を受け取ったね。今頃舛添はどうしてるのだろう。悔し涙にくれてるのだろうか?
舛添に受け取って欲しかった。個人的に行って(勝手に)百合子を凌いで浮けとれば良かったのだよ。これは公私混同ですと言って。
no.1161 記入なし (16/08/22 16:08)

舛添前都知事を禿げます害を実施
no.1162 記入なし (16/08/23 17:11)

そう言えば、今何やってるんだろうね?
no.1163 記入なし (16/08/24 00:01)

次回こそ
草野マサムネさんを都知事にしよう
no.1164 君は太陽 (16/08/24 00:21)

今日のバイキングに鳥越が出てたな。
そのまんま東にコテンパンにやられてた。
思い付きでの立候補、勝つ気のない無責任な選挙戦、大島での消費税5%発言…
都と国の区別さえ付かない男。

あれがニュースの職人と呼ばれていた男と正体だった。
no.1165 記入なし (16/10/07 14:47)

どんな優秀な人材でも年月がたてば、老いて朽ち果てる、鳥越や石原とて例外ではない、鳥越を神輿にした輩が浅はか
no.1166 記入なし (16/10/07 17:36)

左翼はオワコン

※オワコンて言葉がオワコンというツッコミは禁止DEATH
no.1167 記入なし (16/10/07 17:40)

鳥越の学歴詐称問題はどうなったの?
no.1168 記入なし (16/10/07 21:48)

ブラックボックスのままか
no.1169 記入なし (16/10/12 17:53)

豊洲市場問題、混乱収拾の唯一の方法は?
no.1170 記入なし (17/03/27 11:54)

泰葉都知事
no.1171 記入なし (17/09/27 09:58)

輿水正
no.1172 R (17/09/28 11:05)

福島瑞穂にしたい
no.1173 記入なし (17/09/30 06:54)

桜井誠
no.1174 q (17/09/30 11:04)

降谷建志
no.1175 記入なし (17/09/30 11:14)

no.1176 記入なし (17/09/30 11:42)

ワシ(;゜∇゜)
no.1177 記入なし (17/09/30 11:47)

no.1178 記入なし (17/09/30 11:58)

まっとうな人
no.1179 蹴鞠小僧 (17/10/18 21:34)

クロマティー
no.1180 記入なし (17/10/18 21:38)

小池百合子はリコールされるかな?
no.1181 記入なし (17/10/18 22:08)

no.1182 記入なし (17/10/18 22:09)

no.1183 記入なし (17/10/18 22:50)

小池は東京オリンピックにはいない
no.1184 記入なし (17/10/19 11:49)

キム
no.1185 記入なし (17/10/19 16:12)

(英)タナカ都知事
no.1186 記入なし (17/10/19 16:18)

アレックスラミレス
no.1187 記入なし (17/10/19 18:40)

ダレノガレ明美
no.1188 記入なし (17/10/19 21:16)

小池百合子は次期都知事を盟友の野田聖子に託し、10/8の都議会を終了させ、10/10に衆院選告示をする日本中をあっと言わせるサプライズの台本を書いていた。
しかし、野田聖子は問題山積の都政を憂慮し、小池百合子の誘いを断った。
結果は衆院選に立候補出来なくなり、後は皆の知ってる先にも後にも引けなくなった。
と、何の根拠も無く考えてみた。
no.1189 記入なし (17/10/19 21:33)

ジャンボ織田信長書店ペタジーニ都知事
no.1190 記入なし (17/10/20 13:06)

田母神俊雄
no.1191 記入なし (17/10/20 14:28)

室井佑月
no.1192 競馬小僧 (17/10/20 14:30)

>ダレノガレ明美

あれはブラジル人だろ
no.1193 記入なし (17/10/20 22:29)

父親がブラジル人で母親がイタリア人
母が父と離婚して日本人と再婚したらしい。
no.1194 記入なし (17/10/21 19:30)

野田聖子さんかな
自民党の中でも数少ないハト派で穏健派で良識派だから
no.1195 記入なし (17/10/23 12:22)

旦那は元ヤクザ。
no.1196 記入なし (17/10/23 16:23)

豊田真由子
no.1197 記入なし (17/10/23 19:36)

豊田真奈美
no.1198 記入なし (17/10/23 19:40)

小西真奈美
no.1199 記入なし (17/10/23 20:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1220 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [エア出勤のついでに小遣い稼ぎ]
次 [虫情報局・ほっと一息虫の息]

  一覧
「次期都知事は誰がいいか?」と似ているトピック
「次期都知事は誰がいいか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧