一覧
雑談 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
なぜ我々は結婚できないのか、何がいけないのか語り合いましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/07/30 06:17

Infomation 5238 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


女優の浅野ゆう子(57)が11日、同世代の一般男性と昨年末に結婚したことを発表した。
no.3200 長さん (18/01/11 11:10)

生涯未婚率を50才に設定するのは、もう止めないとね
昔と違って、何才でも結婚の機会はあるし、独身同士であれば、誰が誰を好きになっても良いんだから
no.3201 記入なし (18/01/11 12:31)

結婚できないままここまで来てしまった
no.3202 過当 (18/01/12 11:02)

結婚したくなーい。出来ないー。
てか童貞
no.3203 記入なし (18/01/12 11:19)

その気があって努力すれば結婚なんて多分誰でも出来る。

現代で結婚していない奴等、男に関して言えばそのほとんどはナマケモノのあまちゃん連中。
no.3204 記入なし (18/01/12 11:55)

半分当たっている
no.3205 記入なし (18/01/12 11:58)

まるで当たっていない。
no.3206 記入なし (18/01/13 10:07)

自説を主張したい時、「あいつは怠け者だから。」って事にしとけば、たいてい通るわな (笑)
no.3207 記入なし (18/01/13 10:13)

いい人が目の前にいるのにスグに自分の方から逃げてしまう
馬鹿な俺です
no.3208 (18/01/14 11:10)

それも30代までや
40過ぎたらまったく女縁無しや・・
no.3209 長さん (18/01/14 13:10)

もう50代、気力がない、1人でいい。
no.3210 記入なし (18/01/14 16:17)

同じく
no.3211 記入なし (18/01/14 16:30)

恋するパワーがないね
no.3212 記入なし (18/01/14 16:30)

おれもや・・
no.3213 長さん (18/01/14 16:42)

無修正見過ぎてもう要らんわ
独りでいい
no.3214 記入なし (18/01/14 16:47)

恋はしたいがお金がないのです・・
no.3215 記入なし (18/01/14 17:00)

確かに、最小限のお金は要るよね
no.3216 記入なし (18/01/14 17:03)

今の日本国、金さえあれば何とかなるサァ〜
(淋しいけどなぁ…)
no.3217 記入なし (18/01/14 17:18)


お金は言い訳

モテなかった。

それが全て
no.3218 記入なし (18/01/14 19:20)

うん、
金ならそこそこ有る・・・
no.3219 記入なし (18/01/14 19:47)

うん、
だけど年取って来れば、過去のモテ自慢よりも
現有資産の額がモノを言う
no.3220 記入なし (18/01/14 19:54)

結婚する相手がいないね
no.3221 記入なし (18/01/14 19:57)

「結婚」なんか口が裂けても言えないわ・・
no.3222 長さん (18/01/14 20:24)

後妻業に注意!!
no.3223 記入なし (18/01/14 21:32)

金はあるけど結婚詐欺にあうかもしれない
no.3224 下位NARUTO (18/01/15 11:02)

犯行現場には結婚・・・・・いや血痕が残っているかもしれない。
no.3225 記入なし (18/01/21 17:38)

結婚は結婚でもこっちの血痕
こんなことやってるから60過ぎた今でも一人
no.3226 チビノハマノ (18/01/22 11:13)

今シニア婚流行ってるしあきらめるのはまだ早いですよ!
no.3227 みみずく (18/01/23 08:32)

結婚するって言われてカモにされた男がいた
数千万も貸してやったら*****
no.3228 (18/01/26 11:21)

週末婚がいい。
no.3229 Reincarnation (18/01/26 15:59)

嫌なものを見すぎましたわい・・・・・・恐ろしくて、結婚できない。

そのうち、家庭を持つのは一部の富裕層のみ(多く見積もって人口の一割?)となって、一般庶民は兵役・・・・・・じゃねぇ。結婚から解放されるのでしょう。サバゲーみたいな感じで家庭ごっこするひとは残るでしょうが。
no.3230 記入なし (18/01/27 10:21)

一般庶民に兵役が課せられるときは、戦前のように無理矢理周辺の女とくっつけられるのではないか。それはそれで拷問だ。
no.3231 記入なし (18/01/27 10:33)

金は腐るほどあるんだが独身
no.3232 枩下 (18/01/27 11:13)

腐らせる前に金は使いきろう
no.3233 記入なし (18/01/28 08:13)

何に使おうかな
no.3234 胃潰瘍正治 (18/01/28 10:50)

うつ病歴15年、、、
no.3235 Reincarnation (18/01/30 06:17)

中島美嘉&バレー清水邦広が離婚を正式発表 理由は遠距離生活「家族の時間を作ることが難しく」
no.3236 長さん (18/02/03 10:20)

経済的問題でない離婚はかっこいい。
no.3237 記入なし (18/02/03 10:34)

経済的離婚は悲惨
no.3238 位階 (18/02/03 10:47)

電話がかかってこない。
no.3239 Reincarnation (18/02/03 14:37)

かかってくるあてがあるのですか?
no.3240 記入なし (18/02/03 20:54)

遠距離なんか初めからわかってることだけどねw
お互い相手が譲歩するとでも思ってたのか?
no.3241 記入なし (18/02/03 23:04)

男は嫌いだからコメント禁止や
no.3242 記入なし (18/02/10 23:46)

瀬戸口みづき先生の作品が、心の救いになるかと思います。タ・・・・・・・タフだぜ!!
no.3243 記入なし (18/02/11 08:26)

佳子様と結婚したいな
お金貰って細々と生活する
夜は激しく!
no.3244 ヒースクリフ (18/02/11 10:15)

散歩していたら若い女性が洗濯物を干していた
あんなに目立つパンツを干して恥ずかしくないんだろうか
no.3245 (18/02/11 11:03)

結婚できない、と思っている人の中には、少なからず、もともと結婚する予定をしていない人もおります。その事を本人もよくわかっている場合もありますが、なぜ、結婚できないんだろうと、その予定を忘れている人もいるのです。良縁に恵まれない、というのではなく、もともと結婚しないという予定をたてている人もいるのです。
霊界通信『幸せを呼ぶ龍宮物語』

わいもそんな一人か?
no.3246 記入なし (18/02/11 14:37)

辺見えみり(41)が、2度目の離婚を決めたことが女性自身の取材で明らかとなった。

 辺見といえば、11年に“仮面ライダー”俳優の松田賢二(46)と再婚。2年後には、第1子となる女児(4)に恵まれていた
no.3247 長さん (18/02/25 09:37)

2度も結婚出来て羨ましい
no.3248 記入なし (18/02/25 10:45)

結婚する予定は初めからなかった
結婚する予定なら学校出たら即安定企業で就職する見返りに結婚しただろう
楽を選択したので必然的に予定に組み込めなかったのだ
大概みんなそうだろう?
結婚出来ない年齢に到達してからの結婚出来ないというのは後付けである
初めから結婚する気なんかさらさらないのである
no.3249 記入なし (18/02/25 11:27)

今から結婚出来るとするならば相手の親の介護要員とか
相手の子連れの養育費要員だろう
まともな結婚は無理ってもんだ
no.3250 記入なし (18/02/25 11:32)

辺見えみりは若い頃超可愛かったけれど、今は立派なオバサン。
これから大変だぞ。
no.3251 記入なし (18/02/25 13:41)

オレは臭いに敏感な体質だから、老人の汚物処理が必須のヘルパーはできない。
仕事が警備員かヘルパーしかなくなったら、昔の上司を暴行して刑務所に入る。

だから、恥垢だらけの洗っていないマンコの臭いには耐えられない。
死んで数日経ったザリガニにブルーチーズを擦り付けたような臭さ。
クンニなんてもってのほかだ。
no.3252 記入なし (18/02/26 11:38)

愛は一生続かない。

やっぱコテハンでいきます。
no.3253 海ぶどう (18/02/26 16:18)

少女アイドルに熱中する日本 「崇拝」か「小児性愛」か http://www.afpbb.com/articles/-/3162566?pid=19824122
no.3254 記入なし (18/02/26 20:23)

昨夜も元カノから電話があり、浮気相手とのことを喋りいちいち俺に意見を聞いてくる何なんだ
だが、彼女はおろかGFすら居ない俺にはいい気晴らしかもしれんや
no.3255 長さん (18/06/09 10:11)

少女アイドルっていうから中学生ぐらいかと思ったら6歳だった

こりゃアカン
no.3256 記入なし (18/06/09 10:13)

>結婚する予定は初めからなかった
>大概みんなそうだろう?

これは俺違うなあ
自分もフツーに大人になって働いて結婚して住宅ローンでも払うのかと思ってたけど
低能過ぎてどれも達成できてない感じ
no.3257 記入なし (18/06/09 10:15)

所有すると、それに付随する面倒なことも、併せて所有しなければならない
no.3258 記入なし (18/06/09 13:28)

>>3258
どんな面倒なことが有った?
no.3259 記入なし (18/06/11 22:31)

わたしらは、新聞業界で言う
「押し紙」
なんでしょうな。寂しいけれど。
no.3260 記入なし (18/06/12 07:38)

今付き合ってる子いるんだけど遠距離でもう終りにしようと思うなんとなく思う
no.3261 記入なし (18/06/12 08:56)

>>3261
じゃあ、じきに終わるよ。
no.3262 記入なし (18/06/12 14:44)

怒ってばかりいる女って嫌だな
こおゆう人と一緒になるにはそれなりの性格
でないと付いていけないだろうな
no.3263 こしやまやすし (18/06/13 11:22)

まあ俺のそばに怒ってるばかりの女がいるとして
「あんたが怒らせてるんだよ!」って言われてもしょうがないレベルの男だという
自覚は俺にはあるw
no.3264 記入なし (18/06/13 15:12)

素晴らしい  モテそう
no.3265 記入なし (18/06/13 17:50)

1日デートする気力がない。
no.3266 海ぶどう (18/06/14 03:22)

鬼●未歩以外にデートする気がおきないんや!
no.3267 長さん (18/06/14 09:28)

志尊淳とデートしたい
no.3268 記入なし (18/06/14 09:48)

軽い気持ちで息子に
「そろそろ結婚したら」
と言ったら猛烈に罵られた。

・・・・・・という体験談を読んだことがあります。それで息子さんとの関係がまずくなり、おおいに後悔していると。悪気がなくとも傷つけてしまうことはありますよね。
no.3269 記入なし (18/06/23 13:19)

まあ悪気はないんだろうけど頭が悪いんだろうね
俺の親もそんな感じだよ
映らないテレビは叩けば大丈夫、って感じの昭和の人間なんだね
no.3270 記入なし (18/06/23 13:24)

かれこれ10年ぐらい女性の手に触っていない
no.3271 長さん (18/06/23 18:05)

>映らないテレビは叩けば大丈夫、って感じの昭和の人間なんだね

パソコンも叩けば直ると思っているらしい
no.3272 記入なし (18/06/23 18:07)

女性の手ですか・・・俺もお釣りをもらう時に当たったか当たってないかぐらいですね
no.3273 記入なし (18/06/23 18:55)

なるほどそう言えば昭和の人は動かない物は何でも叩いてるよね
no.3274 記入なし (18/06/23 19:54)

そう、息子も部下も「叩けば動く」と思っている。

本人は「叩くとホコリが出る」

そのホコリが全部出れば、うまく働けるのだろうが、長年体にしみついたホコリは取れない。
no.3275 記入なし (18/06/23 20:29)

おつり貰う時落ちないように手をだすんだろうけど
美人だったらまだいいけどな
no.3276 記入なし (18/06/24 11:00)

おつり貰う時落ちないように手をだすんだろうけど
美人だったらまだいいけどな
no.3277 記入なし (18/06/24 11:00)

合気道の門下生になると 女子中高生や女性の手を握ったり握られたりしながら 護身を身に付けられる
no.3278 記入なし (18/06/24 11:37)

あの娘に手を握って欲しいんや!
no.3279 長さん (18/06/24 12:12)

あきらめなさい!ふっ
no.3280 記入なし (18/06/24 12:21)

トンカツ屋の娘と話したことあるのかい
no.3281 記入なし (18/06/24 14:09)

もうかれこれ1年以上通っているがまだなんや・・・・・・
no.3282 長さん (18/06/24 14:50)

向こうだって気が付いて話したいと思ってるんじゃないか
no.3283 記入なし (18/06/24 17:11)

その逆じゃないか?
no.3284 記入なし (18/06/24 17:38)

婚姻などしなくてよかった・・・
無職ではどうにもならない・・・
no.3285 記入なし (18/06/24 18:01)

長さんさんが福山似か温水似かによるぞ
no.3286 記入なし (18/06/24 18:33)

とんかつ屋へチャリンコでいってきた
結論から言おうダメやあの娘は居なかった・・・
話ができんので何時何曜日に出てるのかさっぱり分からねえや
no.3287 長さん (18/06/24 19:38)

それは縁がないということや
no.3288 記入なし (18/06/24 19:54)

所詮住む世界が違いすぎるのかもしれんわ・・・
no.3289 長さん (18/06/24 21:19)

平野紫耀はイケメンや!
no.3290 記入なし (18/06/24 22:10)

とんかつはとにかくおいしい それで十分やないか
no.3291 記入なし (18/06/25 03:40)

楽しみがまた違うんだろうな
no.3292 記入なし (18/06/25 10:43)

志尊淳を見るのが楽しみ
no.3293 記入なし (18/06/25 11:19)

娘じゃなくて店主に聞けないのか?
no.3294 記入なし (18/06/27 11:09)

店主というのかしらねえが、ホールの責任者がおばちゃんなんや
そんな20代の若い子(週末は3人ぐらい居る)のシフトスケジュールをいちいち
俺みてえな見ず知らずの50代半ばのおっちゃんに教えるわけねえよー
no.3295 長さん (18/06/28 00:11)

レジがかわいい男の子だと嬉しい。
no.3296 記入なし (18/06/28 09:51)

20代の若い女が3人もいるのか
そっちの女はどうなんだ
no.3297 記入なし (18/06/28 10:51)

20代の若い女が3人もいるのか
そっちの女はどうなんだ
no.3298 記入なし (18/06/28 10:51)

あの娘以外は目に入らねえよ
no.3299 長さん (18/06/28 11:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5238 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [袋入りラーメン何が好きですか?]

次 [田舎暮らししようと思って古家買いました。]


  一覧  PC表示
「結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう」と似ているトピック
「結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう」を見た人は他にこんなトピックも見ています