一覧
生活 無職の人は毎日家で何をしてしていますか?
テレビ見ててもつまらないでしょ?
朝から晩までネットしているんですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/07/03 23:11

Infomation 915 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


やりたい事は色々あるけど体と頭が言うことを聞かないので大半は寝てます。
no.2 記入なし (16/07/04 01:04)

毎日、毎日暇との戦いだ。
no.3 記入なし (16/07/04 01:46)

朝 起きる
朝飯
新聞
昼までごろ寝
昼飯
3時までビデオ
コンビニ
シャワー
パソコン
夕飯
no.4 記入なし (16/07/04 05:29)

多忙だとイラつく。暇だとイチイチこだわる。
no.5 記入なし (16/07/04 13:07)

中途覚醒で目が覚める
とりあえずPCつけてニュースなり気になるスレッドを読む
眠気が強くなってきて少し仮眠する
起きても眠い状態でシャワー
せめて家の中で何ができるか考えて計画を立てる
具合が悪く、精神状態もドロドロの状態になって寝込んで自己嫌悪に陥って脳内会話が始まる
眠れずに考え事ばかりになって半端な睡眠時間しか取れない
以降繰り返し
no.6 記入なし (16/07/04 18:56)

夏はエアコンのない部屋でぐったりしている
冬は布団をかぶって寒さに震えている。
no.7 記入なし (16/07/04 23:55)

夏はいかんな 朝、暑くて起きる
仕方ないから起きて求人をチェックし収穫ないまま途方に暮れる
(マスコミに情報を制限された)ニュースサイトをいくつかチェックし、大体の世の中の動きを確認
録画したTV見たりゲームしたるすると夜になる
これじゃいかんと短期バイトのサイトをチェックし、これまた年齢・内容合わず途方に暮れ深夜になる
だいたいコレの繰り返し
no.8 記入なし (16/07/05 12:58)

常に「ぼぉー」としている
no.9 記入なし (16/07/05 13:10)

仕事探し
ネット
ネットゲー
ラジオ聴く
CD聴く、テレビ見るなど
no.10 記入なし (16/07/05 21:32)

スレ主はいったい何が知りたいんだ?
無職にそんなこと聞いてなんになる?
日々ちゃんと働いている人は無職の行動など気になることなどない。
そんなことに気を向けているヒマなどないから。

って今はそんなこと書いてるけどその昔はその逆だった・・・
とにかく社会に出ることをお勧めする。
no.11 記入なし (16/07/05 22:27)

客観的にみて同じ立場じゃないかと思いますよ
no.12 記入なし (16/07/06 13:42)

無職がみんなダラけていると思ったら大間違い。
no.13 記入なし (16/07/06 13:52)

それなりに試行錯誤しております。
no.14 記入なし (16/07/06 14:54)

飯食っては寝てを繰り返している、ようやく昼寝から覚めたよ
no.15 記入なし (16/07/06 15:06)

筋肉使わないとダメだよ!でも羨ましいです。

幸せに観は人それぞれかな。
no.16 記入なし (16/07/07 19:42)

希望が持てないと仕事してても
無職でも辛い。
no.17 記入なし (16/07/13 18:12)

求人検索しても、自分に出来そうな仕事が見つからなくて、どんどん自信をなくしていく…気持ちばかり焦って、何も出来ない。

毎日何をしたらいいかも分からない。
無職は辛い。
no.18 記入なし (16/07/14 14:22)

無職ドットコムに書き込みしてればいずれ世の中が立て替え立て直しで井の中の蛙にやっぱり半端になっていく、僕も無職ドットコムで経済崩壊待ちわびるやっぱり半端な現実・・・あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。
no.19 中年競馬 夜曲 (16/07/14 14:33)

コーエーの三國志シリーズ
おそらく100回以上、中国統一してる
no.20 記入なし (16/07/14 14:44)

ラジオ聞いている
no.21 記入なし (16/07/14 15:10)

>18
いろんな職種を経験した結果
無職でも食べていけるなら今は焦らない方が良いです。
no.22 記入なし (16/07/14 15:57)

ゲリラ豪雨に気を取られながら、結局何も出来ないまま。
no.23 記入なし (16/07/14 15:58)

働きに行かないと食べる物もなんだっていいし、着るものにも気を使わなくて済む
無職だと、お金掛からないよ
no.24 記入なし (16/07/14 16:01)

>22
ありがとうございます。
一人暮らしなので、色々お金かかるし、働かない訳にはいかないんですよね。親にも頼れないし。
no.25 記入なし (16/07/14 16:13)

無限特有の無限ループにハマっている。
no.26 記入なし (16/07/14 17:09)

やることないから先月購入した新型ベルファイアーをピカピカに磨いている
no.27 記入なし (16/07/14 17:15)

ふて寝(ゴロ寝)
no.28 記入なし (16/07/14 18:04)

正社員の採用通知がきた 来週から働きます
no.29 記入なし (16/07/14 18:09)

おめっとさん(^^)/
no.30 記入なし (16/07/14 18:11)

no.29
おめでとう!
そしてこれからがスタートだね
no.31 記入なし (16/07/14 21:25)

どんなに働いてもリスクを背負うばかりです。
生活が良くならないので無職が増えるはずですね。
no.32 記入なし (16/07/14 23:06)

アメリカの思いどおり。
no.33 記入なし (16/07/14 23:07)

♪〜 ニィ ニート エブリデイ〜〜 ♪♪
(ニートな午後3時)
no.34 記入なし (16/07/14 23:21)

何もしてないから夜眠れない。
昼夜逆転から抜け出せない。
no.35 記入なし (16/07/15 01:13)

同じく。
深夜ラジオが友達。
no.36 記入なし (16/07/15 01:18)

ネト○ポ活動
no.37 記入なし (16/07/15 01:21)

ラジオ持ってない。
でも、テレビよりラジオの方が楽しそうだなぁ。
no.38 記入なし (16/07/15 01:34)

今はスマホでもパソコンでもラジオ聞けるよ?
no.39 記入なし (16/07/15 01:48)

ヤスパースの哲学を読んだりも、するよ。
no.40 記入なし (16/07/15 01:49)

スマホでラジオ、知らなかった。
ヤスパース、初めて聞いた。
no.41 記入なし (16/07/15 01:56)

今時FMサイマル放送が聴けるラジオでも千円しないよ^^
no.42 記入なし (16/07/15 02:31)

サイマル放送って言葉も初めて聞いたよ。
一日中家にいてエアコン代ばかりかさむ。
no.43 記入なし (16/07/15 02:37)

受験以来ラジオ聴いてないな、テレビは面白くないからみない
no.44 記入なし (16/07/15 05:26)

酒飲む、DVDいっぱい見る(つもり)、酒飲む、音楽聞く、酒飲む、ネットやる、酒飲む、しこしこぴゅっぴゅっはたまにだけにしとく、酒飲む、無職ドットコムに感謝しまくる・・・あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。
no.45 中年競馬 夜曲 (16/07/15 08:57)

ラジオ放送流して気分変わるのならラジオ買おうと思うが千円以下だよね。
no.46 記入なし (16/07/15 10:23)

パナソニックのいいやつと防災ラジオも買うといいと思います・・・あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。
no.47 中年競馬 夜曲 (16/07/15 10:53)

ワイドFMが入るのがいいよ、5,000円はするんじゃない?
no.48 記入なし (16/07/15 10:54)

千円以下で買えます、自分は800円で買いましたよ。
no.49 記入なし (16/07/15 11:36)

ちなみにこれです↓
近所の量販店で800円で売ってました。
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B013Q6C6L0/ref=mp_s_a_1_1?__mk_ja_JP=カタカナ&qid=1468550443&sr=8-1&pi=SY200_QL40&keywords=dr-06a&dpPl=1&dpID=51NehsumFNL&ref=plSrch
no.50 記入なし (16/07/15 11:42)

ついでに言うと、良いラジオでちゃんと聞きたいならPLLシンセサイザーチューナーでスピーカー出力の大きい物が良いですよ。
シンセサイザーチューナーだけなら千円程度でありますが、その先は良い物ほど値段が上がっていきます。
no.51 記入なし (16/07/15 11:58)

ありがとう。ご丁寧に。
no.52 記入なし (16/07/16 20:05)

夏休みは何処に行ってもうるさいなぁ
no.53 記入なし (16/07/21 21:06)

バイトも学生さんが多いです
no.54 記入なし (16/07/25 18:27)

都知事選のスレに張り付いてパヨクを攻撃してます。勝った気分になります。
no.55 記入なし (16/07/25 19:03)

嫌な性格だ
no.56 記入なし (16/07/25 19:35)

cd聞いてチャットの毎日。
no.57 記入なし (16/07/25 19:53)

ゴロ〜ンとしてる。
暑いし。
エアコン無いし。
no.58 記入なし (16/07/26 11:22)

前に無職だった時は、我慢して昼間はエアコン無しで過ごしていたのに、今回は我慢出来ず、一日中エアコンの効いた部屋でダラダラしている。
無職で金もないクセに、暑さすら我慢出来ないとは…
no.59 記入なし (16/08/01 02:34)

連日33℃、34℃だと外に出る気も失せてくるね。
暑い中転職活動頑張っている人はいるんだろうか?
no.60 記入なし (16/08/04 12:56)

エアコン全開で、横になって屁ばかりこいて過ごしている
飽きてきたら徒歩で近くのレンタルAVを物色してみる
no.61 記入なし (16/08/04 13:01)

エアコンガンガン寒いかも毛布被って寝てるわな
no.62 記入なし (16/08/04 13:07)

>56
同感ですな
無職でもスマートに過ごしたいよ
no.63 記入なし (16/08/04 13:33)

いつの間にか、ここに来るのが日課みたいになってしまった…
no.64 記入なし (16/08/04 16:04)

中毒にならないようにしましょう。
no.65 記入なし (16/08/04 17:49)

女性は偉いわな。
楽しみ方を熟知してる。
no.66 記入なし (16/08/04 18:06)

女性ですが、何の楽しみもないですよ…
no.67 記入なし (16/08/04 18:31)

ここしか居場所がない。
no.68 記入なし (16/08/04 18:53)

67さん

おいくつですか?
50前後の女性もいらっしゃるみたいに感じてますが。
no.69 記入なし (16/08/10 10:18)

朝 5時 起床 TVをつけ NHKにする 
   6時 朝食 バナナ コーヒ- 食パン 4枚
   8時 朝刊を読む ゴミだし 部屋の掃除 
  11時 昼寝
  13時 昼食 TVを観る 読書
  17時 買い物 風呂
  19時 夕食 
  20時 タイムセール狙いの買い物
  22時 晩酌して 就寝
no.70 記入なし (16/08/26 12:32)

規則正しい生活ですな、見習いたいものです
no.71 記入なし (16/08/26 12:46)

いつもは殆ど家でじ〜っとしてますが
今日はこれから区役所行って来ます。
暑い中、徒歩で往復1時間。
頑張ります。
no.72 記入なし (16/08/26 13:10)

散歩しましょう
免疫がつけば病気にならない
何もしないで家にいるよりはいい。
no.73 丸顔の婆ー (16/10/12 17:28)

立禅丹田呼吸法必ずやる。
no.74 記入なし (16/10/12 17:31)

久しぶりに散歩しましたー
no.75 記入なし (16/10/12 17:32)

ひたすらcd聞いてる♪
no.76 記入なし (16/10/13 15:44)

CDなんかずっと聴いてないなぁ。
音楽聴く気分になれないもん。
本当は好きなのに…
no.77 記入なし (16/10/13 15:45)

マレーシアに行った頃を懐かしんでいる。
no.78 記入なし (16/10/14 00:19)

独身と既婚者ではまた違うだろうな
無職だったら独身でも、誰に何も言われないし。
no.79 こしまきやすし (16/10/14 19:26)

独身無職です
気楽ですが孤独感は避けられない。
no.80 記入なし (16/10/14 19:29)

ほとんど寝てます。
寝たきり中年です(;_;)
no.81 記入なし (16/10/14 21:09)

無職ドットコムで書き込み・・・いつもどうもありがとうございます。
読書、ネットサーフィン、お酒、たまに買い物、やっぱり半端にラジオ、DVD・・・
no.82 夜曲 (16/10/15 01:32)

簿記3級の勉強シテルYO!
no.83 記入なし (16/10/15 08:11)

洗濯、飯、TV、ラジオ、PC、瞑想、ゴロ寝・・
no.84 記入なし (16/10/15 08:27)

ひたすら





ひたすらTV見る、スーパーファミコン(スーパーパワーリーグ2)やる。
no.85 記入なし (16/10/15 09:22)

↑すみません、間違えて間開きすぎました!
no.86 記入なし (16/10/15 09:24)

簿記3級だけじゃない 英検8級もやってる それと漢字検定20級も始めた

就職頑張るぞい!
no.87 記入なし (16/10/15 09:57)

優雅だね?
no.88 記入なし (16/10/15 10:10)

51歳で 親の介護で 会社を辞めて 1万 連休中! 親は施設に入所してから
  暇です。居間で 65型のテレビ いい年して PS4で 遊んでます。

年とると ゲームは やっぱ 単純なのが いいね 
    新発売の VRを 買うか?買わないか? 悩む!悩む!悩む!
no.89 記入なし (16/10/15 10:38)

毎日100万使え!
こう言われたらどうする?

その生活もいずれ飽きてくるんだろうな。
no.90 記入なし (16/10/15 11:28)

言われてから考えるわ。

オータムジャンボが当たれば毎月100万円使っても一生持ちそうだ。
no.91 記入なし (16/10/15 11:52)


俺はそれ買う金もねえよ
no.92 記入なし (16/10/15 12:48)

VHS時代のAVで⭕ナニーしてます。
no.93 記入なし (16/10/15 12:58)

夢も無いから宝くじでも買って見ようかな
no.94 記入なし (16/10/15 15:02)

風呂掃除に四時間費やしトイレ掃除二時間、あとは夕飯の支度メニュータンドリーチキン四人分下ごしらえと野菜サラダ、煮物を作る リストラ亭主
no.95 記入なし (16/10/15 15:58)

大変そうですね
no.96 記入なし (16/10/15 16:09)

こんな時代は独身の方が良いのかなあ。
no.97 記入なし (16/10/15 16:12)

今の時代、男性は独身の方が望ましいケースが多いと思うけど、
将来に自信があるなら結婚してもいいんじゃないか。
no.98 quickeggy (16/10/15 16:21)

同感かな
no.99 記入なし (16/10/15 17:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
915 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [話し上手な方いますか 困ってます]
次 [何かいいニュースありますか。]

  一覧
「無職の人は毎日家で何をしてしていますか?」と似ているトピック
「無職の人は毎日家で何をしてしていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧