一覧
雑談 速報・神奈川の障害者施設で無差別殺傷事件発生!
最近は日本でも欧米並みの無差別テロみたいな凶悪事件が増えてきましたなあ…犯人の動機は何だろうか。過去にこの類いの犯行を行った犯人の動機は「誰でもいいから殺して死刑になりたかった」ってのが多いけど、そんなに死にたきゃ他人を巻き込まずに一人で死んでくれ。一人で死ぬ勇気がなければ中国など薬物犯罪には問答無用で死刑を科す国へ行って違法薬物持ち歩いて逮捕されれば望み通り殺してくれるぞ。あるいはISが支配する地域をふらついていれば拉致されて殺してくれる。身勝手な動機で何の罪もない人を道連れにされたらたまらんわ。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/07/26 06:00

Infomation 313 件中 304 から 313 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


だって犯人捕まってるじゃない。
何が終わってないのかな。
no.304 quickeggy (16/08/26 23:08)

犯人が捕まったから終わりという考えなのね。気楽でいいね。
no.305 記入なし (16/08/27 02:11)

動機も分かってるし、ほぼ収束だと思うよ、あとはどのぐらいの実刑になるかくらい。
no.306 記入なし (16/08/27 03:25)

報道も司法、世間も犯人が捕まり判決が下りれば事件は終わり、遺族は永遠に終わらない
no.307 記入なし (16/08/27 04:39)

そうだけど、だからずっと終わらないって事にはならないよね、問題があれば問題提起する。
no.308 記入なし (16/08/27 04:59)

この事件がまだ終わってないっていうのは、
こういう意味かな。

「俺たちの戦いはこれからだ!
長い間ご愛読ありがとうございました」
no.309 quickeggy (16/08/27 10:13)

http://musyoku.com/bbs/view/1428223013/
no.310 記入なし (16/09/10 22:32)

戦後最悪の大量殺人なのに、たった数日でテレビ報道があっという間に激減したね。 
最初は障害者への差別意識とか騒いでいたけど、加害者である植松自体が最重度の精神障害者だったからかね。 
見方を変えれば、障害者が起こした大量殺人だもんな。
no.311 記入なし (17/03/29 22:42)

犯人が日本人じゃないから報道が止まったとも噂されている
no.312 記入なし (17/03/30 00:57)

意味が?
no.313 記入なし (17/03/30 01:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
313 件中 304 から 313 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [戻りたいあの時はありますか?]
次 [人権についてどう思われますか。]

  一覧
「速報・神奈川の障害者施設で無差別殺傷事件発生!」と似ているトピック
「速報・神奈川の障害者施設で無差別殺傷事件発生!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧