一覧
相談 準ひきこもり。どうしたらよいか?2

[前のトピック]
準ひきこもり。どうしたらよいか?
http://musyoku.com/bbs/view/1187178261/
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/08/08 00:26

Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


「明日からどうすれば…」中高年のひきこもり、問題に 親の高齢化で生活に不安 国が初の実態調査へ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180820-00010002-nishinpc-soci
no.11 記入なし (18/08/20 14:57)

ひきこもりを積極的に採用してる警備会社の話題あったな

検索するとすぐに分かるから検索してみ
no.12 記入なし (18/08/20 15:52)

ひきこもり問題は笑い事じゃないですよね。
当事者も支援者もこれからが正念場なのでしょう。
no.13 記入なし (18/08/21 23:36)

お近くのKHJを訪ねてみましょう。
掲示板で相談するのは無意味です。
no.14 記入なし (18/09/23 18:45)

俺は必要な時しか外出しないけど、準引きこもりで困ることはないな。
no.15 記入なし (18/09/23 20:22)

必要な時に外出できるんなら、別にいいと思う。インドア派なだけ。
no.16 quickeggy (18/09/24 11:36)

部屋で趣味を楽しんでいるのであれば、インドア派だけど
部屋に籠っている自分に嫌悪感があったり、幸福感が感じられないのであれば、準引きこもりなのでは?
no.17 記入なし (18/09/24 13:34)

うむ、会社で働くときに外出できてるなら問題ないな。
no.18 記入なし (18/09/24 14:21)

無職だよ。
no.19 記入なし (18/09/24 19:00)

寂しくて悲しい
no.20 記入なし (18/09/25 20:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [どうすれば、ユーチューバーになれますか?]
次 [40歳独身、非正規ですが病院ボランティアがしたい..]

  一覧
「準ひきこもり。どうしたらよいか?2」と似ているトピック
「準ひきこもり。どうしたらよいか?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧