一覧
雑談 美人と結婚できるって、何歳まで思ってましたか?
子どものころから、自分はいつかは美女と結婚できると信じていました。学生時代はメル友も含めて友達もたくさんいた。しかし、みんな別に彼氏を作って結婚していき、今では婚活サイトで普通のレベルの人からも断られている状態です。


みなさんは、男女問わず美男美女と結婚できると何歳くらいまで思ってましたか?  自分は三十代半ばにして、すごく難しいということを痛感した次第です…。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/06/28 21:22

Infomation 73 件中 64 から 73 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


結婚なんか念頭にない
あるのは美人と暮らす幻想だけやー
no.64 長さん (19/03/18 16:44)

外見的不美人よりも美人の方が遥かに堕ちやすい!
これ経験則や!
no.65 相席ラウンジ よりも 赤提灯 (19/03/21 08:49)

なんとなくわかる かなりブスは難しいよ
no.66 記入なし (19/03/21 08:58)

不美人は負の連鎖の中で生きていることに気が付いていない人が少なくないみたいだ
no.67 記入なし (19/03/21 14:46)

未来は人間にだけに与えられた特権です

私の辞書に無理と絶対の二文字は存在しません
no.68 記入なし (19/03/21 16:17)

男だったらいつまでも美人と結婚できる可能性はあると思う!

美人の基準は人それぞれだが!

性格が良ければ誰だってそれなりに美人になれるだろう!
no.69 相席ラウンジ よりも 赤提灯 (19/03/23 04:04)

デブがダイエットしてビフォーアフターみたいなテレビ見たけど
痩せると女性はかなり美人になるね
no.70 記入なし (19/03/23 07:45)

ハリセンボンはガリガリだけどあのざまだ
no.71 記入なし (19/03/23 08:51)

誠実な女性は一般的に
一生幸せにする
この言葉に弱いみたいだ!
no.72 相席ラウンジ よりも 赤提灯 (19/03/23 09:01)

なるほど
no.73 記入なし (20/06/15 22:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
73 件中 64 から 73 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [東京高検検事長の賭けマージャン疑惑について]
次 [あなたが励まされた曲はなんですか?]

  一覧
「美人と結婚できるって、何歳まで思ってましたか?」と似ているトピック
「美人と結婚できるって、何歳まで思ってましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧