一覧
雑談 女性が自分からどんどん離れていきます・・・泣
職場、婚活、友達の紹介などで知り合った女性がなぜかことごとくうまく行きません・・・。はじめはすごく懐いてくれる、いい感じの雰囲気の女性も、だんだん疎遠になって、映画などのお誘いも断られるしまつです。自分はある程度仲良くなったら誘おうと思っているのですが、誘う以前の問題です。

自分が何か魅力などが足りないのが問題でしょうか? それとも最近の女性の特徴なのでしょうか? 女性ってなんだか魅力を感じない異性にはあからさまな部分が、男性よりもきついと、少し女性不信気味です・・・。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/11/06 22:26

Infomation 165 件中 156 から 165 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


既婚者のほとんどが腐れ縁のような気がします
既婚者はストレスハンパない
no.156 記入なし (17/07/17 00:53)

既婚者のストレスは“ありがとう”とか

“ごくろうさま”の一言で随分と軽減されると思います。
no.157 記入なし (17/07/17 13:46)

↑ 激しく同意


あと、わたくしごとですが、最近職場の若い女性の方と携帯のメールアドレスを交換できました。あまりこういう経験がないのですが、今後は相手にご迷惑でなければ、デートみたいなこともできたらなと考えています。

あまり焦らずに、じっくりとと考えてはいますが、こういうふうに誘うとうまくいくよというような経験がありましたら、ご教授お願いしたいと思います。
no.158 記入なし (17/07/17 13:58)

拝啓

今夜ホテル行かない?

 敬 具
no.159 記入なし (17/07/17 14:28)

労いの言葉が欲しいなら、自分から相手に投げること。

相手にして欲しい事を自分がしてあげる事。
no.160 記入なし (17/07/17 17:34)

ありがとうございます。とても参考になります。
no.161 記入なし (17/07/17 22:33)

元カレと別れたのは、
元カレの母親が末期癌のときでした。本音はカレを支えてあげたかったけど、許せない様々な事柄が蓄積して愛にピリオド。
no.162 記入なし (17/07/19 13:31)

西洋の男性のように平等に扱ってくれる日本人男性が理想。
no.163 記入なし (17/07/24 06:24)

男は子どもだから期待しないけど女より安心できる。
no.164 記入なし (17/07/28 17:21)

たしかに
no.165 記入なし (18/10/11 18:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
165 件中 156 から 165 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [霊界から通信されてきた、霊的真理を普及させよう]
次 [ねこって気ままで可愛くて大きくて素敵]

  一覧
「女性が自分からどんどん離れていきます・・・泣」と似ているトピック
「女性が自分からどんどん離れていきます・・・泣」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧