一覧
生活 酒やタバコって気を紛らわすのに丁度いいかな?
毎日つまんないよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/10/30 21:11

Infomation 41 件中 32 から 41 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おれは国が認めてる麻薬だと思ってる
no.32 ヒースクリフ (16/11/03 23:57)

>>30
砂糖に税金をかけたら肥満や糖尿病が減るのではないか?
わりとマジで砂糖税が検討されていたりします。
no.33 記入なし (16/11/04 01:09)

おこんばんわ(-.-)y-., o O
今日も1日、美味しくタバコを頂きたく思います。
no.34 記入なし (16/11/04 01:46)

心ゆくまでたっぷりと吸っておくれ(//∇//)
no.35 記入なし (16/11/04 01:52)

言われなくても吸いますよ(-.-)y-., o O
no.36 記入なし (16/11/04 02:08)

血管が詰まります
no.37 記入なし (16/11/04 05:48)

結局ストレスになる素だから病気になる
no.38 記入なし (16/11/07 15:40)

寝る前にイップク致しますよ。
新しい銘柄試そうと買ったのが間違ってメンソールだったw
ま、良いだろう。メンソールでスッキリ気分転換になったし間違って買わない限り吸う機会ないからな
no.39 記入なし (16/11/08 02:16)

でもメンソールは清涼感有りすぎて個人的には立て続けでは吸えない。
メンソールは1年に1〜2回程度でいいや
no.40 記入なし (16/11/08 02:19)

精子に悪影響だそうだ。
no.41 記入なし (16/12/28 07:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
41 件中 32 から 41 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [山奥で誰も来ないような場所で猫と一緒に1人で暮ら..]
次 [車の10年ローンってどう思いますか?]

  一覧
「酒やタバコって気を紛らわすのに丁度いいかな?」と似ているトピック
「酒やタバコって気を紛らわすのに丁度いいかな?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧