一覧
相談 ちょっとしたことで精神的ダメージを受ける男2
私は常に、バイト先で「私は敬遠されているんだろうか?」という不安にかられて仕方が無くなっています。
誰かと誰かが話していて、ふと私と目があったら「私の悪口を言ってるんじゃないだろうか?」と不安&鬱になり、他の皆が何らかのイベントや集まり事をしていて私だけ声がかからないと、また不安&鬱になります・・・。
または、ちょっと他の人が険しい顔や口調、態度を示していると、「自分が何か悪いことをしたのだろうか?」と不安&鬱になったりもします・・・。

実際、決定的に除け者にされていると断定できる出来事はまだ起こっていないのですが、常にこんな小さな事で精神がグラついて不安定になってしまいます。
私のようなノミの心臓で日々仕事してらっしゃる方はいらっしゃるでしょうか?
また、よい思考の持って行き方をご存知の方がいらっしゃったら、ぜひご教授願います。

[前のトピック]
http://musyoku.com/bbs/view/1104389699/
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/10/13 04:00

Infomation 37 件中 28 から 37 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あなたは、どうなの?
no.28 記入なし (17/02/19 18:03)

失敗を恐れない人なんているの?
no.29 記入なし (17/02/19 18:24)

失敗しない人なんているの?
no.30 記入なし (17/02/21 16:58)

失敗だらけですよ
no.31 記入なし (17/02/21 17:19)

メンタルが強いとか気持ちが強いとか、
抽象的で比較の出来ないものだが

これって身に付ける事が本当に難しい。
no.32 記入なし (18/03/13 01:06)

DNAレベルのものだから「素質」ですね
no.33 記入なし (18/03/13 04:40)

ガサツだけどダメージを受けないとか丁寧だけどダメージを受けるとか人それぞれだけど、ガサツな人は好かんね。
no.34 記入なし (18/03/13 04:42)

「会社辞めて田舎へ帰るかって」嫌味言われた
そんなこと言った奴の方が先に辞めてんの
バーカ
no.35 ナカジー (18/04/20 17:33)

愛を告白したら断られた
no.36 記入なし (18/05/24 11:13)

それはちょっとしたことじゃないからスレ違いではある
no.37 記入なし (18/05/24 14:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
37 件中 28 から 37 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [辞世の句をひとつお願いします。2]
次 [所詮この世は弱肉強食だと思います2]

  一覧
「ちょっとしたことで精神的ダメージを受ける男2」と似ているトピック
「ちょっとしたことで精神的ダメージを受ける男2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧