一覧
生活 ホームレスになった時に備えるためのスレ
金無しになればいつかはホームレス。
そんなことになったときの為のスレです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/10/14 13:15

Infomation 52 件中 43 から 52 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


コロナの影響で生活保護の資金を色んな損害の補填に移すことを検討中の事。
生活保護者選定をより厳しいく、支給額も今の半額。
no.43 記入なし (20/03/07 16:24)

本当に必要な人だけに生活保護を受けさせればいい。
パチンコなんかで遊んでるヤツには必要ない。
働け。
no.44 競艇小僧 (20/03/07 17:10)


毎日麻雀して遊んでた奴が...
no.45 記入なし (20/03/07 17:32)

ぷぷぷ
no.46 記入なし (20/03/07 17:38)

俺は、生活保護は受けてないし、パチンコなんてやってない。
麻雀は、賭けてない。
今は、働いてる。
no.47 競艇小僧 (20/03/07 17:39)

生活保護でパチンコやってるヤツとは全然違う。
no.48 競艇小僧 (20/03/07 17:40)

親の金で競艇やるのはO.K.!
no.49 記入なし (20/03/07 17:42)

親のお金は生活費。
競艇は、自分の金だよ。
no.50 競艇小僧 (20/03/07 17:49)

自分の親は金
no.51 記入なし (20/03/08 08:02)

ちょっと前までウォーキングと麻雀と洗車と呑気な生活してた時代に比べれば、今の小僧はだいぶマトモになったよ!
ちょっと生意気な事を言いたくなったんだよ!
no.52 記入なし (20/03/08 09:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
52 件中 43 から 52 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [地上人生の目的とは何だろうか]
次 [転売行為について、どうお考えですか?]

  一覧
「ホームレスになった時に備えるためのスレ」と似ているトピック
「ホームレスになった時に備えるためのスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧