一覧
雑談 テレビは全て日本語に翻訳して話して欲しい
字幕は目が悪いから疲れます。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/08/02 13:19

Infomation 356 件中 347 から 356 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


BSNHKの吹き替えいいね!
no.347 記入なし (18/06/22 10:47)

常識だよ
no.348 記入なし (18/07/03 16:07)

さてドイツ語の勉強でもするか!
no.349 記入なし (18/07/05 22:26)

NHKのアルゼンチンの紀行、吹き替えいいね!
no.350 記入なし (18/07/13 13:47)

にか国語放送なんて無断
no.351 記入なし (18/07/13 15:24)

007の吹き替えイイね!
no.352 記入なし (18/07/13 18:45)

リスクは日本語
no.353 記入なし (18/07/16 23:13)

さて、クロアチア語の勉強だ!
no.354 記入なし (18/07/19 18:18)

朝鮮中央放送を吹き替え無しでずっと見てみたいな。
no.355 ヒースクリフ (18/07/19 19:01)

クロアチア好きなの?
no.356 記入なし (18/07/20 18:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
356 件中 347 から 356 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [東京大學について語りましょう。]
次 [いつも笑顔でいるのは簡単?難しい?]

  一覧
「テレビは全て日本語に翻訳して話して欲しい」と似ているトピック
「テレビは全て日本語に翻訳して話して欲しい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧