一覧
生活 無職の人は毎日家で何をしてしていますか?
テレビ見ててもつまらないでしょ?
朝から晩までネットしているんですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/07/03 23:11

Infomation 915 件中 906 から 915 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今日は一日二食で済むかなーって思ってたけど、腹へって空腹になったのでコンビニで買ったパンを二つ食べます。
no.906 記入なし (19/02/25 20:14)

堕靡泥(ダビデ)の星が無料で読めるので一日中読んでた
no.907 記入なし (19/02/25 20:20)

ゲームオブスローンズをずっと見てた。
明日は出掛けるから、明後日からまた続きを見る。
no.908 ティリオン (19/02/25 21:31)

ユーチューブでアニソン聞いてる。
あとは癒し系ヒーリング音楽とか聴いてます
no.909 記入なし (19/02/27 15:32)

寝てます、たいていは。
no.910 記入なし (19/02/27 23:19)

ウカウカしてます。
no.911 記入なし (19/02/28 08:31)

ヒクヒクしてます。
no.912 記入なし (19/02/28 08:36)

おびえています
no.913 海ぶどう (19/02/28 08:41)

腰痛を堪えているんやー
no.914 長さん (19/02/28 08:58)

股間がずっとムズムズして気持ち悪いっす
そろそろ出さないと夢精しちゃうパターンだな
no.915 記入なし (19/02/28 09:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
915 件中 906 から 915 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [話し上手な方いますか 困ってます]
次 [何かいいニュースありますか。]

  一覧
「無職の人は毎日家で何をしてしていますか?」と似ているトピック
「無職の人は毎日家で何をしてしていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧