一覧
生活 無職の人は毎日家で何をしてしていますか?
テレビ見ててもつまらないでしょ?
朝から晩までネットしているんですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/07/03 23:11

Infomation 915 件中 800 から 899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>>no.792
前職ソフト屋さん?
no.800 記入なし (18/09/30 22:52)

眼科いってきたパソコンのやりすぎで目が悪くなったと診断された眼鏡つくらないとハー
no.801 記入なし (18/10/02 10:14)

ぼーっとただ横になっている
no.802 長さん (18/10/02 10:22)

俺も横になってたら とこづれに なったみたいだよ
no.803 記入なし (18/10/02 10:33)

俺も携帯の使い過ぎで視力が落ちてる。
来年免許の更新があるんだけど、眼鏡を新しく作るか迷ってる。
とりあえず、更新に引っかかったら作るつもりではいるけど、収入印紙を買ってから視力検査があるのかどうかを覚えてない。
買って通らなかったら免許を返してもらって眼鏡を作ってから、また警察署に行かなきゃいけないから、収入印紙代が無駄になる。
no.804 記入なし (18/10/02 19:02)

眼鏡店で視力検査してくれるから
駄目だったら作ればいい
no.805 浜野憲一 (18/10/15 11:23)

ネット見てると通販の水着の画像出て来る
つい見とれてしまう
no.806 記入なし (18/10/17 11:03)

テレビを見ながらボーとしている。
no.807 記入なし (18/10/19 13:43)

昔の話だけど、図書館のインターネットコーナーで昼下がりに将棋している人がいまして。当時休みが不規則な仕事をしていた私は
「おれと同じで平日が休みの人だろう」
と思いました。しかしあれは・・・・・・・。真相はわかりませんが。でも、その人目を輝かせていました。身分はともかく将棋が大好きだったのでしょう。

いまは、図書館のPCじゃ将棋できません。あの人〜どうして〜いる〜ぅかぁしぃらぁ〜♪
no.808 記入なし (18/10/19 20:08)

俺を苛めた色んな奴を思い出してどこかで
会ったら殴ってやろうかなあと考えてる
no.809 記入なし (18/10/21 11:15)

布団干してます
no.810 記入なし (18/10/21 13:14)

無職独身で誰にも干渉されないから
だんだん機能が衰えてゆく
no.811 Gトシオ (18/11/04 11:18)

809読んだらカイジの作者のマンガ思い出した

そうそう無頼伝涯だ
no.812 記入なし (18/11/04 11:22)

映画見た
no.813 記入なし (18/11/04 12:35)

AV見た
no.814 長さん (18/11/04 13:27)

焼酎飲んでる
no.815 海ぶどう (18/11/05 06:47)

ビール1g、チューハイレモン1.2g飲んで、強烈な二日酔いから解放された。
no.816 記入なし (18/11/05 07:11)

楽天で買い物だ
no.817 記入なし (18/11/05 09:12)

耳鼻科行こうと思いながらも今日も引きこもりだ
no.818 記入なし (18/11/05 10:44)

オレは1年に3回耳鼻科で耳掃除してもらってる。
no.819 海ぶどう (18/11/06 06:06)

右の鼻穴の中にピンク系の腫れ物みたいなのが見える
no.820 記入なし (18/11/06 16:29)

俺もこないだ人生で初めてできてびっくりしたけど、ほっといたら引っ込んだよ

でもみんなが「良性」とまでは言わないから医者に行ってもいいかもね
no.821 記入なし (18/11/06 18:37)

関東地方この先もずーと天候不順や
洗濯物が溜まって困るでよー!
no.822 長さん (18/11/06 19:04)

乾かなくっても俺は洗濯する
着るものに余裕がないんで
no.823 記入なし (18/11/07 10:58)

ランドリーにいって乾燥機かけてくればいいのでは?
no.824 記入なし (18/11/07 11:05)

家も朝から洗濯してるけど曇ってきたな雨が心配だ
no.825 記入なし (18/11/07 11:05)

さて、カレーでも作るか。
no.826 記入なし (18/11/07 11:07)

昼飯は鴨南蛮
no.827 記入なし (18/11/07 11:51)

夕飯はハンバーグ
no.828 記入なし (18/11/07 13:30)

自炊してるんだね
no.829 記入なし (18/11/09 11:07)

近いうちに婆さんが老人ホームに入ってるから空いている婆さんちに泊まりに行くつもりだけど、雨が多そうだからなかなか行けそうもない。
冬は灯油がないとストーブ炊けなくて寒いだろうから、行けそうもないし。
車の運転が出来ないし、親の車しかないから、自分のバイクしか移動手段がないのが痛い。
no.830 記入なし (18/11/09 13:47)

コーヒー豆を挽いて、手作りのチーズケーキとともに家カフェ。
BGMはピアソラ。
no.831 まるでダメ男 (18/11/09 15:42)

スアレスパスのvnは絶品だでな
no.832 記入なし (18/11/09 17:31)

ネットで将棋やってる。あっという間に時間が過ぎる。あとは、読書。
no.833 競艇小僧 (18/11/09 18:08)

エロサイト見てたら先っぽ濡れてきた(;´Д`)
no.834 海ぶどう (18/11/11 08:30)

830さん、湯たんぽでだいぶ楽になりますよ。
no.835 記入なし (18/11/11 09:28)

朝立ちでそのまま072すぐフィニッシュ
no.836 記入なし (18/11/11 09:30)

海ブドウか?
no.837 記入なし (18/11/11 10:47)

オレは40分ぐらい持ち耐えるぞ
no.838 海ぶどう (18/11/12 08:46)

40分長い
no.839 記入なし (18/11/12 10:50)

ドラクエ
no.840 薮内誠也 (18/11/12 16:20)

エロ動画見てると時間があっという間に過ぎていく。
no.841 競艇小僧 (18/11/12 17:03)

オンライン書店を覗いて妄想にふける。
「ははぁ?この著者はこの出版社とケンカ別れしたんだな」

ごく新しく、そこそこ人気がある書籍が消える(新品で買えなくなる)。意味するところは明白です。
no.842 記入なし (18/11/12 23:31)

ほぼ寝たきり
時たま玄関で踏み台昇降
no.843 記入なし (18/12/01 16:13)

市民観賞券でオリックス現地観戦。神戸鈴蘭台のブックオフで立ち読み。ひよどり台中央公園でサッカーを一人でする。お昼は毎日カレーライス。
no.844 薮内雅明るみなりえ (19/01/20 10:32)

ヤクルトの坂口智隆さんとひよどり台の公園で野球。
no.845 薮内雅明るみなりえ (19/01/20 10:40)

グラブルとデレステやってる
no.846 記入なし (19/01/20 12:32)

京都市へ派遣登録に行く
no.847 記入なし (19/01/20 14:16)

寝たきり(´・ω・`)
no.848 記入なし (19/01/20 14:33)

隣のマンションに住んでるクソガキが、何時も俺の家の駐車場でドリブルの練習を始めて
五月蝿くてイライラしてしまうが、下手に注意して恨まれて火でも付けられたら大変なので
ご近所の騒音公害にじっと耐え忍んでいるー!
no.849 長さん (19/01/20 15:40)

寝てる
no.850 ティリオン (19/01/20 18:41)

俺もゴロゴロしてるよ
no.851 記入なし (19/01/20 19:13)

寝てばっかりだと馬鹿になってく。
no.852 ティリオン (19/01/20 19:19)

来月から野球中継で暇つぶし。
no.853 薮内雅明るみなりえ (19/01/20 22:30)

売れ筋ランキングAVのサンプル動画チェック
no.854 長さん (19/01/20 22:57)

no.849 長さん
神経過敏になってませんか?
自分の家の前は公園で10人くらいの子供が遊んでるけど何も気にならないよ?

虫の鳴き声や蛙の鳴き声も神経が高ぶってると騒音に聞こえます。
家の回りには田んぼもあって夏はビックリするくらい蛙の大合唱がうるさいけど情緒があってよく眠れますよ。
no.855 記入なし (19/01/21 00:03)

そうかもしれない、抑うつ神経症なんで騒音(打音など)に敏感なんや
no.856 長さん (19/01/21 00:19)

歩いてきました
no.857 記入なし (19/01/21 11:49)

俺の家の駐車場と家の前の公園では話が違うね
no.858 記入なし (19/01/21 13:36)

家の近所に電車が走ってるので家が揺れる
no.859 記入なし (19/01/21 15:44)

オリックスの応援。
no.860 薮内俊 (19/01/26 00:58)

早く宇宙人来いと思ってる
no.861 記入なし (19/01/26 02:40)

モウキテルヨ
no.862 記入なし (19/01/26 08:18)

そのうちやることが無いので
アルコールに頼り…アル中
no.863 記入なし (19/01/27 16:57)

no.858
時々、家の壁や窓にボールが当たるよ。
no.864 記入なし (19/01/27 17:02)

>無職の人は毎日家で何をしてしていますか? 

鼻毛抜くか、鼻くそほじくるか、どちらかですね
no.865 記入なし (19/01/28 00:08)

青梅マラソン見に行ってきた
高橋尚子がいた
no.866 腰山康 (19/02/18 11:08)

寝ぼけながらAMラジオを聴いている
no.867 記入なし (19/02/18 11:11)

ユーチューブでアニソン聞いて暇つぶししてます
no.868 記入なし (19/02/18 14:48)

日向ぼっこ
no.869 長さん (19/02/18 15:06)

エアーバンド聴いてる。
no.870 記入なし (19/02/18 19:59)

自分でもなにしてんのかよくわからい
no.871 記入なし (19/02/18 20:50)

YouTube、ガンオン、フォートナイト、ニコ生
no.872 記入なし (19/02/18 22:01)

毎日、いつまでたっても同じ曲・音楽を聞いてます。
no.873 記入なし (19/02/18 22:29)

毎日寝たきり
no.874 記入なし (19/02/18 22:37)

精神病院で出された麻薬みたいな薬飲まされて廃人になってます
no.875 記入なし (19/02/18 22:45)

うつ病の療養しながら公務員試験の勉強しています
no.876 記入なし (19/02/19 07:58)

麻雀のゲームして遊んでます
no.877 記入なし (19/02/19 12:31)

電気毛布にくるまりながらラジオ聞いてる
no.878 記入なし (19/02/19 12:51)

下品なAMラジオ聞きながらひきこもってます
no.879 記入なし (19/02/19 13:17)

うすらさむく薄暗い部屋の中で将来の不安などでむせび泣いています。おれなんでこんな人生になっちゃったんだろう。
no.880 記入なし (19/02/19 13:28)

居眠りこいてまう
no.881 長さん (19/02/19 13:37)

会社選びに失敗した・・・
無職に戻りたい・・・
no.882 記入なし (19/02/19 21:20)

溜まってしまったアニメとか映画を見てる
no.883 記入なし (19/02/19 22:47)

80年代を懐かしんでる
no.884 記入なし (19/02/19 22:50)

過去を思い出す度泣いている
no.885 記入なし (19/02/20 10:52)

ラジオ聞きながら将来におびえ暮らしております
no.886 記入なし (19/02/20 11:27)

AVの無料画像鑑賞やー
no.887 長さん (19/02/20 11:51)

アニソン聞きながらスマホ
no.888 記入なし (19/02/20 14:05)

早々と終活。
no.889 記入なし (19/02/20 14:13)

毎日むしょくしょしてます。
no.890 記入なし (19/02/20 14:21)

私も無職自宅待機3年になりました(T_T)
no.891 記入なし (19/02/20 15:12)

ライフゲームを観賞する
グライダー銃で増殖する人工生命体
グライダー銃を多数組み合わせて宇宙船製造工場を作る
何それ面白い。
no.892 記入なし (19/02/20 18:01)

香坂紗梨のサンプル動画チェックしてるとこや
no.893 長さん (19/02/21 23:30)

柏原よしえのデビューアルバム聴いてる
no.894 海ぶどう (19/02/22 06:14)

毎日、死にたいと思ってる
no.895 記入なし (19/02/23 19:46)

ラジオ聴きながら昼寝
no.896 記入なし (19/02/23 20:05)

無職の人は土日の夜は何をしていますか?
まさか女と食事とか?
no.897 記入なし (19/02/23 20:18)

土日の夜は俺も遊んでたいが、現実は、もう眠い
no.898 記入なし (19/02/23 22:00)

無職じゃ土日関係ねーずら
no.899 記入なし (19/02/24 10:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
915 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [話し上手な方いますか 困ってます]
次 [何かいいニュースありますか。]

  一覧
「無職の人は毎日家で何をしてしていますか?」と似ているトピック
「無職の人は毎日家で何をしてしていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧