一覧
生活 無職の人は毎日家で何をしてしていますか?
テレビ見ててもつまらないでしょ?
朝から晩までネットしているんですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/07/03 23:11

Infomation 915 件中 700 から 799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


パワプロ、ウイイレ
no.700 ラーメン薮内肇 (18/08/10 17:40)

今は甲子園中継観てるが甲子園中継が終わると暇の始まり。
no.701 ラーメン薮内肇 (18/08/10 17:42)

赤褌で横になってる
no.702 記入なし (18/08/11 10:59)

タバコの回数が増えた
no.703 憲一 (18/08/14 11:11)

今よぉ、草むしりしていているんだが、夏場はどんどん草伸びてきてたまんねーやぁ!
暑ちー暑ちーいってらんねーや!
no.704 記入なし (18/08/14 15:54)

除草剤散布しろや
no.705 長さん (18/08/14 15:57)

毒蛇には気おつけろ
no.706 丸顔の婆 (18/08/14 17:24)

草も庭木も延び放題
冷房かけてずっと寝てる
至福の時間
no.707 記入なし (18/08/14 19:23)

63歳
年金暮らし
無職とは関係ないと思うが免疫力が減った感じ
no.708 アルチュウの砂糖 (18/08/18 17:22)

何もする事が無いのでタバコ吸っている。
no.709 記入なし (18/08/18 22:40)

タバコなんかこの世からなくして
ニコチン飴作ればいいのに
no.710 記入なし (18/08/19 09:07)

以前は夜中目がさめるたびにタバコ吸ってた
また値上がるらしいけどそれども吸いたい人は吸うんだろうな
no.711 若葉やし (18/08/19 10:52)

タバコ止めたい。
no.712 記入なし (18/08/19 22:32)

今日から仕事の人いるだろうな
お土産をもらったあの頃を思い出す
no.713 下等ミツオ (18/08/20 11:10)

 セミの幼虫を食べてる奴がいるんだなあ  どうりで昨年あたりからセミの声が
少ないと思ってたら
no.714 記入なし (18/08/21 01:01)

 日本人にそんなのいないよ
no.715 記入なし (18/08/21 04:50)

タバコ吸えなくなった。吸える人が羨ましい。
no.716 記入なし (18/08/21 05:08)

株、ラジオ、音楽、無料動画で最新映画、外国ドラマ、散歩、登山、サイクリング、ウォーキング、釣り、読書、ネット検索、ブログ、次はユーチューバーを目指すが時間が足りない
no.717 記入なし (18/08/21 08:25)

ODして寝てる
no.718 記入なし (18/08/21 10:18)

タバコ辞めたら人の吸ってる煙が気になるようになった
no.719 浜野憲一 (18/08/23 11:13)

タバコ辞めたら人の吸ってる煙が気になるようになった
no.720 浜野憲一 (18/08/23 11:13)

男の海水パンツの画像が出て気分悪い
no.721 記入なし (18/08/24 11:07)

スタディサプリで英単語を覚え始めました
AI時代になったら英語はますます必須になると思って
音声翻訳機能が開発されるでしょうが少しでも覚えます
no.722 記入なし (18/08/24 16:40)

 肛門猛が徘徊中だから 注意だす
no.723 記入なし (18/08/24 21:59)

花に水を与えてる
no.724 記入なし (18/08/27 11:15)

COM相手に将棋の勉強
ゆくゆくはプロになる
え〜、40過ぎてプロ棋士は無理だそうです。
no.725 記入なし (18/08/27 11:43)

ひたすら音楽聞いてるかな。
no.726 記入なし (18/08/29 17:35)

ひたすら音楽聞いてるかな。
no.727 記入なし (18/08/29 17:35)

ひたすら音楽聞いてるかな。
no.728 記入なし (18/08/29 17:35)

ひたすら音楽聞いてるかな。
no.729 記入なし (18/08/29 17:35)

4回も書き込むな
no.730 記入なし (18/08/29 17:45)

将棋はアマチュアプロもあるね
no.731 記入なし (18/08/29 20:27)

昼に軽くキンキンに冷やしたレモン酎ハイを飲み、夜はビールから冷酒。気分は最高!
no.732 記入なし (18/08/30 08:29)

まったりんこ(^^♪
no.733 記入なし (18/08/30 16:08)

死ぬ準備
no.734 記入なし (18/08/30 17:02)

風呂上がりにビール
no.735 記入なし (18/08/30 17:24)

ごろ寝
no.736 長さん (18/08/30 17:25)

過去を思い出している
no.737 記入なし (18/08/31 11:19)

冷房の効いた部屋でゴロゴロしてて親に飯を作ってもらい贅沢な事してます
仕事が見つかればいいのですが。
no.738 記入なし (18/08/31 11:24)

ネット、酒、肴、072、ギター、バドミントン
no.739 海ぶどう (18/09/02 09:02)

海ブドウ君
072のやりかた教えて
no.740 記入なし (18/09/02 09:15)

水着を着てエアロビクス
no.741 記入なし (18/09/04 11:13)

朝はオナニーをして2度寝。
昼はカップ麺を食べて昼寝。
夜は半額になったスーパーの総菜と炊いた飯で済まし、ネットをしながらいつの間にか寝る。
no.742 記入なし (18/09/04 13:42)

オナニー
手でシコシコするの
参考にするから教えて
no.743 記入なし (18/09/04 17:10)

オナニー
手でシコシコするの
参考にするから教えて
no.744 記入なし (18/09/04 17:10)

コンニャク温めてチンOコ挿入してオナニーしたら?
no.745 記入なし (18/09/04 18:43)

H十数年してないな
no.746 記入なし (18/09/05 09:04)

コンニャクを温めてアレに見せかけてやっても
立たないとな
no.747 記入なし (18/09/05 10:50)

コンニャクを温めてアレに見せかけてやっても
立たないとな
no.748 記入なし (18/09/05 10:50)

そんなんよりも玩具買ってこいー
no.749 長さん (18/09/05 11:19)

鏡の前でオイル塗りたくってテカテカになった我が物見るのおもしろい
no.750 記入なし (18/09/05 13:32)

女もんの下着つけるといい
no.751 記入なし (18/09/06 11:07)

盗んだ下着をつけると気分が出る
no.752 記入なし (18/09/07 11:00)

女の下着はただの布キレだしなんとも思わない
no.753 記入なし (18/09/07 11:04)

母親をワザと怒らせて、生尻をお尻ペンペンをしてもらう。
母親は60代だが、まだまだ力が強くて、30発でタップする。

飲酒運転でひき逃げをした元AKBの吉澤ひとみだったら、絶対に泣かされる。
no.754 記入なし (18/09/07 14:52)

何に疲れているのか、昏々と眠ってしまった・・・
no.755 記入なし (18/09/07 19:49)

布切れだけど木綿より絹がいい
布切れだけど刺繍はオシャレ
布切れだけどクロッチはロマン
ゆえにパンティは憧れ。
no.756 記入なし (18/09/07 22:07)

北海道か大阪にボランティアに行く準備をしている。
no.757 記入なし (18/09/08 01:36)

布きれだけども男のパンツとは違う
no.758 記入なし (18/09/08 10:57)

ニッポン放送聴いてる
no.759 海ぶどう (18/09/08 11:24)

8割はPCの前。
no.760 記入なし (18/09/08 11:26)

ビールを少し飲んでる。350缶2本目
no.761 記入なし (18/09/08 13:42)

テレビをほとんど観ないのでPCを一日いじくってるネットサーフィンしてる
no.762 記入なし (18/09/10 11:11)

クックパッドを見ながら沖縄そばを作っている
no.763 記入なし (18/09/10 11:21)

クックパッドを見ながら沖縄そばを作っている
no.764 記入なし (18/09/10 11:31)

沖縄そば食べすぎて苦しい
no.765 記入なし (18/09/11 07:11)

昼はサラダとシューマイと半チャーハン

夜はナスと鶏肉のオイスターソース炒めとかぼちゃの煮つけと野菜天ソバ
no.766 記入なし (18/09/12 11:55)

妄想をしている・・・

昔の体罰教師の自宅に乗り込んでタイマンで倒してやろうとか。
傷害罪で3年程度だろう。
no.767 記入なし (18/09/12 23:48)

 ホント、それわかるよ   ロクな教師がいなかったよね やりたい放題
 あいつらも引退して 公務員年金や教職員共済なんかで悠々、自適に暮らしてるかと
思うとシャクにさわる  その辺で出会ったら蹴り飛ばしてやりたい
no.768 記入なし (18/09/13 02:14)

 ・・・この世の中は職業に貴賎はありません・・とか何とか偉そうにうんちく垂れてた
社会科のちびデブは、どうしてることやら
 いまごろ 何処かの施設で介護受けながらベットの上で寝たきりか、とっくに逝っちゃたか・    貴方の教えは間違ってましたよ・と伝えてあげたい
no.769 記入なし (18/09/13 06:22)

レンタルAV鑑賞(飽和状態)
no.770 長さん (18/09/13 08:14)

大阪なおみの会見みてる
no.771 記入なし (18/09/13 11:19)

ビールと枝豆^^
no.772 海ぶどう (18/09/16 04:37)

クレヨンしんちゃん見てる
no.773 記入なし (18/09/16 09:25)

求人みてるけどどこもブラック企業
ばっかで困ります」
no.774 記入なし (18/09/16 09:40)

樹木希林
リンゴ殺人事件を思い出した
郷ひろみと一緒に歌ってた
no.775 怒りのスザバー (18/09/17 11:22)

樹木希林は再婚だったんだ
no.776 長さん (18/09/17 11:23)

俺は再婚どころか一回も結婚してない
no.777 記入なし (18/09/21 11:13)

尾崎朋美と結婚したい!
no.778 海ぶどう (18/09/21 15:21)

やっちまえ
no.779 記入なし (18/09/22 11:01)

石田ゆり子可愛い!
no.780 海ぶどう (18/09/23 07:34)

餃子を焼いてビールを飲みながらネットで土曜ワイド劇場や火曜サスペンス劇場を観ている。
身の丈に合った幸せを満喫しているつもり。
no.781 記入なし (18/09/25 09:44)

チャット三昧
no.782 記入なし (18/09/25 09:56)

コムタンが手に入ったので圧力鍋で煮てクッパを作った。
とはいっても、コムタン、ニンニク、ショウガ、昆布、塩だけ。
no.783 記入なし (18/09/26 10:53)

オナニーすると疲れて昼寝してしまうんだよねー
no.784 記入なし (18/09/27 10:45)

072時間何分だい
no.785 記入なし (18/09/27 10:47)

眠れない時の○ナニは確かに効く。
no.786 記入なし (18/09/27 12:19)

>783
圧力釜があるといいですね!
コムタンといっても普通の牛とか内臓とかどこの部位で作ったの?
no.787 記入なし (18/09/27 15:38)

>785
わしゃ三擦り半
no.788 記入なし (18/09/27 15:39)

朝はカフェオレと食パンにマーマレード、そしてブックオフで立ち読み
昼はクックパッドを見ながらパスタを作り、そしてケーズデンキでマッサージチェアの上
夜はクックパッドを見ながら和食か中華を作り、ネット三昧でオナニーをして寝る


時間がいくらあっても足りない
no.789 記入なし (18/09/28 09:42)

まるで桃源郷のような生活だ!
no.790 記入なし (18/09/28 10:56)

ずっと家にいる場合:
15時起床
SFCかPS(2でも3でも4でもなく、ましてやPSPとかVitaとかVRでもなく)でゲーム
17時ぐらいに風呂を沸かす(唯一の家事)
18時から2時半までネット
アニメを見ながら晩飯
4時ぐらいから自室でゲーム
8時就寝
2時間ごとに起きたり起きなかったり
最初に戻る
no.791 記入なし (18/09/29 02:37)

外に出る場合
15時起床
SFCかPS(2でも3でも4でもなく、ましてやPSPとかVitaでもなく)でゲーム
17時ぐらいに風呂を沸かす(唯一の家事)
外出
古本市場だったりフックオフだったりコンビニで立ち読み
2時頃帰宅
アニメを見ながら晩飯
4時ぐらいから自室でゲーム
8時就寝
2時間ごとに起きたり起きなかったり
最初に戻る
no.792 記入なし (18/09/29 02:39)

Amazonプライムの会員だから、孤独のグルメを全て無料で見ている。
腹減ったな。
no.793 記入なし (18/09/29 10:54)

また台風か・・・
外出もできないし、東京は月曜日に31度予想。
no.794 記入なし (18/09/29 14:01)

大雨で大音量の音楽をかけても近所から苦情が出ない。
1980年代のヘヴィーメタル、ヴァンデンバーグの名曲、Kamikaziをかけて燃えた。
https://www.youtube.com/watch?v=fkHULzxctHc
no.795 記入なし (18/09/29 15:42)

30度になったらまた夏服に変えるようだ
no.796 記入なし (18/09/30 11:17)

31℃かよ湿度も多いのかな?やだな まあ無職だし関係ないか・・・
no.797 記入なし (18/09/30 11:32)

もうコタツ出しちゃったよー
no.798 長さん (18/09/30 11:38)

きょう、うちの共同住宅で暖房が入った。
no.799 記入なし (18/09/30 17:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
915 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [話し上手な方いますか 困ってます]
次 [何かいいニュースありますか。]

  一覧
「無職の人は毎日家で何をしてしていますか?」と似ているトピック
「無職の人は毎日家で何をしてしていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧