一覧
生活 無職の人は毎日家で何をしてしていますか?
テレビ見ててもつまらないでしょ?
朝から晩までネットしているんですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/07/03 23:11

Infomation 915 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


YouTubeで津久井湖を見る
no.500 記入なし (18/04/16 18:06)

土、日、月と漫画合宿していた。
漫画三昧の日々も疲れるわ
no.501 記入なし (18/04/17 10:19)

これから千円カットの床屋へ行くヽ(^。^)ノ
no.502 記入なし (18/04/17 11:16)

今日も1日寝てばかりいました
no.503 記入なし (18/04/17 16:33)

酒を少し飲んでインターネット三昧なんです・・・いつもどうもありがとうございます。
no.504 中年競馬夜曲 (18/04/18 13:22)

一時間ごとにラジオをつけ、ニュースを聴きます。NHKにするかRNCにするかで悩む・・・・・・・

うそうそ。でも、仕事中ラジオニュースを聴くことは多いですね。ラジオなら作業の邪魔にならない。
no.505 記入なし (18/04/19 12:45)

借りてきたDVDがパソコンで読み込めない 見れない
パソコンの調子悪いのかDVDの方が変なのか・・・
明日になったら機嫌よくなって見れないかな・・・
no.506 記入なし (18/04/19 16:11)

DVDドライブレンズクリーナーは?
no.507 記入なし (18/04/20 08:00)

クリーニング10回ぐらいやったけどダメだった
外付けのドライブ買って来ようかな・・・悩む
no.508 記入なし (18/04/20 22:41)

何のDVD借りたの?
no.509 海ぶどう (18/04/21 08:47)

ある、アニメ狂のブログが非常に頻繁に更新されていまして。わたしゃ
「こりゃあ無職だな」
と見当をつけました。しかしよく観察すると仕事の愚痴が混ざっていまして。これが偽装と思えないほどリアル。

あのブログの主、リスペクトしますよ。仕事の合間を縫ってあれほど頻繁に・・・・・・。心底アニメガ好きなんですね。
no.510 記入なし (18/04/21 20:53)

パソコンのDVDは定期的に更新しないと見れないよ
no.511 記入なし (18/04/21 23:23)

ここ3日間は故長尾弘(ひろむ)氏のようつべで講演動画見て心の在り方勉強してる。
no.512 記入なし (18/04/22 00:17)

今日も場末の食堂で枝豆にビールや!
no.513 海ぶどう (18/04/22 08:25)

場末の食堂って何処にあるんや!?
no.514 記入なし (18/04/22 09:12)

靴下買おうと思ったが
まだ夏靴下が置いてないんだよな
no.515 怒りのスザバー (18/04/22 11:24)

俺なんか裸足や
no.516 長さん (18/04/22 11:29)

下駄や
草履や
ビーサンや
no.517 記入なし (18/04/22 14:20)

トランクス買おうと思ったがビキニブリーフにした580円
no.518 記入なし (18/04/23 11:13)

娘(いまは、隣県で妻と暮らしています)が置いていった可愛らしい小説を読んでいます。意外に楽しい。また、考えさせられます。やはり時代が投影されていまして。たかが娯楽小説ですが・・・・・・・

それに、父親として思いを巡らさずいられません。これらの小説を読みつつ、娘は何を考えていたでしょう。読んでどう感じたでしょう。
no.519 記入なし (18/04/23 23:38)

離婚したの
それとも別居生活かい
no.520 記入なし (18/04/24 11:00)

通販
ショッピングセンターを見てる
no.521 記入なし (18/04/25 17:35)

>no.519 
(奥さんはさておき)娘さんとどう向き合ってきたかですね。
no.522 記入なし (18/04/26 05:48)

酒、ネット、飯、テニス、バドミントン、バスケットボール
no.523 海ぶどう (18/04/26 05:54)

娘思いでいいですね
独身の俺には親子の有難さが解らない
no.524 記入なし (18/04/26 11:15)

娘が何を考えていたのか知りたくて女装を始めました。今日は隣県をお散歩してます。
no.525 記入なし (18/04/26 11:23)

何でそうなるのかな?
no.526 記入なし (18/04/26 11:29)

下着まで女装じゃないだろうね
no.527 記入なし (18/04/26 14:30)

お洒落は足元から、女装はパンテーからという言葉も有りますので、勿論女性物のパンテーをたしなんでおります。
no.528 記入なし (18/04/26 14:38)

もしかしてTバックでは?
no.529 記入なし (18/05/04 17:17)

動画
人間革命を見てる
no.530 記入なし (18/05/11 17:36)

いろんなアイデアを考えてるかな
no.531 記入なし (18/05/11 20:03)

以前女装のトピがあったと思うがちょっと検索してみたら書き込みが終了していた。
no.532 記入なし (18/05/11 20:11)

なんにもする事が無い。
no.533 記入なし (18/05/11 23:28)

寝るだけや・・
no.534 長さん (18/05/11 23:32)

娑婆の世界は誘惑が多いが風俗は行かん!
no.535 海ぶどう (18/05/12 09:19)

風俗良いとこ一度はおいで〜 ♪
聚楽よ〜ん。
no.536 記入なし (18/05/12 09:23)

昨日いったピンさロのおねーは大学生だったふふふ
no.537 記入なし (18/05/12 09:36)

若い女性の水着写真集を見ている
no.538 記入なし (18/05/13 11:11)

毎日熱い緑茶を飲んでるんや
no.539 長さん (18/05/13 11:14)

完全失業状態だったころ、古本屋で日本史関係の本を買いました。面白かったけど、よくわからない点が一つあったので著者に手紙を出しました(ひまだったので)。ここんとこがわかりませんと。期待していなかったのですが丁寧な御返事が来まして。
「こまかいところまで読んでくださって嬉しい」
とか
「私の近著を同封します」
とか・・・・・・。おれは罪悪感で悶々としました。古本屋で買ったなんてとても言えない。

後にその人が新刊を出した時、新品で買いました。せめてもの罪滅ぼし。
no.540 記入なし (18/05/13 11:52)

>>537
性病に注意。
no.541 海ぶどう (18/05/13 16:47)

海ブドウ氏経験済みか
医者に行かないと治らないのか
no.542 記入なし (18/05/13 16:57)

横になっていた、最近やたらに眠い!
no.543 長さん (18/05/14 15:54)

おなぬーしかない。
no.544 記入なし (18/05/14 16:35)

俺も横になってると寝てしまう!
no.545 記入なし (18/05/15 11:10)

そうだ!日産に行こう
no.546 記入なし (18/05/15 12:21)

そうだ!ソープランドへ行こう
no.547 記入なし (18/05/15 14:30)

50過ぎたらちんこなんて半立ちだよ年取ったもんだ
no.548 記入なし (18/05/17 10:23)

AV見てもたたないし
no.549 記入なし (18/05/17 10:24)

立てー
no.550 記入なし (18/05/18 11:12)

仏壇の線香立ての灰を掃除していた
no.551 長さん (18/05/18 14:13)

俺は後何年生きられるかとばかり考えてる
no.552 記入なし (18/05/18 14:23)

空き地でバドミントンや!
no.553 海ぶどう (18/05/21 04:28)

相手誰や?
no.554 記入なし (18/05/21 10:53)

家族や!
no.555 海ぶどう (18/05/21 11:52)

>no.550 ( 記入なし18/05/18 11:12 )立てー
>no.551 ( 長さん18/05/18 14:13 )仏壇の線香立ての灰を掃除していた

ジョーは「真っ白な灰」になったんだろうか?」
no.556 記入なし (18/05/21 11:55)

海ブドウ氏
子供いるのか
no.557 記入なし (18/05/21 14:12)

最近やたらに眠く横になることが多いや
no.558 長さん (18/05/21 15:49)

楽しい夢を見てる時が幸せ
no.559 記入なし (18/05/21 17:20)

寝ているだけ
no.560 記入なし (18/05/22 10:59)

100メートル歩いただけでいきぎれする足は疲れるし 情けない
no.561 記入なし (18/05/22 11:59)

年いくつやねん
障害でも抱えてるのかい
no.562 記入なし (18/05/22 17:42)

香港映画を観る。水木しげるの漫画を読む。プレステ1をする。オリックス(野球)を応援する。
no.563 薮内雅明 (18/05/24 03:18)

夢見ることなく何度も目が覚める
これが不眠症なのか
no.564 記入なし (18/05/24 04:34)

オレに子供はいない。
no.565 海ぶどう (18/05/24 06:41)

バトミントンやったか
no.566 記入なし (18/05/24 10:50)

無職・・・とは言わないけど、転職することになって、只今年休消化中です。
年休が35日も残ってたので、会社の人に
「全部使わないと損だよ、使わないとお金捨ててるのと同じだぞ」
とアドバイスされて年休消化。次の会社も決まっているので、不安はないけど
ヒマでしょうがない。6月いっぱいは休み。単発バイトもなかなか入れないから
嫌でも休日になってしまう。
no.567 記入なし (18/05/24 11:22)

食べて 寝て うんこして うんこ製造機やないかい やになるな
no.568 記入なし (18/05/24 12:24)

no.567 
リフレッシュして次の会社で頑張ればいい!(^^)!
no.569 記入なし (18/05/24 14:18)

567さん、トルストイの長篇でも読んでみては?
no.570 記入なし (18/05/24 22:04)

戦争と平和かい〜?
no.571 長さん (18/05/24 22:17)

何故突然トルストイの長編が提案されたのか気になるw ホント何で?
no.572 記入なし (18/05/25 06:22)

歯が痛いから医者に診てもらわないといけない
no.573 記入なし (18/05/25 06:32)

>>570
ひょっとして君はK君?
no.574 海ぶどう (18/05/25 06:42)

一週間風呂入ってないんだがこれから病院だ大丈夫だろ
no.575 記入なし (18/05/25 07:32)

自分はいいかもしれないが相手の
迷惑も考えた方がいい
no.576 記入なし (18/05/25 10:59)

2カ月ぶりに居間などの床を掃除機かけた
no.577 長さん (18/05/26 10:31)

2か月か
俺は3か月
独身なのに3LÐK
no.578 記入なし (18/05/26 10:46)

いや、些細なことなんですよ。よく覗くブログの主がトルストイの大長篇を読み切ったと自慢(?)していたのです。感動だったそうで。

なかなか、ああいうのじっくり読む機会はないでしょう。暇を持て余している時期はちょうどいいんじゃないかと。ところでKというひとはなにものですかな。わたしゃあYです。
no.579 570 (18/05/26 21:35)

トルストイも含めていわゆる文豪の名作って読んで語れるとカッコイイのは認めるけど
やっぱ面倒くさいよね・・・
マンガや漫才を見てるほうがラクでいいや
no.580 記入なし (18/05/27 10:21)

そうですよね。目と脳が疲れてしまう。どうしても読むなら、短篇でしょう。
no.581 記入なし (18/05/27 13:04)

ですよね。俺たちがドストエフスキーを最後まで読んで語っても、おカネにならないし。
短編を読んでもいいし、資格の勉強をやってもいいです。
no.582 記入なし (18/05/28 05:05)

やっとこさコタツをしまった
no.583 長さん (18/05/29 10:31)

有名人の水着写真を見ている
no.584 記入なし (18/06/02 11:19)

FM東京聴いてる
no.585 海ぶどう (18/06/03 14:12)

通販で下着を見ている
no.586 記入なし (18/06/03 16:59)

扇風機ゼンカイで回してます
no.587 記入なし (18/06/03 17:24)

今日は1日桜空ももちゃんや〜(つむぎちゃんゴメン)
no.588 長さん (18/06/03 20:13)

オリックスで暇潰し。ほっと神戸で暇潰し。
no.589 薮内雅明@異人館 (18/06/03 21:53)

官能小説を読めるサイトで、登場人物の名前を自分で自由に指定できるところがあるんだけど、エ口くていいですよ
no.590 記入なし (18/06/04 10:44)

桜空ももの小悪魔ぶりが堪らんー
no.591 長さん (18/06/04 17:19)

縄吉を見ている
no.592 記入なし (18/06/04 17:23)

女児肌着を検索
no.593 記入なし (18/06/04 18:13)

生保不正受給者をチクる
no.594 記入なし (18/06/04 18:41)

無臭正に慣れてしまいモザイク入りでは全く立たないや
no.595 記入なし (18/06/04 21:58)

ナデナデしてもらいな
それで駄目だったら男として終わり
no.596 記入なし (18/06/06 11:04)

突け離すねえ  ちみはブスで立つんかい
no.597 記入なし (18/06/06 11:07)

立ってもすぐ萎える
no.598 長さん (18/06/06 11:14)

相手が若ければブスでもかまわね
快感があればそれで充分よ
no.599 記入なし (18/06/06 11:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
915 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [話し上手な方いますか 困ってます]
次 [何かいいニュースありますか。]

  一覧
「無職の人は毎日家で何をしてしていますか?」と似ているトピック
「無職の人は毎日家で何をしてしていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧