一覧
雑談 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
なぜ我々は結婚できないのか、何がいけないのか語り合いましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/07/30 06:17

Infomation 5238 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


売りたくても売れないんだねw
no.3900 記入なし (20/09/11 00:48)

47よここは株スレではないぞ
no.3901 記入なし (20/09/11 05:17)

いかにも女がいるような自作自演がばれてしまい
プライドがズタズタに打ち砕かれて不安定になった47才
no.3902 記入なし (20/09/11 08:15)

>もう上がるしかないんで。

それは、自分の年だ。
最初は20代だったかな?
同じ3月3日生まれでも、こち亀の両さんは年を取らなかったが
no.3903 記入なし (20/09/11 08:18)

下げてるし・・・
流石逆指標
no.3904 記入なし (20/09/11 13:19)

47才は女がいるなら結婚すればいい。なぜここに来るのか?
no.3905 記入なし (20/09/12 21:39)

1000万ある貯金はいつまで親に管理されてるのだね
no.3906 記入なし (20/09/12 22:08)

↑これも47の自演
no.3907 記入なし (20/09/12 22:26)

どーしょうも無い人間、47才
ここに来んな!
no.3908 記入なし (20/09/12 23:06)

47才氏VSその他全員 という構図
no.3909 記入なし (20/09/12 23:44)

まあ、ちょっとしたそういうの仲の人はいます。まあ年齢的には難しいのは否め
ないが。
no.3910 47才の男 (20/09/13 17:31)

プレゼントあげたのか?
no.3911 記入なし (20/09/13 17:47)

昨夜はガストでディナーか
no.3912 記入なし (20/09/13 18:16)

訴えられないようにしよう
no.3913 記入なし (20/09/13 19:48)

株も競馬も女もすべて負け組なのにすべて上からもの言う47才
no.3914 記入なし (20/09/13 22:38)

年齢的・・・

イヤー、全部でしょw
no.3915 記入なし (20/09/13 22:44)

すべてウソくさいから何言っても下に見られる47才
no.3916 記入なし (20/09/13 23:01)

47を貫くメンタルの強さだけは素晴らしいw
no.3917 記入なし (20/09/14 00:43)

メンタルは弱い。ネットの中だけ。局員時代は変人扱いでメンタルズタボロになり
弱りきってた
no.3918 記入なし (20/09/14 03:29)

無職ドットコムに入り浸ってる人がリアルでうまく行ってるとは思いづらい
no.3919 記入なし (20/09/14 08:27)

47才は人間性が破綻している。人間とコミュニティーを形成する事は不可能。
よって結婚など到底無理。
no.3920 記入なし (20/09/17 07:11)

「結婚歴が一度もない40才以上独身男女」のスレに来て
オレは貯金が1千万ある、彼女がいる、親が持ち家だ!とさわいで何になるのだろう
no.3921 記入なし (20/09/18 17:37)

しかも、親に食わしてもらう47才男
no.3922 記入なし (20/09/18 17:58)


当然親の介護はするんやろな?
no.3923 長さん (20/09/18 18:22)

男が40歳過ぎて無職なら結婚は無理。理屈じゃない。
no.3924 記入なし (20/09/19 15:51)

当然やな
no.3925 長さん (20/09/19 15:58)

美保純、現代の童貞・処女率の高さに見解
「私の頃には無職でだらしない人ほど精力あって、セックスばっかりしていたイメージ」
https://www.excite.co.jp/news/article/SportsHochi_20200916_OHT1T50187/
no.3926 記入なし (20/09/19 16:14)

10年くらい前の雑誌記事で読んだんだけど
最初のデートからセックスまでにかかる費用は7万円くらいらしい。
学生同士とかでも、そんなにお金使ってるんだろうか。
no.3927 quickeggy (20/09/19 16:23)

またまた47才が消えた
もう何を言っても自分がむなしいだけね
no.3928 記入なし (20/09/19 16:24)

消えたけどずっと見てるよここしかないから
no.3929 記入なし (20/09/20 08:03)

独身女性は、30才過ぎると急激に男から声がかからなくなるようだ。30代前半なんて、自分とか40代から見たら大分若いんだが、40代独身男は20代女性にしか目
がいってないのかな(?_?)。30代に、目を向けるべき。
no.3930 47才の男 (20/09/20 08:13)

どうしても肌艶が違うので
no.3931 記入なし (20/09/20 08:55)

女性は30過ぎると一見若く見えても、よく見ると皺があったり、若さに陰りが見
えたりするとこが、あります。
no.3932 47才の男 (20/09/20 09:03)

今ごろ気づいたのかよw ついでに教えてやるとな女は30代が感度もよくなるし
あそこの具合もよくなってくるんだぞ 早く経験しとけよw
no.3933 記入なし (20/09/20 09:32)

人による
no.3934 記入なし (20/09/20 10:22)

30代に目をむけてどうやって47才白髪頭が知り合うのか?
その方法を教えてくれ
no.3935 記入なし (20/09/20 10:26)

利尻昆布エキス配合白髪染めを使って黒髪にしたのは本当か47才よ
no.3936 記入なし (20/09/20 10:55)

茶髪に染めるのもいいかも。白髪は確かに多いが、それがネックになることはな
い。白髪が嫌な人はこちらとしては、選ばない。
no.3939 47才の男 (20/09/20 13:30)

同じく50近い無職のメンヘラ子ども部屋おばさんなら居るかも。
いやお互い無職でどうやって食ってくの?って話なのだが・・・
no.3941 記入なし (20/09/20 13:45)

無職で健康保険や癌保険とかちゃんと納めてるのか?
入院とかしたらあっという間に金が無くなりそう
no.3942 記入なし (20/09/20 15:46)

3935<髪型で人を判断するような人は、こちらからお断りするので。外見は良い方がいいが、より大切なのは内面、その
人の人となりが重要であると、認識しております。
no.3943 47才の男 (20/09/21 14:36)

それはわかったが、
今惚れている30代女性はどうなんだ?
no.3944 記入なし (20/09/21 14:40)

今惚れている30代女性は、芸能人では誰に似てるんだ?
no.3945 記入なし (20/09/21 20:18)

誰に似てるかは答えられないよ。会ったことないから。
しょせんネット掲示板のからみだけで自分の彼女気取りなんだよ。
no.3946 記入なし (20/09/21 20:58)

どうせ大島優子似だろ
no.3947 記入なし (20/09/21 21:07)

いきものがかりの吉岡聖恵似だが内面が大事!
no.3948 記入なし (20/09/21 21:09)

大島美幸似に決まってるだろ!
no.3949 記入なし (20/09/21 21:16)

顔だけではなく身体もよく見る必要があるね
no.3950 記入なし (20/09/22 07:13)

ネカマはまずい ショックどころではない
no.3951 記入なし (20/09/23 07:51)

山口達夫寂しかったんだ
no.3952 記入なし (20/09/23 11:05)

山口達夫って誰?
no.3953 記入なし (20/09/24 03:38)

ついに削除依頼に訴えたかw 
嘘つかなきゃいいのになあいつ
no.3954 記入なし (20/09/25 10:42)

独身は騙されやすい
no.3955 記入なし (20/10/08 11:11)

騙されないと思う 特にここの住人は慎重派の傾向あり
no.3956 記入なし (20/10/10 05:08)

金に余裕があったんで貸してしまったが
戻ってこなかった
no.3957 記入なし (20/10/10 10:45)

誓約書でもないと貸したものが返ってくる可能性は半分くらいかも
返ってこないと思った方が間違いない
no.3958 記入なし (20/10/10 11:48)

駄目元々でプローポーズするぐらいの
勇気がないと一生独身でおわってしまう
no.3959 渭東 (20/10/13 11:11)

3959
もう少し日本語の勉強しようぜ!
no.3960 記入なし (20/10/14 03:20)

結構血痕紹介状いけばいいよん
no.3961 片平正朋 (20/10/14 06:10)

no.3960 
意味がわからん
no.3962 記入なし (20/10/14 10:46)

no.3960 
韓国語の勉強してます
no.3963 記入なし (20/10/14 11:03)

スナイパー60よりわからん笑い
no.3964 記入なし (20/10/14 11:14)

3962
脳みそに沢山皺作ろうぜ!
no.3965 記入なし (20/10/14 14:02)

むちむちのおんなでいいオレわはらざでてないひとわらい
no.3966 記入なし (20/10/14 14:05)

やはり日本語の勉強したほうがいいな
no.3967 記入なし (20/10/14 19:21)

韓国製のスマホは日本語変換がおかしい
no.3968 記入なし (20/10/15 08:23)

大丈夫!
ガラクタ―は買わないからw
no.3969 記入なし (20/10/15 09:51)

3965 
意味が解らん
no.3970 志村動物園 (20/10/15 10:42)

俺は意味がわかる。お前は日本語の能力を上げろ。
no.3971 記入なし (20/10/15 11:32)

マジで韓国製のスマホは日本語変換がおかしい
no.3972 記入なし (20/10/15 14:02)

no.3971 
3970は
かまってちゃん
no.3973 記入なし (20/10/15 23:45)

no.3971 
教えて頂戴
no.3974 記入なし (20/10/16 10:50)

no.3971 
返事待ってますね
no.3975 記入なし (20/10/21 11:16)

no.3971 
国文学の先生でしたか
失礼いたしました
no.3976 記入なし (20/10/23 11:01)

>no.3974

私はno.3971ではないが、元々は
「駄目元々でプローポーズするぐらいの・・・no.3959 ( 渭東」だと思う。

「元々」という表現はするが
「駄目元」は「ダメモト」と言い、日本語で「駄目元々」(ダメモトモト)とは書かない。
no.3977 記入なし (20/10/23 11:09)

岡村が結婚した。
「なぜ我々は結婚できないのか、何がいけないのか」
やはり金持ってないのがいけないんだな・・・
no.3978 記入なし (20/10/23 12:56)

芸能人と一般人と独身無職を比較しちゃダメだろ?
no.3979 長さん (20/10/23 13:07)

岡村は億万長者で♂が大きい
no.3980 記入なし (20/10/23 13:09)

今田耕司だけが頼りだ
no.3981 記入なし (20/10/23 13:21)

ここの住人は岡村が結婚するより
47才の男さんが結婚するほうに嫉妬する(笑
no.3982 記入なし (20/10/23 13:29)

今回の場合、岡村が結婚というより、
岡村を旦那にするという決断をする女性の方が、相当な覚悟がいっただろうな。

あんな金持ちが、ああやっていつまでも独身でいたんだから、見た目以上に気難しいタイプなんだろうな。鬱もやってるし。
no.3983 記入なし (20/10/23 19:03)

そうかそうかだと推測している
no.3984 記入なし (20/10/23 19:39)

no.3977 
勉強になりました
また不都合なレスがありましたら
何なりとお申し付けください。
no.3985 記入なし (20/10/26 11:00)

岡村は毛が増えたように見える。
no.3986 記入なし (20/10/27 20:55)

no.3962,3970,3974,3975,3976

理解出来たかな?
no.3987 記入なし (20/10/27 21:25)

やっと理解出来た
脳が追い付かない
no.3988 記入なし (20/10/28 10:56)

サラリーマン平均の10倍以上稼いでるだろうなぁ・・・
no.3989 記入なし (20/10/28 14:31)

結婚相談所から電話が来た
金がないから入らないと言ったら
ローンを組めばと言って
きた
no.3990 記入なし (20/10/31 11:16)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/7616283.html?from=recommend&ad6=1&p=1
no.3991 記入なし (20/10/31 13:57)

ある会社から奥さんいますかと電話が来たいないと言ったら
切れた
次の日また電話が来て同じこと言われた
次の日も電話が来たけど出たら何も言わず切れた
no.3992 記入なし (20/11/04 11:15)

引きこもりなんで一生独身だ
no.3993 記入なし (20/11/05 10:54)

一言言えなくて女を泣かしてしまった
俺は悪い奴
no.3994 記入なし (20/11/16 11:14)

生き物全般誰も愛せないので、結婚なんて到底無理
no.3995 長さん (20/11/16 11:17)

28年間も通院してるんだ
no.3996 記入なし (20/11/18 11:13)

男は猫みたいな女、女は犬みたいな男が好きなのかな?
長さん猫は飼ってて楽だよ 腹が減ったら猫なで声で戻ってくる
no.3997 記入なし (20/11/19 17:59)

結婚してあり金全部もっていかれたら
情けないだろうな
no.3998 記入なし (20/11/24 11:23)

女よりお金が大切だよ。
no.3999 記入なし (20/12/01 11:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5238 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [袋入りラーメン何が好きですか?]

次 [田舎暮らししようと思って古家買いました。]


  一覧  PC表示
「結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう」と似ているトピック
「結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう」を見た人は他にこんなトピックも見ています