一覧
雑談 自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?
自分も年をとったなあ〜って感じたのは、どんな時ですか?
そして、それは何歳の時ですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/10/02 21:31

Infomation 1926 件中 1917 から 1926 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


よっこい庄一と言う
no.1917 記入なし (19/08/31 12:20)

体の心配をするようになった…
no.1918 記入なし (19/08/31 12:24)

ED
no.1919 記入なし (19/09/01 00:15)

よっこいしょ  セーフ
よっこい庄一  アウト
no.1920 記入なし (19/09/01 00:47)

胃がもたれるときがある…
no.1921 おしぼりマン (19/09/01 02:36)

腰が痛い。
no.1922 quickeggy (20/01/13 01:06)

好きなアイドルの親が年下だったとき(>_<)
no.1923 記入なし (20/01/13 01:17)

神経痛がひどくなってきた
no.1924 記入なし (20/01/13 02:20)

そろそろ疲れた眠いわ
no.1925 記入なし (20/01/13 02:24)

今年になって,とうとう数えで60だと認識した時.
精神年齢はその1/4〜1/3位だけど.
no.1926 記入なし (20/01/14 12:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1926 件中 1917 から 1926 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [成人式は18歳にすべきです]
次 [恋愛、結婚の経験が一度もない40歳以上の方、集まろう]

  一覧
「自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?」と似ているトピック
「自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧