一覧
生活 3年後あなたは何をしていますか?2
3年後の自分を予想してみるスレッドです。

[前のトピック]
http://musyoku.com/bbs/view/1112367210/
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/10/13 01:01

Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


労働してるほうがよっぽど大変ですよ、好きなことやってていいならこんな楽しいことはない、やっぱり半端に孤独の寂しさを楽しみが味つけしてくれる・・・やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます。
no.14 夜曲 (16/10/14 13:05)

3年後は今よりましと思いたいけど、そこまで頑張れるだろうか還暦後の3年は貴重。
no.15 記入なし (16/10/14 14:30)

マレーシアに住むよ(^O^)
no.16 記入なし (16/10/14 14:31)

治安が心配
no.17 記入なし (16/10/14 14:32)

東京五輪間近だが今と大して変わらないだろうなあ無職独身の日々・・
no.18 記入なし (16/10/14 18:09)

今よりは良くはなりたい。
てゆうか当然前向きにならないと駄目でしょ。
no.19 記入なし (16/10/16 07:20)

楽しいSEXのある生活
no.20 記入なし (16/10/16 17:11)

サルより人間としての幸せが欲しい
no.21 記入なし (16/10/16 17:56)

サルより人間としての幸せが欲しい
no.22 記入なし (16/10/16 17:56)

ぁああ連行m(__)m
no.23 記入なし (16/10/16 17:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [エゴグラムによる性格診断2]
次 [競馬について語りませんか?]

  一覧
「3年後あなたは何をしていますか?2」と似ているトピック
「3年後あなたは何をしていますか?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧